-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
fran cafe x mili撮影会♪
2012 / 05 / 21 ( Mon )
毎回ステキな時間と空間を提供してくれるfran cafeと、フォトグラファーmiliさんとの、コラボ撮影会に参加してきました!

もうかわいすぎ~!!
20120518_3.jpg

20120518_4.jpg

20120518_5.jpg

親ばかワールドにご一緒してくださる方は、ぜひ続きを!!


20120518_6.jpg

20120518_7.jpg

20120518_8.jpg

20120518_9.jpg

ワンショットで失敗だったのは、お洋服着ている写真、着ていない写真、キャンスーそれぞれ同じ向きなんだよね~。
違う向きだったら、写真飾るときにペアになってよかったのに!
次回の教訓だわ~。

ツーショットは、小さないすに二人座らせるのも、目線をそろえるのも難航!
20120518_10.jpg
この写真では、キャンの銅の下にスーが入っちゃってる~。

20120518_11.jpg

20120518_29.jpg


もう本当にかわいくてかわいくてたまりません!
本当にたくさん撮っていただいたので、ショット選べなくてたくさん載せちゃった!

では、面白表情のショットをピックアップして終わりにしま~す。

20120518_21.jpg

今回の撮影中、スーの目力最大な写真はこちらですが。。。
20120518_22.jpg

こういうほうがスーちゃんぽいと思っちゃうのはなぜかしら??
20120518_23.jpg

キャンたんはどれもかわいくて写真を選びやすい反面、金太郎飴なのですが、
スーちゃんは写真選ぶの大変だけど、百面相で面白い!
キャンの写真にはほぼ絶対ないお顔。
20120518_24.jpg

スーちゃん!こら!
20120518_25.jpg

二人とも、上向きすぎ!
20120518_26.jpg

今度は下向きすぎ!!
20120518_27.jpg

終わりにします、と言ってからが長かった。。。
撮影も大変だったけど(母のテンションが高すぎてついていけず)、
これだけの写真見てくださった方、お疲れ様でした~。
ありがとね!byキャ
20120518_28.jpg

ビバ!親ばか!by母



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 40 : 21 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<金環日食!(太陽の写真はないよ~!) | ホーム | 健康♪>>
コメント
----

突然すみません、miliさんの撮影会では、自分がカメラを持参して撮ることは可能なのでしょうか?それともカメラマンさんのみの撮影なのでしょうか?
よろしかったら教えてください^^
by: キャンちゃん・スーちゃん、可愛いですね^^ * 2012/07/11 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
-->キャンちゃん・スーちゃん、可愛いですね^^さま♪--

こんにちは!コメントありがとうございます!
うれしいお名前でコメントしてくださって、うれしはずかしです!

ご質問ですが、よくわからないのですが、カメラマンさんによる撮影だと思います!
背景セット&miliさんの撮影&雰囲気に合ったデータ&プリントという撮影会ではないでしょうか。
はっきりしたことがわからなくてごめんなさい。。。

セットによって写真の仕上がりの雰囲気が全然違うので、そういうのもカメラマンさんに撮影していただく魅力だと思います♪

よろしければまたブログに遊びにいらしてくださいね~!



by: みちこ * 2012/07/14 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

お返事ありがとうございました^^
セットの雰囲気と、キャンちゃん・スーちゃんの、可愛らしさがマッチしていてとってもとっても素敵ですね^^
また遊びに寄らせていただきまーす^^
by: キャンちゃん・スーちゃん、可愛いですね^^ * 2012/07/14 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
-->キャンちゃん・スーちゃん、可愛いですね^^さま♪--

いえいえ、あんまりお役に立てなくてごめんなさいね!
本当にmiliさんのお写真はいつも素敵で、我が家の宝物です。
今後ともよろしくお願いいたしますね!
by: みちこ * 2012/07/16 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/03 23:33 * [ 編集 ] | page top
-->秘密コメントさま♪--

ありがとうございました♪
by: みちこ * 2012/08/05 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1061-9a2a24c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
