-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東北旅行 May 10-13, 2012 Part8♪
2012 / 06 / 15 ( Fri )
最終日。ようやく晴れた!
20120615_28.jpg



この日宿泊したのは、小岩井農場に程近い「ヴィラ館々倶楽部」。
20120615_29.jpg
2007年の東北旅行(未完の旅行記)でもお世話になったお宿です。

20120615_30.jpg
コテージタイプで、左側の建物のようなコテージが並んでいます。
一番上の写真の後ろの建物が本館で、お食事、お風呂はこちらで。こちらの建物はわんこNGです。

夕食はお願いしなかったものの、朝食はわんこをおいて本館に行かなくてはならないので、
スーはうるさかったら車でお留守番だね~と旅行前には考えていたのですが、
土曜泊でこの日は日曜日だったのに宿泊客は我が家だけでした。
今年のGWはだいぶ客足は戻ったけれど、例年だと混むGWをはずして旅行する方もいるのに、今年はやっぱりお客様は少ないです、とお宿の方がおっしゃっていました。
厳しい現実です。。。
(というわけで他のお客様にご迷惑をおかけすることはないので、スーは(もちろんキャンも)お部屋のクレートで待ちました。おとなしくしていたみたいでした。)

チェックアウトし、再度一本桜に行ったら、まだ9時くらいだったのにすごい人にびっくり!
20120615_31.jpg

キャンスー二人一緒に写真撮ろうとしたら。。。
20120615_32.jpg

こういうことになりましたので。。。
20120615_33.jpg

ひとりずつ。。。
20120615_34.jpg

20120615_35.jpg

20120615_36.jpg

そしてまきば園へ。
20120615_37.jpg

キャンたんお怒り。。。
20120615_38.jpg

20120615_39.jpg

20120615_41.jpg

20120615_42.jpg

20120615_40.jpg

ちなみに、2007月10月のキャンたん。
20120615_43.jpg
むしろ今のほうが若い。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 08 : 51 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東北旅行 May 10-13, 2012 Part9♪ | ホーム | 東北旅行 May 10-13, 2012 Part7♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1072-897707fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
