-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ODAIBA OKTOBERFEST♪
2012 / 04 / 30 ( Mon )
初めてカート&電車でおでかけしました♪
20120430_1.jpg
キャンたん、えらく場所とっていてスーちゃんがつぶされてるよ。。。

どこ行くの~??
20120430_2.jpg

お台場オクトーバーフェストに行ってきました!

20120430_3.jpg

オット買出し中の忠犬キャン公。
20120430_4.jpg

あ、ビールが写ってない!
やっぱり私は食い気なのか。。。
20120430_5.jpg

今までで最大級のエリア!ということだったので、席取りもスムーズだったし、食べ物にもビールにもさほど並ばずに済んだのでよかった!
そして、これまで何箇所か参加してきた中で、最大級の盛り上がり!を見せておりました♪
6日までやっているみたいなので、興味ある方はぜひぜひ♪
我が家ももう一回くらい行きたいなーと思ってます!

会場でのスーちゃんの写真がなかったから帰り道に撮ったけれど、見切れてる!!
20120430_7.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 28 : 18 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チャリティバザー♪ | ホーム | SAKURA散歩♪goes on。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1053-32a5a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
