-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆旅行♪ January 7-9, 2012 Part2
2012 / 01 / 16 ( Mon )
2日目。朝食中~!
20120116_1.jpg
朝食の前後には、
室内ドッグランで遊んだり~。
20120116_2.jpg

あと、遊んでいる写真はないのだけれど、こちらのドッグランで遊んだり♪
20120116_3.jpg
お宿はほぼ満室で、ドッグランに行くたびに他のお客様がいらしたのだけれど、
みなさんとってもよい方&わんちゃんで、人見知りなわたしには珍しく、
ドッグランに行くたびにいろいろおしゃべりしたりしちゃったから、
お外で全然写真撮る暇がなかったのでした!

満室のペンションで、食堂で、みんなでお食事ってとっても久しぶりだったので、
キャン大丈夫かドキドキしちゃったけれど、キャンもよい子にしてくれて、
夕食も朝食もゆっくりいただけました♪
(夕食は2交代制だったみたいで、半分のお客様と一緒でした~)

お宿では、こんなプリクラ写真のプレゼントもあったの♪
20120116_4.jpg
楽しかったし、読み甲斐がある(笑)ステイでした!


お宿をチェックアウトして、下田へ。
20120116_5.jpg

20120117_1.jpg


20120116_6.jpg

20120116_7.jpg

20120116_8.jpg

少し早かったみたいだけれど、水仙見てきました!
20120116_9.jpg

20120116_10.jpg
きれいだったし、香りも楽しめました!






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 51 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆旅行♪ January 7-9, 2012 Part4 | ホーム | 伊豆旅行♪ January 7-9, 2012 Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1014-bfbefdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
