-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フェルトドッグ♪
2011 / 11 / 22 ( Tue )
先日、フェルトドッグのお教室に行って来ました♪
20111122_1.jpg

初フェルトドッグだし、立体苦手なわたし。
はたしてサンタスーは作れるのだろうか。。。

この土台がスーになるの??一抹の不安。
20111122_2.jpg

やばい!アンパンマンになってきた!!
20111122_3.jpg

ここから超必死になったのでお写真はありませんが。。。(またです!)

完成~♪
20111122_4.jpg
実際の縮尺を無視して、スーが一番巨大。。。
ハンドメイド感満載だけど、スーっぽいでしょ??

20111122_5.jpg
先生の指導どおりに全然できない自分に、我ながらビックリでしたが、
いろいろフォローしていただいて、かわゆくできました!
先生ありがとう~!またよろしくお願いします♪


帰宅して、ちょっと髪型を整えたり、曲がってたボタン直したりして、写真撮ってみました~。
20111122_6.jpg
マズル周りももうちょっと大きいほうがいいかな?ってちょっと毛を足したけど、足さないほうがよかったかも。。。

タレ目と離れ目とちっちゃ目と、帽子が曲がっちゃったところにスーっぽさを表現したつもりですがどうかしら~?
20111122_7.jpg

20111122_8.jpg
クリスマスまでに、サンタキャンも作れるといいな!

最近家だとバタバタしてハンドメイドする時間がなくてちょっとストレスたまり気味。
やっぱり手を動かすのって癒されます♪


そうそう、この日、こーんなにかわゆいお散歩バッグもゲットしちゃった!
20111122_9.jpg
アラフォーでセサミはヤバイ?と20秒ぐらい迷ったけど、
高校生のときセサミ&クッキーモンスター大好き!だったわたしはついつい手が伸びてしまいましたよ。。。


↑ナチュラル風にも撮ってみたけど、

↓やっぱこっちでしょ♪
20111122_10.jpg

20111122_11.jpg
かわいい~♪

盛りだくさんな一日でした♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 12 : 46 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おともだち♪ | ホーム | 吉祥寺♪>>
コメント
----

こんにちはv-278

似てる~~~~v-10
凄く可愛いv-238

羊毛って難しいよね・・・
私も東京行った時に、お友達と教室に
参加して初めて作ったんだけど、丁度
1年前?サンタドッグでした~~
未だに、全然上達しない私です(^_^;)
by: shino * 2011/11/22 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い~ツーショットがまた最高にキュート
キレイにトリミングしてもらっていて
とーても可愛いです。
前に私もキットで売っているのを作ってみたことがあるのですが、断然娘のほうが上手でした。我が家のマルチーズくんも年末にはトリミングしてもらおう、それまで自宅でシャンプーだこの前通販サイトペットくすりで買ったオーガニックシャンプーが中々良かったので(虫よけ)とかにもなるらしくお勧めです。
by: なな * 2011/11/22 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
-->shinoさん♪--

うふふ、かわいいでしょ~!
でも難しかった!
shinoさんの1年前の記事見てきちゃった。
shinoさんのもすごくかわいかった!
最近は作ってないの??
わたしは近々キャンも作ります♪
by: みちこ * 2011/11/29 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->ななさん♪--

はじめまして!でしょうか?前にコメントいただいていたらごめんなさい!
ツーショット可愛いですか~?
トリミングのときの写真を元に作ったのです。
かわいくできてうれしいです♪
by: みちこ * 2011/11/29 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/1003-68184878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
