-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うちのこ記念日♪
2012 / 03 / 31 ( Sat )
3月30日は、キャンたんのうちのこ記念日でした♪

20120331_1.jpg

うちのこになってから10年間、ずっと隣にいてくれました♪
もう10年も経つなんて、なんだか信じられないな~。






以前は車の中でこんなに無防備に寝ることなんてなかったんだけれど、やっぱり寝ている時間が増えた。
20120331_2.jpg

でも、一時期はちょっと嫌そうだったロングお散歩も難なく行かれる健脚も復活♪
20120331_3.jpg

20120331_4.jpg


20120331_5.jpg

20120331_6.jpg

20120331_7.jpg

お耳の毛が短くなって、赤ちゃんみたいだね!ってみんなにいわれるね♪
20120331_8.jpg
頑固でガウラーで難しい性格で、他のわんこさんといると困っちゃうことが多いキャンたんだけれど、
そんなキャンたんが大好きよ♪(時々困るけどね。。。)
うちのこになってくれてありがとう!
キャンたんはわたしたちの人生を変えてくれたよ!
たっくさん頑固でわがままでいていいから、ずっとずっと隣にいてね♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 26 : 57 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サイタカサイタカ! | ホーム | Osampo♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1043-406b8b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
