-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
現実逃避中♪
2010 / 09 / 28 ( Tue )
キャンスーとサンタモニカに行ってきたの~!!
20100928_1.jpg
って単なるわたしのイメージね。。。
この写真撮っているとき、わたしの頭の中では、ステキな風景に微笑むキャンスーだったのに~!
ピントあってないし、渋いお顔だし!ひどいよ!
また今度リベンジしようね~。

相変わらずなんだけれど、先週からやること&やりたいことが多すぎてぷちパニック!
パニックになると、ついつい他の事を始めたくなってしまうので現実逃避中。
肉食動物に追いかけられた獲物が、つい不思議な行動をとってしまうのが分かる気がする~。
とはいえ、本当にひえー!というほどやることがたまっているので、現実に戻らなければ。
さくさくとやることをこなす方々、どうしているのか本当に知りたいよ~。

関係ないけど、先日から我が家のすべての蛇口からお湯が出なくなった。。。
幸い、お風呂は沸かすことができるので、お湯張って手桶で頭流して、昭和な生活。
ガス屋さんにも来て貰ったけれど、1時間くらいあれこれした挙句、部品を交換しないと直りません、
と言い残して帰っていったが。。。
キミは1時間何をしていたんだい??とツッコミたかったよ!
(締め切り前でパニクってたときだったのにぃ!)

キャンスーも洗いたいのに、そういうわけで洗えず。
また近所のサロンでシャンプーだけ頼もうかと思ったけれど、トリミングも近いので、今シャンプーだけ
プロに頼むのもなんだかもったいないような。。。

そんなわけでいろいろバタバタ中なわたし(単にダンドリ悪いだけですが)。
前の記事の続きや、サンタモニカな日(ってこの写真だけだけどさ)は、
またゆっくりアップしますね!

20100928_2.jpg
最近雨が多いね~。週末は晴れるといいな!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 35 : 57 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
K9 Games地区大会♪前日編
2010 / 09 / 26 ( Sun )
先週、K9 Gamesの地区大会に参加してきてしました!
先日早速結果が発表になり。。。
残念ながら今年は本戦への出場はなりませんでした~涙。

結果は残念だったけれど、大会も含めてみんなと過ごした2泊3日、とっても楽しかった♪
大会の報告は思い入れたっぷりで、かなり時間がかかりそうなので。。。
とりあえず前日編と翌日編を先に~。

まずは前日編。
大会会場であり、宿泊先のWoofに到着後、みんなでドッグラン!
20100925_1.jpg

特に~、大会の日は一日見学のスーちゃんは、今日のうちにたくさん遊んでおかないとね!
20100925_2.jpg

ママたちチェックイン中で待ってますが。。。
20100925_3.jpg
あのー、後ろでママがリードを持っているのに、誰かを待っている子が一人いますけど??

チェックイン後はまたまたドッグランへ。
20100925_4.jpg
みんな切り株に乗って記念撮影!

20100925_5.jpg

20100925_6.jpg

20100925_7.jpg

20100925_8.jpg

この後はホテルのレストランでみんなでディナーして(おいしかったし、見た目もよかったのにお写真が。。。でした。。。)翌日に備えて早めの就寝!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 04 : 49 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パンチ
2010 / 09 / 23 ( Thu )

雨に濡れてパンチパーマみたいよ
16 : 43 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
妹ちゃん♪デビュー!
2010 / 09 / 22 ( Wed )
スーからお知らせがあります!
20100922_7.jpg

先週発売になった雑誌に、あたしの妹のrinちゃんがのりました~!
パチパチパチ!
20100922_4.jpg
あたしとrinちゃんは、パパが一緒なの!

妹のオハナちゃんが、ブログでツーショット撮ってたので・・・
あたしもチャレンジ!
20100922_3.jpg

父は、rinちゃんのブログを見るといつも「スーに似てるなぁ」って言うんだけれど。。。
20100922_2.jpg
えーーっと、悔しいけどrinちゃんかなりかわゆいわ!
rinちゃんがパピーの頃、写真を見たとき、あまりのかわゆさに、
母はハートドッキュンだったらしいのよ!

このお写真だとちょっと似てるかしら?
20100922_1.jpg
rinちゃんとは身長・体重も似たような感じかな?
今度一緒にツーショットが撮れるといいな~♪

DOGヘアスタイリングカタログ―アンチエイジング&長持ちヘア (ヤエスメディアムック 288)
4861441919

トップノットの結わき方なども載っていて、母はこれを参考にあたしのちょんちょこりんを結わいたら、
上手だってお友達に褒められたらしいよ!

20100922_5.jpg
本屋さんでみかけたら、是非rinちゃんを見てね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 26 : 41 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
うちの子記念日♪
2010 / 09 / 20 ( Mon )

今日はスーの回目うちの子記念日でした

が、この3連休はキャンのK9の大会でスーちゃんほっぽりっぱなし。多忙でなんのお祝いのできなかったわ~。落ち着いたらお祝いしようね

大会の報告の方は。。えーっと、続く。。
18 : 35 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
緊急焼肉パーティー!
2010 / 09 / 17 ( Fri )



と召集されて、天草さんの美味しいお肉食べてきました!おいしかったあ♪
家に帰ったら、キャンスーにお肉の匂い、嗅がれるかな?

あたし、呼ばれなかったの。。Byス
22 : 12 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
きゃんりー
2010 / 09 / 16 ( Thu )
姪っ子6歳からのお手紙。

moblog_7bd17917.jpg

きゃんりー??

