-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オランダ便り♪2012
2012 / 05 / 10 ( Thu )
今年も、千葉のオランダに行ってきました!
20120509_22.jpg



一番見ごろにいかれました!
20120509_24.jpg
が、この日はお昼前から雨予報。
早く見なきゃ!

が、今年もキャンスーのお顔はこのとおり。
20120509_23.jpg

20120509_25.jpg

20120509_26.jpg

このチューリップの写真、たっくさん撮ってた。わたし、本当にこういう色好きだなーって我ながらおかしくなってしまいました。
20120509_27.jpg

アプリコットインプレッションというチューリップだそう。
(でも、↑の方がアプリコット色だね。)
スーちゃんは血統書名に「アプリコット」と入っているので、記念に写真撮ってみた!
20120509_28.jpg

連写で撮ると、キャンたん金太郎飴だけど
20120509_29.jpg

20120509_30.jpg
スーちゃんは絶対どれもお顔が違うんだよね~。

20120509_32.jpg

20120509_33.jpg

今年はこんなストリートオルガンが登場していたのだけれど、曲のレパートリーがまさかのウルトラマンとか!幅広かった!
20120509_35.jpg


あー、もうお天気が限界。。。
20120509_34.jpg
でも、お散歩も、写真も、摘み取りも、屋台も楽しめました♪


その後両親と合流して、調べておいたテラスわんこOKのうなぎやさんに行ったのだけれど、寒いからいいよ~って店内に入れてもらっちゃった。
20120509_36.jpg
うなぎもおいしかった!


また来年も行こうね♪

この写真がキャンスーのお顔は一番かわゆく撮れたけど、背景がなんだかわからない背景になってました。しょぼーん。
20120509_37.jpg

どうでもいいんだけれど、
出掛けにキャンスーの服を選んでいるときに、
「あれ、去年もチューリップのときにこれ着せたっけ?」
「赤のシマシマのほうだったかな?」
と思いつつ出かけたのだけれど、
確かに去年は赤のシマシマを着ていた。
おととしは赤のTシャツだった。
さきおととしは赤の柄入りパーカーだった。
やっぱりチューリップっていうと赤を選んじゃうのかしら??

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 04 : 26 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<旅に出てました♪&パピーちゃん!! | ホーム | 生まれた街へ♪>>
コメント
----

今年は張り切って私もオランダ行きました♪

しかし!!
ピーク過ぎはわかってたけど、あまりに悲惨な結果…
送迎バスも満員で乗れず、ひたすら駅まで歩きました。
オランダ、縁がないのかも(>_<)
by: マユリン * 2012/05/11 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
-->マユリンさん♪--

オランダ行ってきたのね!
し、しかし、駅まで歩いたとは!
かなり、かなりハードだったよね。。。
お疲れさまでした。。。

満開のときは本当にきれいよ~。
周りが土じゃなければもっと素敵だと思うんだけれど、元たんぼに植わっているから仕方がないね~。
来年はご縁がありますように!!
by: みちこ * 2012/05/14 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1058-a67cfd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
