-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うちのこ記念日♪
2010 / 03 / 30 ( Tue )
3月30日はキャンのうちのこ記念日です♪
8年たちました。

20100330_21.jpg

キャンたん、わたしたちのところに来てくれて、本当に本当にありがとう!!





続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 43 : 36 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
SAKURA便り VOL3
2010 / 03 / 30 ( Tue )
今日はちょっと早起きして、アークヒルズの桜を。
20100330_1.jpg

毎日桜ばかりですみません!
必死でリアルタイム更新しています~(笑)。
桜に興味ない方は、どうぞスルーしてくださいませ!


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 08 : 54 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SAKURA便り VOL2
2010 / 03 / 29 ( Mon )
スーのトリミング日。
20100329_1.jpg
サロンの近くに桜の名所があるので、ちょっと早めに家を出て、お花見散歩を楽しみました。


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 12 : 10 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
「シャーロック・ホームズと賢者の石」
2010 / 03 / 29 ( Mon )
シャーロック・ホームズと賢者の石 (光文社文庫)
シャーロック・ホームズと賢者の石 (光文社文庫)

ホームズ映画公開のニュースを聞いた半年ほど前から、やっぱりホームズが深層心理にあったのか?
このミスだか本ミスだかで見かけて気になったこの本。
図書館の長~い予約待ちに登録していたので、忘れたころやってきました。
(そして、読み終わったのもだいぶ前なのですでに感想も忘れかけたころ記事をアップしているわたし。。。)

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 03 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SAKURA便り VOL1
2010 / 03 / 27 ( Sat )
東京でも桜が開花いたしました!
20100327_1.jpg
みなさまのお住まいの地域はいかがですか?



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 28 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
代官山~♪
2010 / 03 / 26 ( Fri )
連休中、キャンのトリミングが入ってたので、ランチして行こう~ということになったのだけれど、
久々に代官山へ。
20100326_1.jpg
キャンと暮らし始めた当初、代官山にわんこOKカフェがたくさんあってよく通ったけれど、
このところとんとご無沙汰(スートリのときにぶらっと行くくらい?)
お店もだいぶ変わってたな~。


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 14 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
「シャーロック・ホームズ」
2010 / 03 / 24 ( Wed )
わんこネタじゃないのが続いててスミマセン。

連休中に「スタンド・バイ・ミー」のチケットが取れなかったことはちらっと書いたけれど、
その代わりに「シャーロック・ホームズ」を見てきました。

sherlock_holmes.jpg

公式サイトはコチラ=>CLICK!






続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 30 : 44 | Books and Movies | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Journeyだった!
2010 / 03 / 24 ( Wed )
気晴らしくだらないネタなんで、興味なかったらスルーしてね~。

Youtubeの動画が埋め込んであるので、音量にはお気をつけくださいませ!

曙が出てる、FOXの「GLEE」のCM、この曲なんだっけ??って気になってたんだけどさ~。



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 33 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「スタンド・バイ・ミー」~午前十時の映画祭
2010 / 03 / 23 ( Tue )
前の日記が中途半端ですが、割り込みで。。。

スタンド・バイ・ミー

またまた「午前十時の映画祭」へ行ってまいりました。
前回「見たいなぁ」と書いた「昼下がりの情事」はやっぱり見に行かれなかったけれど、
今回は、楽しみにしていた「スタンド・バイ・ミー」。
三連休の最終日のチケットを前日予約しようとしたら、すでに完売!
でしたので、連休明けに一人でぶらりと行ってきました。


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 52 : 15 | Books and Movies | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
盛りだくさんな一日 Part2
2010 / 03 / 22 ( Mon )
元町では、セントパトリックスデーのパレードをやってました!
20100322_1.jpg




続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 46 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
盛りだくさんな一日
2010 / 03 / 21 ( Sun )
連休初日、盛りだくさんな一日でした。

スタート地点は、歌舞伎座。
20100321_11.jpg

電車でびゅーーーっと横浜まで♪
久しく横浜行ってなかったのに、1週間に2度も行くことになるとは。。。






続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 10 : 51 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
AGEAGE-YAKIYAKI
2010 / 03 / 21 ( Sun )
某日のこと。。。

お友達のおうちでAGEAGEの会!
20100321_1.jpg

じゅじゅじゅじゅ~。
20100321_2.jpg

そして、揚げたてはアッツアツでおいしかった!
20100321_3.jpg


また某日。。。
同じくお友達のおうちで、こんどはYAKIYAKIの会!
20100321_4.jpg

とっても楽しかった!
いつもいろいろ準備してくれるお友達、ありがとう~!!

