-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday, cute little Suzy!
2012 / 06 / 29 ( Fri )
かわいいかわいいスーちゃん、4歳になりました!
20120628_2.jpg
信じられないけど、4ヶ月ではなく、年齢詐称ではなく、4歳なの!



流行のお顔立ちとはいえないのだけれど、↑このたよりなさそう~なぽよーんとした表情がたまらなく好き!
うざいほどに人懐っこくて、見知らぬ人にもなでて~とよっていくところは相変わらずで、
ちっちゃな子供たちにもおとなしくなでられるし、ちょんまげを引っ張られてもおとなしくしているのよ!
本当に性格よい子♪


お外ではおりこうさんにできるのに、おうちの中だとあんぽんたんちゃん。
でもキャン姉たんの動向には敏感に空気が読める子です。
キャンの4歳のころを思い出してみても、外見も中身もぱぴぱぴ~。
なので、今年になってからがんばっていろいろお勉強中。
(最近ちょっとサボり気味だけれど、ちょっとずつ成果が出てます!)
お勉強を始めて、スーちゃんの新たな面をいろいろ知ることができて(たとえば母をちゃんと認識していることとか。。。笑)、がんばっているスーちゃんがますます愛おしくなりました♪


いつもいつも一生懸命で、喜怒哀楽を全身で表現するスーちゃんがたまらなくかわいい☆
そしてわたしもスーちゃんから学ぶことがたくさんあります。
これからもそのかわいいしぐさでたくさんの人を笑顔にしてね!
いつまでもぱぴぱぴちゃんのままで、ゆーーーっくり年を取ってね♪




最近のかわゆいお写真♪

お友達との合同お誕生会~。
20120629_1.jpg
おうちでのお祝いは後日。。。

暴れたのでおぐしが乱れているけれど、トリミング後。
20120629_2.jpg

お散歩のときは、いっつもこんな感じだよ~!
20120629_3.jpg

20120629_4.jpg

20120629_5.jpg

20120629_6.jpg

20120629_7.jpg

ピンボケですが、おうちではよくこーんな感じになっています。
20120629_8.jpg

20120629_9.jpg

20120629_10.jpg






スーちゃん、うちの子になってくれてありがとう!
スーちゃんを生んでくれたママ、譲ってくださったブリーダーさん、ありがとう!
いつかママと、一緒に生まれたお姉ちゃんと再会させてあげたいなぁ。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 55 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<mili撮影会~森の小部屋♪ | ホーム | Fran Cafe@May 2012♪>>
コメント
----

スーちゃん♪

お誕生日おめでとう~♪
本当に4ヶ月じゃなくて4歳なのよね!

どうみてもパピパピだわぁ~♪

お茶目なスーちゃん全開で
健康に過ごしてねぇ~♪
一緒に産まれたお姉ちゃんに会えるといいね!

ママに会いに行く時はオハナも連れてって~♪

byままん

スー姉ちゃん♪

お誕生日おめでとうゎん!
ワタチもスー姉ちゃんに似てるみたいです♪
ママにいつも言われてるの(笑)
お互いに素敵なレディになりまちょうねぇ~♪

byオハナ
by: ☆オハナままん☆ * 2012/06/29 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとうございます♪--

先日は ご一緒させていただきまして ありがとうございました。
知らない世界のお話を聞けて とても興味深く楽しかったです。

スージィちゃん お誕生日だったんですね!
おめでとうございますe-398

愛情いっぱいの毎日を過ごしているからこそ 周囲のみんなが笑顔になるようなかわいいあまえんぼちゃん なのでしょうね~e-265

これからも 楽しいこといっぱいの幸せな毎日でありますように♪
by: C&Doo母 * 2012/06/29 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとー!--

可愛いスーちゃん、四歳には見えない(笑)
ベビーフェイスにもほどがあるわ~
お顔も性格も超可愛いスーちゃん
ずっと今のままでいて欲しいなー

by: まみ * 2012/06/29 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆オハナままん☆さま♪--

ありがとう!
本当に信じられないけど4歳になっちゃった♪
これからもパピパピ全開!ではっちゃけますのでよろしくね♪
ママ&おねえちゃんに会いに行きたいよね!
狼少年にならないうちに、実行しましょう~♪

オハナたん♪
お祝いありがとう~!
しょうなの、もうレディなの。パピーなんていわせないもんね~!
オハナたんと並んでのツーショットあんまり撮ってないから、今度一緒に撮ろうね♪

スージィ♪
by: みちこ * 2012/06/30 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->C&Doo母さま♪--

こちらこそありがとうございました!
そして、スージィにもお祝いありがとうございました!

