-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サイタカサイタカ!
2012 / 04 / 04 ( Wed )
我が家の最寄公園の桜も咲きました♪
20120404_21.jpg






ウキウキと、桜スポットへお散歩だよ~!
20120404_22.jpg

20120404_23.jpg

20120404_24.jpg

まだ全体としては3分から5分といったところかしら?
20120404_25.jpg

20120404_26.jpg

20120404_27.jpg

ちょっと~、おスーのリードが絡まってるんだけれど!byキャ
20120404_28.jpg

20120404_29.jpg

キャンたんが不機嫌な理由。
20120404_30.jpg
通りがかりの小さな女の子が
「わんわんかわいい~!
ほら、お母さんと赤ちゃんだよ!
あの大きい子がお母さん!あれがお母さん!お母さん!!」x100回(は大げさだが)連呼され~、
連呼されるたびにどんどん不機嫌になっていったのでした~。

でも、それ以外は結構ご機嫌でルンルン走ったりしてたのよん♪
明日はどの桜までお散歩する~??


========
去年は震災以降ホントに引きこもってしまっていました。
キャンスーのお散歩は行っていたけれど、2週間くらいは電車にも車にも乗ることもなく、歩いていかれるところばかりで。
でも、桜が開花したあたりから、ようやく外に出よう!という気持ちになれた。
だけれど、桜の花を見て、きれい~なんて思っていてもよいのかな、という気持ちも拭い去れなくて。

もちろんね、1年経った今でも、いろいろ不安なことや心配なことが、たくさんあるのだけれど、
でも、身の回りの小さなことに感動したり、幸せに思えたりできることに、心から感謝しています。
今年もきれいに咲いてくれた桜に、ありがとう。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 35 : 36 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SAKURA散歩♪ | ホーム | うちのこ記念日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1045-5a845f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
