-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東北旅行 May 10-13, 2012 Part5♪
2012 / 06 / 09 ( Sat )
午前中はお天気が不安定だったけれど、外にいる間は運よく雨が上がって、一度もかさを使わずに済んだ!
まだ曇っているけれど雨が上がったので、奥入瀬渓流ウォーキングにGO!

20120609_48.jpg

スーちゃん、滝の音が怖くてビビッています。
渓流沿いは車を止められるところが限られているので、調子大滝付近の駐車場に止めて歩きました。
20120609_49.jpg

20120609_50.jpg

よいよい歩き始めたけれど、道が舗装されていたのは最初だけで~。
20120609_54.jpg


途中から道がぬかるんで、わたしも歩くのに必死。
ふとキャンスーの写真を撮ろうとしたら!
20120609_51.jpg
スーちゃん!黒い靴はいてるみたい!

ぎゃーー!キャンたん座らないで!
20120609_52.jpg

余裕のなさが写真から見て取れます~。
20120609_53.jpg

20120609_55.jpg

休憩所のある石ヶ戸に移動したら、ようやく晴れてきた!
20120609_56.jpg

20120609_57.jpg

20120609_58.jpg

20120609_59.jpg

20120609_60.jpg

キャンたん、水に入るのは嫌いだけれど、こうやって覗き込むのがすきなのね~。
20120609_61.jpg

20120609_62.jpg

20120609_63.jpg

20120609_64.jpg

20120609_65.jpg

20120609_66.jpg

本当に本当に美しくて、ゆったりした気持ちになれて、いつまでも散策していたかった!
そして、日が差し込んだときの美しさを見ることができて本当によかった!
ずっと見ていたかったけれど、どろんこなキャンスーが気になりますので、残念ながらお宿に戻ることにしました。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 05 : 17 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<東北旅行 May 10-13, 2012 Part6♪ | ホーム | 東北旅行 May 10-13, 2012 Part4♪>>
コメント
----

先日は、お疲れ様~♪
悲しい位に、写真全滅だったよ(T_T)

あっケーキ写真は、バッチリだったけどね(笑

渓谷沿いのお散歩は、本当に気持ち良いよね~
雨続きじゃなかったら、きっと川の濁りもなく
すごく綺麗なんだろうなぁ。。

ウフフ・・スーちゃん滝の音が苦手なんだね!
そう言えば、先日豊洲で元気な男の子達が
爆竹鳴らして遊びやがっていた時
スーちゃん、ちょっと怖がってたもんね~

では、続きの旅行記も楽しみにしてまーす

ps。。
part3が無いのが、気になるわ^m^
by: マリリー * 2012/06/13 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

こちらこそ楽しかったよ!
またよろしくね♪

うんうん、本当にきれいだったし、感動したよ!
思い切って行ってよかったわ~。
また行きたいけど、ちょっと遠いわ。。。

スーは、特に水の音が苦手で、噴水や、公園にあるちょっとした流れにも近づけないの。
意外にビビリちゃんですわ~。
by: みちこ * 2012/06/15 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1069-f166cc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
