-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行♪ January 7-9, 2012 Part6
2012 / 01 / 20 ( Fri )
20120120_1.jpg


旅行最終日。
この日はこれといってプランもなかったし、連休最終日で渋滞するだろうから早めに帰ろう、ということになっていたので、
20120120_2.jpg
まずは修善寺を軽くお散歩♪

20120120_3.jpg

またこの写真です~。
20120120_4.jpg

なぜかこういうところ歩くの好きなスーちゃん。。。
20120120_5.jpg

20120120_6.jpg

20120120_7.jpg

この後はちっちゃな牧場に行って~。
20120120_8.jpg

ちっちゃいところなんだけれど、すっごくのどかでまったりしちゃった!
20120120_9.jpg

ひつじさんがスーちゃん見てるよ!
20120120_10.jpg

野菜とか動物の餌を売っているんだけれど、子供たちがあげそこなって落ちてる野菜くずを必死に探すキャンの図。
20120120_11.jpg
キャンたん、いつからそんな子に。。。

このヤギさん、キャンディちゃんっていうんだって~!
20120120_12.jpg

最後に近くのカフェでランチして帰りました♪
お天気で暖かな日だったのでよかった!
20120120_14.jpg
そして、渋滞に巻き込まれることなく帰ってこられました。

楽しい旅行だったね!
わたしたちもすごくリフレッシュできたし、写真はブー顔が多いキャンスーだけれど、実際は楽しそうだったよ♪

キャンたん、また春には楽しい旅行に行かれるように、ただいま体力作り中♪




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 08 : 10 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Osampo | ホーム | 伊豆旅行♪ January 7-9, 2012 Part5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1018-b7a96936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
