-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金環日食!(太陽の写真はないよ~!)
2012 / 05 / 22 ( Tue )
見に行きました♪
20120522_1.jpg

写真は撮れなかったけれど、リングの太陽が見られて感動☆

キャンスーは、朝食前に連れ出された挙句、
20120522_2.jpg
こんなことされたり

こんなことされたり
20120522_3.jpg
(オットが持ち上げたので写真撮ったけれど、何をとってほしかったのか不明)

かなりご不満。
20120522_4.jpg
(他にも、日食待ちの飼い主待ちのわんちゃんが~!)

テレビで、オサルは木に登って騒ぐ。。。というのを見たので、我が家のオサルさんがどうするか楽しみでしたが、以外に冷静でした。(そんなに暗くならなかったしね~)
20120522_5.jpg

というわけで、お付き合いありがとね、キャンスー♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 10 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花組@fran cafe April 2012 | ホーム | fran cafe x mili撮影会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1062-fd8f7482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
