-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東北旅行 May 10-13, 2012 Part4♪
2012 / 06 / 09 ( Sat )
2日目♪
この日はたくさん歩くぞー!DAYだったので晴れてほしかったのだけれど、あいにくのお天気。
午後からお天気が快復する!という予報を信じて、まずは湖に向かいます。

20120609_39.jpg

20120609_40.jpg


さびしげなスワン
20120609_41.jpg

と恐竜。
20120609_42.jpg
恐竜のほうが運賃が高かったわ。なんでかな?

20120609_43.jpg

20120609_44.jpg

20120609_45.jpg

20120609_46.jpg

このあとお土産やさんで買い食いしたんだけれど、おばちゃんが「わんちゃん大好きだから中入っていいよ~」って言ってくれて店内に入れてもらいました。
寒かったので暖まることができてありがたかった!
しかし、
「この子いくつ?10歳なの?男盛りだね~
と言われキャン憤慨(笑)。
おばちゃんがよしよししてくれようとしたのにワンワン言ってしまいました。。。
しかしこの旅行中も、他の場所でもずっと男の子断定だよ。スカートはいてたのにね~。

さて、午後は楽しみにしていた奥入瀬渓流へ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 04 : 28 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東北旅行 May 10-13, 2012 Part5♪ | ホーム | 東北旅行 May 10-13, 2012 Part3♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1068-abe58c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
