-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ルコさん&
2012 / 01 / 30 ( Mon )
ルコさん♪
20120129_21.jpg

20120129_22.jpg
福島原発20キロ県内でレスキューされて、ただいまお友達のおうちに一時預かり中。
里親さん募集しています!
とっても美人さんで、人懐っこくてよい子です♪






ちょっと前のことですが、頼まれていたカフェマットをおつくりしました。
20120129_23.jpg

20120129_24.jpg

20120129_25.jpg

20120129_26.jpg
フラダンサーズの方々だったので、フラ柄~♪

20120129_27.jpg

20120129_28.jpg
プードル飼いの方にはプードル柄~♪

20120129_29.jpg


20120129_30.jpg

20120129_31.jpg

20120129_32.jpg
昨年後半本当にバタバタしてしまって、半年くらいお待たせしてしまって本当にごめんなさい!
しかも~、カフェマット作るのも久々だったから手際も悪くて腕も落ちておりました。。。
まだ頼まれていて作れていないものがあって、本当にすみません!
少しずつがんばりますのでもう少々お待ちくださいね。


で、こちらのマットはよろしければチャリティに。。。
と言っていただけたので、ルコさんもレスキューされたプロジェクト、
福島原発20キロ圏内犬・猫救出プロジェクトのほうに寄付させていただいました。
ありがとうございました!
また機会をみつけて、ドネーションしたいと思います!

(しばらくオーダーはお休み予定です)














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 50 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トリミング♪ | ホーム | イルミネーション2&>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1025-81d83ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