あたし???




かわいいね!
しかし、会うときいつもスーがお気に入りなのに、なぜきゃんりー???

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 35 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一人っ子♪
2010 / 09 / 13 ( Mon )
キャントリDAY♪

トリミング前に実家へ。
20100913_11.jpg

20100913_12.jpg
キャンたん、はいはい写真でしょ~!!って、
これからトリミングですから、あなた、ぼさぼさですからっ!

食事中はおとなしくフセ?
20100913_14.jpg
これは一瞬で、常に「おやつください!」作戦に余念のないキャンたんです。

ばぁば~、おやつプリーズ!
20100913_15.jpg

20100913_16.jpg

もう疲れたわ。。。
今日はばぁばのおうちでお昼寝してようかしら。。。
20100913_17.jpg

20100913_18.jpg
と、連日の練習でかなりお疲れなキャンたんですが。。。
頑張ってトリミングいってらっしゃい!

というわけで、スーちゃんは一人っ子状態。
最近一人のお留守番が多かったから、うれしかったかな?
とはいえ、わたしたちのお買い物に付き合ってもらったわ~、ありがとう!
20100913_19.jpg
このキャリーバッグ、4、5年前に海外ネットショッピングで買ったんだけれど、
キャンたんにはとても小さく(分かってたんだけどね。。。)、
ヤフオクに出しても売れず、
たんすの肥やしになってたんだけれど。。。
突然存在を思い出し、スーを入れてみたらぴったりだった!
これからスーにバンバン使おうっと♪
(ちなみに、この日わたしは赤のしましま服は着ていませんでしたよ!念のため!)
スーちゃん、バービーに合わせてサングラスよ~!

キャンたんピックしたあとは、2年ぶりくらいのハンバーガー屋さん。
20100913_20.jpg
キャンたん、頭のシルエットがきれいです!

トリートメントもしてもらってふわふわ!
20100913_22.jpg

スーちゃん、カフェでの正しい姿勢には違いないけど、
外を通る人にアピールするため通路をガンミなのはいかがなものかと。。。
20100913_23.jpg

20100913_24.jpg

20100913_25.jpg
おいしかった!
夜カフェシーズン中にまた来ないとね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 26 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
Anniversary♪
2010 / 09 / 11 ( Sat )
20100913_1.jpg



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 22 : 44 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夏のLive!ジェイク編♪
2010 / 09 / 11 ( Sat )
この夏は何度かライブにも行きました。
そのうちの1つが、ジェイク・シマブクロのライブ♪

20100911_1.jpg



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 09 : 17 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
新人ちゃん♪
2010 / 09 / 08 ( Wed )
この方。
20100908_1.jpg

20100908_2.jpg
(まだ使ってないけど)快適になったはずですので!また手芸部お待ちしていまーす!

20100908_10.jpg

20100908_11.jpg
予約の生地その他もたくさん届いちゃったけど、どうすんのよ~>わたし!
いい加減、色決められなくてイロチで買うの辞めないと。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 20 : 18 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
朝~!
2010 / 09 / 07 ( Tue )
早出勤のオットを見送りがてら、久しぶりに、明るい時間にリバーサイドへ。
20100907_1.jpg
とは言っても早起きは苦手なので、遅朝ですが。。。

20100907_2.jpg

20100907_3.jpg

日中はまだまだ暑いけれど、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~。
空も秋の気配がします。

トレーニング中のキャンたん。
20100907_4.jpg

を待つスーちゃん。
20100907_5.jpg

20100907_6.jpg
多少クンクン言っちゃうけど、以前みたいに待ってる間に泣き喚くことはなくなったのよ!

帰ってきてごはんを食べてまったり。
遠近法失敗の図。
20100907_7.jpg

20100907_8.jpg
上から撮ったけれど、やっぱりガリバーとちっちゃい人みたいになっちゃった。。。
実際のキャンはこんなにガリバーではありません~!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 45 : 53 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミラバケッソ♪
2010 / 09 / 06 ( Mon )
20100906_1.jpg

20100906_2.jpg


ちょっと前のことなんだけれど、お散歩中にロケ風景に遭遇。
オープンカフェで、外国人がいっぱいお茶しているところで、
どうやらCMの撮影の様子。
見渡したところ特に有名な人も見当たらなかったので、
スルーしてとおりすぎてしまったのでした。

そして、最近のこと。
そのCM、何度も見たのに、不覚にも気付かなかったのだけれど、
オットが、「あれ、この間撮影に遭遇したCMじゃない??」と。

「ミラバケッソ」の「ランチミーティング編」のCMだったのでした!=>コチラ
しかも、CMを見て「クラレちゃん」は合成だと思ってたのに、クラレちゃんもいたらしい!
えーん、クラレちゃん見たかったよ~。。。

今後の教訓。。。撮影に遭遇したらしつこく待機しよう!

写真は本文に全然関係なし。カフェでの正しい姿勢を練習中のスーちゃん。
来月、しつけ教室の試験なんだもんね!頑張るもんね!byス

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 46 : 57 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9月
2010 / 09 / 02 ( Thu )
9月になっても暑い日が続きますね。

20100902_1.jpg

20100902_2.jpg

でも、朝晩はだいぶ涼しくなってきたし、日中も湿度が下がってきて少し過ごしやすくなったような?
(感覚が狂ってます??)



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 13 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
