-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
満開未満♪
2012 / 05 / 06 ( Sun )
いよいよ今日でGWも終わり~。
ちょっとお天気には恵まれなかったけれど、のんびりなGWでした。
みなさんはどんな風に過ごされたかな??

GWにちょこちょこ写真を撮ろうと思ったら、メモリーカードの容量がいっぱい!
4月までちょっとバタバタ忙しくしていたから、アップできていない写真もたくさんあるので、季節はずれものも多いのだけれどちょこちょこアップしま~す♪
(以前にも増して時系列めちゃめちゃになると思いますがよろしくお願いします!)

これはさくら満開直前のお散歩の写真♪
20120506_1.jpg

20120506_2.jpg

20120506_3.jpg

二人の記念撮影難航中~。
20120506_4.jpg
春になってから、やたら匂い嗅ぎに夢中なキャンたんです。

「ねえ!」
「なにっ?」と顔を上げたらキャンたんが!
20120506_5.jpg

(自称)クールビューティ台無し。。。
20120506_6.jpg

家に帰ってみたら、スーちゃんもお土産つけてましたよ♪
20120506_7.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 41 : 08 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミモザ♪ | ホーム | チャリティバザー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1055-b74a6cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
