-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花組@Fran Cafe November 2011♪
2011 / 12 / 06 ( Tue )
楽しみなお花組♪
20111206_1.jpg


20111206_3.jpg
ひさしぶりのプリザーブド。




先生のご指導の下、
20111206_4.jpg

20111206_5.jpg
お花をさしていくのだけれど。。。

うーーん、うーーーん。。。
20111206_6.jpg

20111206_7.jpg
かなり難しい!

↑の写真の次に撮った写真は

この写真で、
20111206_8.jpg
完成したお花の写真も撮ってなかった。。。苦笑。
お花はかなりいっぱいいっぱいだった様子~。
お友達がステキな写真撮ってるから見てみてね!

しかし、↑の写真、みんなかわゆいわん♪
うちの子達も連れて行かれるとよいんだけれどね!

そして、楽しみなティータイム♪
20111206_9.jpg

20111206_10.jpg

20111206_11.jpg

20111206_12.jpg
ステキな時間でした♪


後日撮ったお花の全容はこんな感じ♪
20111206_14.jpg

20111206_15.jpg

20111206_16.jpg
ヒイラギとかが入ってたりするんだけれど、クリスマス~な感じではないので、冬の間ずっと飾れそう♪

去年作ったスワッグも飾ろうと出してきたら、保存の仕方が悪くって、つぶれてしまっていたお花があったの!
大ショック!
なのでお花や枝を買い足してお直ししてみました。
20111206_17.jpg

だめになってしまったお花が2色あったのに、ケチって1色しか買い足さなかったし、
ポイントになっていたグレーのユーカリが見つからなかったので、
去年のとはだいぶイメージが違ってしまったけれど、それなりに復活♪
20111206_18.jpg
今年のピンクのも可愛いけれど、このシックな色合いも大好き♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 22 : 43 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トリミング December 2011♪ | ホーム | おともだち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1005-c50277e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
