-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマス撮影会♪
2011 / 12 / 20 ( Tue )
12月初旬、いつも楽しみなmiliさんの撮影会に参加しました♪
20111220_1.jpg

20111220_2.jpg

20111220_3.jpg


クリスマスの撮影会だから。。。季節限定だから。。。と思いつつも、選べずまたCD買っちゃったわたし。
選べない写真が↓に続くけど、よかったら見てね♪
(写真はクリックすると大きくなります!)



20111220_4.jpg

20111220_5.jpg

20111220_6.jpg
サンタ服はお友達にお借りしました!ありがとう~★
あと、お友達がくまさん持ち込んでたのを見て、わたしも♪
右手前のくまさんは、キャンスー&Bさまの登場によりすっかり影が薄くなってしまったチーキーさん。
最近出番少ないけど、やっぱりかわゆい★

キャンたん、ケーキに突撃!
20111220_7.jpg


スーちゃんも!
20111220_8.jpg


ふたりで!
20111220_9.jpg

スーちゃんのお顔に注目!カメラマンさん大ウケでした!
20111220_10.jpg


20111220_11.jpg
いつもかわいく撮ってくださってありがとう~!
miliさんの撮影会では、キャンスー本当によいお顔してくれます♪
また次回が楽しみです!




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 53 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年も♪ | ホーム | フェルトドッグAGAIN!!>>
コメント
----

スーちゃんのあの顔は怒ってるの?
うちのエミがよぉ~~~くあの顔で怒ってるから(笑)
そっくりで笑っちゃったよ♪
by: MIYU * 2011/12/21 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYUさま♪--

お返事遅くなってごめんなさい!
キャンに追い出されてひーーー!って引いてるのかとずっと思ってたけど、
追い出されて怒っているのかな?
イヤイヤ、キャン姉たんに逆らうことはないので、多分ひいているのだと思います♪
エミちゃんもおんなじ顔するの~!?なんか想像できない!
by: みちこ * 2011/12/28 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1010-fdd20f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
