-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
佐原Short Trip♪水生植物園編
2012 / 06 / 26 ( Tue )
延々と旅行記を書いていたので、ただでさえ遅れているブログの時系列が大幅におかしくなっていますが。。。
開き直ってリアルタイムアップ♪

千葉の小江戸、佐原に行ってきました♪
20120626_1.jpg




まずは成田山参道近辺で腹ごしらえ。
別のお店を目指して歩いていたら、「わんちゃんも一緒にいいよ~!」と言われてふらふら~と入ってしまった和食屋さん。

20120626_2.jpg

20120626_3.jpg
やっぱり成田ねぇ。うなぎがおいしかったよ!
個室で気兼ねかったし、助かりました♪


佐原目指してGO!
まずは水生植物園に。

あやめ祭りが終わり、はす祭りの前だったので、お花だめかな~なんて思っていったら、あやめはまだまだ見ごたえありました!
20120626_4.jpg
あやめ祭り期間中と比べて入場料も安くなっていたので、ラッキー♪
今週末くらいまではなんとか持つかな?と地元の方は言ってらしたので、興味あれば急いで行ってみてね~!

20120626_6.jpg
↑いつもわたしの写真は傾いているけれど、これはたぶん看板が傾いていると思われる。。。お舟についているので。。。

20120626_5.jpg

20120626_7.jpg

20120626_8.jpg
えっと、蓮と睡蓮って違うのね。。。知らなかった。
と思って家に帰って調べたら、知ってたよ!蓮がlotusで睡蓮がwater lilyか!

20120626_9.jpg

20120626_10.jpg


20120626_11.jpg


20120626_12.jpg

20120626_14.jpg

20120626_15.jpg

20120626_16.jpg

20120626_17.jpg

20120626_18.jpg

千葉のベニス編に続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 33 : 48 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<佐原Short Trip♪ベニス~編 | ホーム | 東北旅行 May 10-13, 2012 Part10♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1077-aae669c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
