-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東北旅行 May 10-13, 2012 Part1♪
2012 / 06 / 09 ( Sat )
楽しみにしていた旅行にしゅっぱーつ!
20120530_2.jpg

20120530_1.jpg
はやぶさ1号よ♪
グランクラスじゃないけどね~。






今回は初めてカート移動にチャレンジ。
(このためにGW中もカートの練習していたの!)
20120530_3.jpg
ひざの上のバッグに入れると、体は熱くなってしまうし、ネットではぁはぁになってしまうことがあるので、広いカートのほうがキャンは快適かなと思って試してみました。
スーはカートに入れてふたをしめると、すぐにヒャンヒャン言うので、途中で出そうとは思っていたのだけれど。。。
大宮まではがんばってほしかったけれど、すぐにヒャンヒャン言い初めて、ずーっとカートに手を入れてなだめて、大宮でバッグに移す羽目に。。。
キャンは大宮から仙台までは寝たり起きたり。仙台で「出して~」というお顔になったので、これまたバッグに移してあげました。
それでも、ずっとバッグよりは快適だったかな?

元気で到着!
20120609_1.jpg
はやぶさ、ありがとう~!

20120609_2.jpg

ちょうどJRが岩手デスティネーションキャンペーンというのをやっていて大々的に岩手をプロモーションしていたよ!
20120609_3.jpg

電車でいいこにしてたからご褒美ね~!
20120609_4.jpg

盛岡はまたあとでね~!ということで、ここからレンタカーを借りて北上。

途中でよったPAは秋田県にあったみたいで、看板もなまはげちゃん。
20120609_5.jpg

売店のおつまみもきりたんぽ。
20120609_6.jpg

20120609_7.jpg

20120609_8.jpg
おいしそうね~。

20120609_10.jpg
さくらもちょこっと咲いてたよ!

ながくなるので、続く。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 41 : 56 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東北旅行 May 10-13, 2012 Part2♪ | ホーム | お花組@fran cafe April 2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1065-910da54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
