-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
SAKURA散歩♪goes on。。。
2012 / 04 / 16 ( Mon )
キャンたんと二人で、さくら散歩に行ってきました♪
20120416_1.jpg



この日とっても暑かったので、キャンたん全体的に「笑顔風」になってるの~。
20120416_2.jpg

そして、永遠にキャン写真が続くので、キャンマニア以外には超~つまんないと思いますが。。。
20120416_3.jpg
かわいすぎて写真が選べなかったの!

20120416_4.jpg

20120416_5.jpg

20120416_6.jpg

20120416_7.jpg

さくらの開花以降、さくら散歩しすぎて仕事遅れ気味だったので、さくっとお散歩切り上げてカフェでお仕事~と思っていたのだけれど、あまりに気持ちよかったのでコンビニでサンドイッチ買って公園で食べることにしちゃった。
20120416_8.jpg
公園の最寄のコンビニ、ドッグフックでキャン待っててもらってダッシュで買い物!

暑い日向のベンチしか空いてなかったけど。
20120416_9.jpg
気持ちいいね!

本邦初公開!キャンの奥歯がないのがわかるかな?
20120416_10.jpg

20120416_11.jpg

さーて、スーちゃんのお迎えに行こうね!
20120416_12.jpg

キャンとわたしのおデートがばれたのか、スーちゃんこの日は学校でもちょっとしょんぼりしてたんだって~。
20120416_14.jpg




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 18 : 49 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ODAIBA OKTOBERFEST♪ | ホーム | Fran Cafe@March2012♪>>
コメント
----

キャンちゃん、スーちゃん宅では桜を満喫されていますねぇ~~
娘ちゃん二人と桜・・・お写真を選ぶだなんてーーできないでしょう
そんな時はペタペタと貼ってください
どのお写真も癒されます

私も時たまコンビニでお買いものしちゃいますけど…
一人だとコンビニしか行けません
ガラス越しでずっと目を外さず・・・ここしか心配でぇ~~

ママさんがどれだけダッシュでお買い物されたのか
その姿が見えるみたいです

スーちゃんはお勉強だったんですね
by: ノアママ * 2012/04/23 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

お返事遅くなってごめんなさい!
はい、さくら満喫しました!
まだアップできていない写真もあるのだけれど、またペタペタはりま~す!

そうそう、わたしもたまにお買い物しちゃいますが、
ほとんどがいつもいくコンビニで、店員さんも知っているので。。。
今回は初めてのお店でどきどきしちゃいました!
超ダッシュです(笑)。

by: みちこ * 2012/04/29 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1052-ff9adcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
