-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花組@fran cafe April 2012
2012 / 05 / 24 ( Thu )
わたしが大好きな、オレンジやアプリコットのバラを使ったアレンジ♪
20120524_1.jpg

20120524_2.jpg


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 37 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
金環日食!(太陽の写真はないよ~!)
2012 / 05 / 22 ( Tue )
見に行きました♪
20120522_1.jpg

写真は撮れなかったけれど、リングの太陽が見られて感動☆

キャンスーは、朝食前に連れ出された挙句、
20120522_2.jpg
こんなことされたり

こんなことされたり
20120522_3.jpg
(オットが持ち上げたので写真撮ったけれど、何をとってほしかったのか不明)

かなりご不満。
20120522_4.jpg
(他にも、日食待ちの飼い主待ちのわんちゃんが~!)

テレビで、オサルは木に登って騒ぐ。。。というのを見たので、我が家のオサルさんがどうするか楽しみでしたが、以外に冷静でした。(そんなに暗くならなかったしね~)
20120522_5.jpg

というわけで、お付き合いありがとね、キャンスー♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 10 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
fran cafe x mili撮影会♪
2012 / 05 / 21 ( Mon )
毎回ステキな時間と空間を提供してくれるfran cafeと、フォトグラファーmiliさんとの、コラボ撮影会に参加してきました!

もうかわいすぎ~!!
20120518_3.jpg

20120518_4.jpg

20120518_5.jpg

親ばかワールドにご一緒してくださる方は、ぜひ続きを!!


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 40 : 21 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
健康♪
2012 / 05 / 19 ( Sat )
20120518_1.jpg

旅行から帰ってきたら、4月にフィラリア検査と一緒にお願いした血液検査の結果が届いていた。
二人とも、健康状態に問題なし!


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 09 : 44 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
旅に出てました♪&パピーちゃん!!
2012 / 05 / 18 ( Fri )
キャンスーと、自然たっぷりの場所を旅してきました!
20120514_1.jpg
本当にいい旅だったなぁ。。。
写真はアレですが、ゆっくり(たぶん長期にわたり??)旅行記アップしま~す!


======
西に東にと、楽しみにしている方もいると思うので、旅行中におデートしちゃった、かわいいあの子たちの写真を先にアップしちゃうよ!!
アルトくん♪
20120514_2.jpg

エミリーちゃん♪
20120514_3.jpg

お友達のおうちで生まれたかわいい兄妹♪
スーの親戚さんなの~★

20120514_4.jpg

このx1000倍かわいかったと想像してくださいませ。。。

かわいいだけでなく本当によい子達で、初めてのカフェでもずっとこんな感じなの~。
20120514_5.jpg
かわいすぎてクラクラよ!
連れて帰ってきちゃいそうだったわ~。
会えてうれしかった!ありがとね♪

(かわいい二人を思い出して、この記事アップしながらなんどもスクロールして写真見返しちゃった!)

=======
ちなみに二人とも家族募集中で~す♪
気になる方はこちらを見てね!(今またベビたん生まれてますよ~!)
わたしが撮った写真は室内で明るくして撮ったので、実際とかなり毛色が違ってます(明るく写っちゃってますが、濃いきれいなレッドです!)。

カフェに行く前に、人の多いところにも行ったんだけれど、そこでも人懐っこくて大人気!
特にエミリーちゃんは、かわいいわね~と言ってくれる人がいると、スーとエミリーちゃんでその人のところにダッシュ!し、スーが負けるという光景を何度も目撃!(スーを知ってる方には、エミリーちゃんの人懐っこさぶりがわかるでしょ!?)
まるで「スー2号」のようでした!
アルトくんは元気いっぱいな一面もあるけれど、メリハリはっきりしてて頭よさそう~!
そして二人とも(スーのような)チャカチャカっぽさがないの。
二人の育てのママ(人間のね!)はやさしくて穏やか~な人だから。。。
やはり育てた人のカラーなのかしら。。。汗


=========
旅行記と、その前のたまっている写真はボチボチアップします♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 02 : 52 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
オランダ便り♪2012
2012 / 05 / 10 ( Thu )
今年も、千葉のオランダに行ってきました!
20120509_22.jpg
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 04 : 26 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
生まれた街へ♪
2012 / 05 / 09 ( Wed )
わたしの生まれた街へ行ってきました♪
20120509_1.jpg
といっても、うちから1時間くらいのところなんですが。。。
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 44 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
屋台はしご♪
2012 / 05 / 09 ( Wed )
GW中のこと。(時系列めちゃめちゃですがお許しを!)

