-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy 10th birthday, my dear Candy!
2012 / 01 / 05 ( Thu )
20120105_11.jpg
キャンたん、10歳になりました!



昨年12月26日にキャンたん10歳になりました♪
お誕生日当日にアップしたかったのだけれど、できずにごめんね!

久しくケーキも頼んでいなかったのだけれど、10歳なので記念にお願いしました♪
20120105_12.jpg
かわいい~♪

お誕生日に先立つこと数日前に、お友達がいらしてくれてお祝いしてくれました♪
ありがとね!
20120105_19.jpg

20120105_20.jpg

被り物はキライなキャンたんですが、ディズニーシー10周年でちょうどよい帽子を発見したので、かぶっていただきました!
20120105_21.jpg
お似合いですよん♪

あらっ!
20120105_22.jpg




キャンたんはペットショップから来た子ですが、ペットショップに貼られていたプロフィール写真はこんな感じでした!
20120105_14.jpg

20120105_15.jpg

20120105_16.jpg

こんな無邪気な頃もありました~。
20120105_17.jpg

小さい頃からずっと、かわいいかわいいキャンですが、
20120105_18.jpg
最近はもともとの頑固にさらに拍車がかかって、わたしたちにわがままを言う姿が
愛おしくてたまりません!

大切な、大切な、キャン。
これからも元気に、穏やかに、年を重ねていって欲しいと思います。
ガウラーも元気の源かもしれないので~、時々は許すけど!控えめにね!









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 21 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<伊豆旅行♪ January 7-9, 2012 Part1 | ホーム | 今年も♪>>
コメント
----

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう♪10歳なんだね(*^^*)
これからも元気に、ゆっくり歳をとってね!
by: MIYU * 2012/01/06 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYUさま♪--

ありがとう~!10歳になっちゃったよ~!
元気シニア目指してがんばります♪
by: みちこ * 2012/01/06 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます♪--

キャンちゃん、お誕生日おめでとう♪
キャンちゃんが元気で、ママやパパ・スーちゃんと一緒に幸せでありますように

頑固ちゃんが・・・ノアもそうなるのかなぁーー
がるるぅぅぅ・・・もたまには・・・ね
私も許しちゃっています
その方が嫌なことを嫌だーーーーって叫べているのかなって・・こんなこと書いちゃったらお叱りを受けるのかもしれないけど

ショップでのキャンちゃんに私ノックアウトですわ
by: ノアママ * 2012/01/06 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンたん、お誕生日おめでと~~v-300
とっても可愛いケーキだわぁv-344

これからも元気なシニア目指して頑張ろうねv-91

我が家の長女も、吠え吠え自己主張が激しくなってきたよ~
それも元気な証拠!なんてね・・^m^

今年もよろしくね~~v-422
by: マリリー * 2012/01/06 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンちゃん、10歳おめでとうv-314
可愛いケーキで、お祝いして貰って
良かったねv-344

ずっとずっと元気で居てねv-398



モカもココも誕生日だったけど・・・
今年は、何もお祝いしてないわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: shino * 2012/01/06 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ありがとうございます!
10歳なんて早いなぁ。。。
ショップでのキャンは、犬生唯一のカオバリでした。可愛いでしょ!

頑固ちゃんね、困りますが、
なんだか最近甘やかしちゃっていて。。。
頑固に拍車がかかってます。
そして食に対する執着がすごいのよ!
食が細くて苦労したことがうそのようです。
頑固+食べ物が組み合わさると無敵。。。
でも、そんな様子もかわいいのです。完全に親ばか!
これからも元気に過ごせるとよいな♪
by: みちこ * 2012/01/06 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

ありがとう♪
ケーキ可愛いでしょ!
頑張ってオーダーした甲斐がありました♪

マリリー家のご長女も自己主張なのね~。
そうそう、元気な証拠なのよ!
大いに自己主張してもらいましょう♪

今年もたくさん遊ぼうね!
by: みちこ * 2012/01/06 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
-->shinoさま♪--

ありがとう~!
10歳だから、頑張ってオーダーしました♪
これからもわがまま全開で元気で過ごして欲しいです♪

モカちゃんココちゃんもお誕生日だったの!?おめでとう~!
わたしもケーキ頼んだの本当に久しぶりなの!
計画性がないものだから、気付くとケーキの受付期間が終わっちゃってたりして。。。
なので、今回はアラームまでかけて頑張ってオーダーしました(笑)。
喜んでくれたので、頑張った甲斐がありました!
by: みちこ * 2012/01/06 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅ればせながら…


キャンた~ん♪
お誕生日おめでとう!

出会ってから変わってないので10歳なんて思えないよ~♪


親戚犬の親びんとして
これからも
うちの仔をよろしくね!
今年も元気なキャンたんでお願いしますo(^-^)o

ちなみに先日、私の夢にキャンたん出演しました~♪

ス-ちゃんもみちこさんとオット君も(笑)
内容はまたあった時にでも~♪

キャンたん♪
おめでとう~♪
by: ☆さなえ☆ * 2012/01/10 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

ありがとう~!
若作りのおばちゃんよ!わたしも見習わなきゃ!
これからも元気で頑張るわよ~♪

夢!?どんな夢だったんだろう?
なんか食べてる食いしん坊な夢かしら。。。
またゆっくり遊ぼうね♪
by: みちこ * 2012/01/12 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうーーっ!!--

キャンタンっ
お誕生日おめでとうーーっ!
とても10歳には見えないっ
まだまだ若いわっ♪

頑固になったの??
私の中では、かしこくできる女のイメージの
キャンちゃんだわっ。
これからも、スーさんと仲良く楽しい犬生を!!

また遊ぼうねーーっ♪
by: まみ * 2012/01/12 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

ありがとう~♪
うふふ、若作りでしょ??
でも、頑固なところにやっぱり年を感じるわ~。
もともと頑固だったのに、拍車がかかってるよ!
でも、頑固でもよいのでまだまだ元気で楽しく頑張って欲しいわ!
次はいつ遊べるかな~♪
by: みちこ * 2012/01/12 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!
…って随分、経ってしまっていますがv-356

10歳とは思えない若さだねv-352
コハミッキィともにあやかりたいv-398(笑)
それもこれも、きっとミチコさん一家に愛情一杯もらって育ってるからだねv-343

ガウガウ?自己主張?大いに結構!
元気の証だよv-391
うちにもいるし(笑)

キャンちゃん、顔バリいいんじゃない!?v-347
スーちゃんに続き、顔バリ希望v-222

by: ミッキィ * 2012/01/12 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

ありがとう~!
ホント、キャンたん若いのよ♪
あの若さとスリムさに一番あやからないといけないのは飼い主なんだけどね~(笑)。
ガウガウと自己主張が若さの秘密かしら~。

あの顔バリ、貴重でしょ!
うち来てからは一度もしてないからもうムリだけれど、
あの写真見るたびになんか可愛くて笑っちゃうのよ~。
by: みちこ * 2012/01/16 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1012-84b73af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
