-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
屋台はしご♪
2012 / 05 / 09 ( Wed )
GW中のこと。(時系列めちゃめちゃですがお許しを!)

オクトーバーフェストAGAIN♪
20120508_22.jpg


二人なのに明らかに食べすぎ!
20120508_23.jpg

なのに、2ラウンド目行っちゃった。(キャンたん呆れ顔)
20120508_24.jpg

20120508_25.jpg

20120508_26.jpg

20120508_27.jpg

20120508_28.jpg

これまた、毎年GW中の楽しみの、ラ・フォル・ジュルネの屋台村。
20120508_29.jpg

20120508_30.jpg
今年はロシアだからコンサートも行く??なんていってたのにすっかり忘れてたので、
今年も屋台村だけ。

20120508_31.jpg

モロッコ料理、おいしかったな♪
20120508_32.jpg

今年のナント開催のラ・フォル・ジュルネの様子を写すスクリーンの前だったのだけれど、
広場でやっていたミニコンサートの音量がすごくて、ほとんど聞こえず。。。
20120508_33.jpg
でも、このミニコンサートが面白かった!
展覧会の絵のアレンジや、「月曜日は市場へ出かけ~」のアレンジとかで大人気でした♪

ちょっとお散歩後、シメは。。。
20120508_34.jpg

カルピスバターワッフルでした♪
20120508_35.jpg

わたしも好きですが、屋台イベントが異常に好きなオット。
20120508_36.jpg
これから季節もよくなって屋台イベント増えたら、また行きたがりそう。。。
キャンスー、お付き合いよろしくね♪

オマケ。
去年は震災で今年に延期になった、わが町の例大祭。今年はお天気が残念でした~。
20120508_21.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 41 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生まれた街へ♪ | ホーム | ミモザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1056-af486b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