オクトーバーフェストAGAIN♪
20120508_22.jpg

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 41 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミモザ♪
2012 / 05 / 08 ( Tue )
代々木方面に用事があるというオットに付き合い、民族大移動~。

代々木公園お散歩した後、久々にカフェの新規開拓もしちゃったり。
20120401_1.jpg

20120404_1.jpg

20120508_1.jpg

20120508_2.jpg
とっても居心地のよいカフェだったのでまた行きたいな!

また公園に戻ってお目当てのミモザ♪
(はい、だいぶ前の出来事でございます~。)
20120508_3.jpg
だったんだけれど、大人気だったのであまりよい写真は撮れず。。。

20120508_4.jpg
でも、とってもきれいだった!!

ちょっと移動して、代々木の予備校!!
20120508_5.jpg
の隣にある代々木ヴィレッジへ♪

おなかいっぱいだったから、お茶してパン買って帰っただけなんだけれど、またゆっくり来てみたいな!
20120508_6.jpg

わたしのパン屋さん待ち中~。
20120508_7.jpg

20120508_8.jpg

帰りに寄ったホムセンで、仲良し風。
20120508_9.jpg

スーちゃん、かわゆい!
20120508_10.jpg

この日は、珍しくかわいいスーがたくさん撮れたな♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 21 : 41 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
満開未満♪
2012 / 05 / 06 ( Sun )
いよいよ今日でGWも終わり~。
ちょっとお天気には恵まれなかったけれど、のんびりなGWでした。
みなさんはどんな風に過ごされたかな??

GWにちょこちょこ写真を撮ろうと思ったら、メモリーカードの容量がいっぱい!
4月までちょっとバタバタ忙しくしていたから、アップできていない写真もたくさんあるので、季節はずれものも多いのだけれどちょこちょこアップしま~す♪
(以前にも増して時系列めちゃめちゃになると思いますがよろしくお願いします!)

これはさくら満開直前のお散歩の写真♪
20120506_1.jpg

20120506_2.jpg

20120506_3.jpg

二人の記念撮影難航中~。
20120506_4.jpg
春になってから、やたら匂い嗅ぎに夢中なキャンたんです。

「ねえ!」
「なにっ?」と顔を上げたらキャンたんが!
20120506_5.jpg

(自称)クールビューティ台無し。。。
20120506_6.jpg

家に帰ってみたら、スーちゃんもお土産つけてましたよ♪
20120506_7.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 41 : 08 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チャリティバザー♪
2012 / 05 / 01 ( Tue )
去年に引き続き、今年も、先生のお宅のBBQでのチャリティバザーのお品をチクチク。

20120501_1.jpg

エコバッグ3点。
20120501_2.jpg

20120501_3.jpg

20120501_4.jpg

ベルトつきなので、小さく折りたためます♪
20120501_5.jpg
どれも出したくないぐらい気に入っちゃったので~(でた!自画自賛女!)、売れ残ったら買い取ろうっと♪

マカロンコインケース♪
20120501_6.jpg
お友達の間で作るのがはやってたとき、ブームに乗り遅れちゃったんだけれど、
そのうち作ろう~と思って材料買ってあったので作ってみた!

ツートンのファスナー、かわいいんだよ!
20120501_7.jpg

フルールドリのはシュシュとおそろい。
20120501_8.jpg
気分はベルサイユ??

ローズ柄のはエコバッグとおそろいです♪
20120501_9.jpg

20120501_10.jpg

シュシュいろいろ。
20120501_11.jpg

20120501_12.jpg

バザーに参加されるみなさま、お気に召したのがありましたらよろしくお願いしま~す!


#どーでもいいが、4月中は仕事バタバタ、そしてここ数日はバザー商品に取り付かれていて、家のことはすっかりほっぽりっぱなしだけれど、オットもよく文句も言わず我慢してくれてありがとう♪
GW後半はがんばるわ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 17 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
