-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Osampo♪
2012 / 03 / 28 ( Wed )
今日のお散歩(リアルタイムで♪)
20120328_1.jpg



20120328_2.jpg

20120328_3.jpg

20120328_4.jpg

このお散歩コースは桜の名所なので、春はこちらに向うことが多いんだけれど
20120328_5.jpg
早ければ週末咲くかな!ワクワク♪

20120328_6.jpg

前回通ってお花畑になってたところは、さらにたくさん咲いてた!
20120328_7.jpg

なので、キャンスー並ばせてみたんだけれどね~。
20120328_8.jpg

誤った遠近法な上に、キャンたんの顔が合成みたいだ。。。
20120328_9.jpg

連写してないのに、二人ともずっと同じ表情。。。やれやれ。
20120328_10.jpg

20120328_11.jpg

20120328_12.jpg
今日もキャンたんは一枚も可愛く撮れなかったわ~。
しかも、暖かくて気持ちよかったのか、「ここ嗅ぐの!!」「あっちいくの!」と頑固わがままし放題でお散歩すごく時間かかっちゃったわ~。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 52 : 14 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うちのこ記念日♪ | ホーム | みみぴょこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1042-862a0078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
