-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅に出てました♪&パピーちゃん!!
2012 / 05 / 18 ( Fri )
キャンスーと、自然たっぷりの場所を旅してきました!
20120514_1.jpg
本当にいい旅だったなぁ。。。
写真はアレですが、ゆっくり(たぶん長期にわたり??)旅行記アップしま~す!


======
西に東にと、楽しみにしている方もいると思うので、旅行中におデートしちゃった、かわいいあの子たちの写真を先にアップしちゃうよ!!
アルトくん♪
20120514_2.jpg

エミリーちゃん♪
20120514_3.jpg

お友達のおうちで生まれたかわいい兄妹♪
スーの親戚さんなの~★

20120514_4.jpg

このx1000倍かわいかったと想像してくださいませ。。。

かわいいだけでなく本当によい子達で、初めてのカフェでもずっとこんな感じなの~。
20120514_5.jpg
かわいすぎてクラクラよ!
連れて帰ってきちゃいそうだったわ~。
会えてうれしかった!ありがとね♪

(かわいい二人を思い出して、この記事アップしながらなんどもスクロールして写真見返しちゃった!)

=======
ちなみに二人とも家族募集中で~す♪
気になる方はこちらを見てね!(今またベビたん生まれてますよ~!)
わたしが撮った写真は室内で明るくして撮ったので、実際とかなり毛色が違ってます(明るく写っちゃってますが、濃いきれいなレッドです!)。

カフェに行く前に、人の多いところにも行ったんだけれど、そこでも人懐っこくて大人気!
特にエミリーちゃんは、かわいいわね~と言ってくれる人がいると、スーとエミリーちゃんでその人のところにダッシュ!し、スーが負けるという光景を何度も目撃!(スーを知ってる方には、エミリーちゃんの人懐っこさぶりがわかるでしょ!?)
まるで「スー2号」のようでした!
アルトくんは元気いっぱいな一面もあるけれど、メリハリはっきりしてて頭よさそう~!
そして二人とも(スーのような)チャカチャカっぽさがないの。
二人の育てのママ(人間のね!)はやさしくて穏やか~な人だから。。。
やはり育てた人のカラーなのかしら。。。汗


=========
旅行記と、その前のたまっている写真はボチボチアップします♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 02 : 52 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<健康♪ | ホーム | オランダ便り♪2012>>
コメント
----

首を長くして待ってたよ~♪
旅行記アップっプー!!!

アルト君とエミリーちゃん、あずママにそっくりねっ!

私も会いたかったなぁ~♪

次回会ったとき、爆裂トークお願いしますぅ(笑)

また、DDF会もやりたいね~♪
by: ☆さなえ☆ * 2012/05/19 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

アルトくん&エミリーちゃん、超かわいかった!
お顔もだけれど、性格もかわいすぎよぉ。
うんうん、あずママに似てたよ~♪
爆裂トーク、最近していないから。。。是非近々!
by: みちこ * 2012/05/21 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1059-9f272a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
