-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご入学~♪
2012 / 03 / 24 ( Sat )
スー、今月から学校に通い始めたの♪
20120324_1.jpg






数時間お預けしている間に、ちょっとしたしつけの練習をしてくれるという学校。
お迎えのときに復習もしてくれます。
スーがうちの子になったときに、キャンのフォローのほうばかり気にしてしまって、スーちゃんあまり手をかけてあげられなくて。。。
経験不足なところがあるので、いまさらながらだけれどいろいろチャレンジさせてあげられるといいな~と思って。

初回のお預け時は「いや~!」という様子を見せていたし、
途中で様子をのぞきに行ったら、一人隅っこでぽつーーんとしていたの。
だけど、ぽつんとしている様子のスーがなんだかおかしくておかしくて、
スーちゃん頑張ってね!と心の中でエールを送っていたら、
隠れて覗いていたのに見つかっちゃって!!
「あ、スーちゃんわたしがママって分かってるのね!」とちょっと感動したわたし。

その日は、新しい環境になれるのに精一杯だったけれど、
次回のお預けのときは「ぴょーーーん」と先生のお膝に飛び乗って去っていった。。。
しかも、別の先生に会ったときは、うれしくてジャーーっとしちゃったらしい。。。

そんな感じなので、経験を増やすという意味では大成功で、
スクールが入っているショッピングモールの床が滑るので、今まで歩けなかったんだけれど、スクールが入っているショップの中はこの通りすたすた歩けるようになったの♪
20120324_2.jpg


一番↑の写真も、スーちゃんいつも車では後ろのドライブボックスなので、前のドライブボックスではキンチョーして、ずーーっとお座りだったのだけれど、フセできるようになったの♪
(帰りは爆睡)。

20120324_3.jpg

とりあえず1クール、頑張ってみようね♪
おうちでの復習も頑張らないとね~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 21 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みみぴょこ | ホーム | Tokyo Tower♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1040-5dc98f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