スージィは初対面なのに、お会いするなりすっかりC&Doo母さまのおひざでくつろいでいてお恥ずかしい。。。
天然娘ですみませーーん!
またぜひご一緒したいので、そのときはどうぞよろしくお願いいたしますね♪
Dooちゃんにもお会いしたいな♪
by: みちこ * 2012/06/30 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーちゃんHappyBirthday(?・ω・?)iii
もう4歳なんだね♪
人なっこい可愛いスーちゃんまた会いたいな(*^^*)
首のふにゃふにゃエミと一緒にやってるの動画撮りたい(*^^)v
by: MIYU * 2012/06/30 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

ありがとう~!
ホント年齢詐称だよねぇ。(昨日も、プードル飼っているという方に「3ヶ月くらいですか?」と聞かれた。。。)
人懐っこすぎて困ることもあるけど、それがかわいいといってくれる方もいるから、わたしもずーっとこのままだといいな~と思ってるのよ♪
by: みちこ * 2012/06/30 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYUさん♪--

ありがとう~!
もう4歳なの!でも、パピパピ度はエミちゃんの方が上よね!
お忙しそうだけれど、また是非会いたいな♪
首のふにゃふにゃって、あのエクソシストみたいになってる写真かしら(笑)。
エミちゃんんもやるのね!ぜひシンクロで撮りたいね♪

by: みちこ * 2012/06/30 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--HAPPY BIRTHDAY!!--

合同お誕生日会ではどうもありがとう!
ひとり、大汗かいてしまったけれどv-356(苦笑)

改めまして…
スーちゃんお誕生日おめでとうv-314
M子さん一家の愛情をいっぱいもらって、素直に可愛く育っている【スーちゃんが大好きですv-398
byコハミッキィ

みんな元気で、長く一緒にいられるように願うばかりですv-421


お互い4歳を満喫しましょ♪
おこりんぼなワタシだけど、懲りずに遊んで欲しいワンv-286
by琥珀
by: ミッキィ * 2012/07/01 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーちゃんのお誕生日おめでとうございますv-20
スーちゃんのパピーみたいなお顔も人懐っこい性格もかわいくて大好きですv-238
またお会いできるのを楽しみにしています♪
by: Madoka * 2012/07/01 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

こちらこそありがとね!
ぜーんぜん大汗かくことなかったよ!
みんなでなんでミッキィ帰ってこないんだろう?って不思議に思ってたのよ~。

きゃ!お祝い&コクってくれてありがとう~☆
本当にこれからもずーっと一緒にお誕生会できるとよいね!

次回琥珀たんとおいかけっこしたいわ!
逃げ足の速いのでは負けませんっ!
byス
by: みちこ * 2012/07/02 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
-->Madokaちゃん♪--

お祝いありがとう~!
相変わらず年齢詐称なルックス&行動です。。。
近々お会いできるかな?楽しみにしています!
by: みちこ * 2012/07/02 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--遅くなっちゃいましたが・・・・--

スーちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳に・・・っていうのにびっくりしちゃった
だって、いつまでもパピパピっていっても通じちゃうぐらいですものね
あっ、お写真だけしか知らないのですが・・・
お外の様子と、お家の中と・・・なんだかわかる気もするなぁ~~
この1年も元気に過ごせますように
ブログで楽しみにしていますね
by: ノアママ * 2012/07/03 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ありがとうございます!
中身も外見に負けず、とってもパピパピなんですよ~!
頭の中もパピパピです。。。とほほ。。。
本当に元気ですごしてくれることが母の願いです。
これからもスーの日々を見守ってくださいね~。
by: みちこ * 2012/07/06 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1080-cf345c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
