-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チャリティバザー♪
2012 / 05 / 01 ( Tue )
去年に引き続き、今年も、先生のお宅のBBQでのチャリティバザーのお品をチクチク。

20120501_1.jpg

エコバッグ3点。
20120501_2.jpg

20120501_3.jpg

20120501_4.jpg

ベルトつきなので、小さく折りたためます♪
20120501_5.jpg
どれも出したくないぐらい気に入っちゃったので~(でた!自画自賛女!)、売れ残ったら買い取ろうっと♪

マカロンコインケース♪
20120501_6.jpg
お友達の間で作るのがはやってたとき、ブームに乗り遅れちゃったんだけれど、
そのうち作ろう~と思って材料買ってあったので作ってみた!

ツートンのファスナー、かわいいんだよ!
20120501_7.jpg

フルールドリのはシュシュとおそろい。
20120501_8.jpg
気分はベルサイユ??

ローズ柄のはエコバッグとおそろいです♪
20120501_9.jpg

20120501_10.jpg

シュシュいろいろ。
20120501_11.jpg

20120501_12.jpg

バザーに参加されるみなさま、お気に召したのがありましたらよろしくお願いしま~す!


#どーでもいいが、4月中は仕事バタバタ、そしてここ数日はバザー商品に取り付かれていて、家のことはすっかりほっぽりっぱなしだけれど、オットもよく文句も言わず我慢してくれてありがとう♪
GW後半はがんばるわ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 17 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<満開未満♪ | ホーム | ODAIBA OKTOBERFEST♪>>
コメント
--素敵がいっぱーい--

あいかわらず、かなりツボ品ばかりだわっ
みなさん、きっと争奪戦ねっ。

ツートンファスナー可愛いっ
こんなのがあるのねっ!!
by: まみ * 2012/05/02 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

ありがとう~!
ツートンファスナーかわいいよね♪
何色かあって、あまり深く考えずに、自分の好みの色のを買ったんだけれど、ぴったりの生地が家にあってわれながらびっくりでした!
by: みちこ * 2012/05/06 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1054-9c3c6c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