両日とも、人間のメンバーは違いましたが、参加わんこは同じ♪



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 40 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんなでおでかけ♪ キャンスー編
2010 / 03 / 20 ( Sat )
20100320_1.jpg

20100320_8.jpg

20100320_5.jpg

ひたすらキャンスー親ばか写真が並びますが、よかったら見てね♪



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 36 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
みんなでおでかけ♪
2010 / 03 / 19 ( Fri )
またまた過去にタイムスリップして、1か月ほど前のことですが。。。
お友達とお泊りでおでかけしました♪

待ち合わせのPAにて。
20100319_2.jpg
まだ全員そろってないんだけれど、すでにかなり目立つ団体。。。

ランチはおいし~はまぐり食べて!
20100319_3.jpg

20100319_8.jpg


交代でいちご狩り!
20100319_4.jpg

かなーりのジャンボイチゴ!でした♪
20100319_5.jpg

わんこたちのお散歩して♪
20100319_1.jpg

20100319_6.jpg

20100319_9.jpg

20100319_10.jpg

20100319_11.jpg

20100319_12.jpg

夜はカニ&なべ。が、なべの写真がなかった。。。
20100319_13.jpg

いつもしゃっきりありちゅの、珍しくちょっと気ぃ抜いちゃった写真~、かわゆいね!
20100319_14.jpg

20100319_15.jpg

20100319_16.jpg
そしてまたまた夜は更けていくのでした。。。

我が家は用事があり、翌朝一足お先に帰らなきゃならなかったのだけれど、
とっても楽しかったです。
いつもありがとう~!

キャンスー編に続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 58 : 55 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
YOKOHAMA♪ Part2
2010 / 03 / 18 ( Thu )
カフェでは、入店時に「吠えるようでしたら退席してください。。。」と言われたため、
若干緊張が走りましたが、みんなよい子だったよねー!

20100318_1.jpg

20100318_2.jpg

20100318_3.jpg

20100318_4.jpg

20100318_5.jpg

20100318_6.jpg

またここでも弾丸トークののち、気づけば暗くなっていたのでまたまた移動。
チャチャちゃん&ルビィちゃんとはここでバイバイでした~。


どこに移動したかは。。。背景みればわかる方にはわかりますよね!
20100318_7.jpg

食後、一瞬超多頭飼いになったわたしです。
20100318_8.jpg

最近成長期らしく、ちょっと大きくなってたピーちゃん。
20100318_9.jpg
体の大きさはスーと同じくらいになってたよ!

とおりすがりの人にアピール中のコハッキー。
20100318_10.jpg

20100318_11.jpg

スーも負けじと!!
20100318_12.jpg

20100318_13.jpg
琥珀ちゃんに比べてたち方がサルっぽいよ。。。

久々に、朝から晩までたっぷり遊べて楽しかったです♪
出不精なわたしをいつも誘ってくれてありがとう~!
あ、そうそう、帰りは車に乗せてもらっちゃいましたが、キャンスー二人連れて電車で横浜まで行かれて、
一人と2わんの遠出にもちょっと自信がついてきました!
またお誘いお待ちしていまーす☆


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 50 : 13 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
YOKOHAMA♪ Part1
2010 / 03 / 16 ( Tue )
あまりに写真がたまりすぎて、どーしたらよいかわからないので(なんといっても整理ベタ)、
とりあえず一番新しいイベントから編集することにしまして。。。

お友達と横浜に行ってきました♪


ピーちゃんと琥珀ちゃん♪
20100316_2.jpg

チャチャちゃんとルビィちゃん♪
20100316_3.jpg
あと、わんこはご一緒じゃなかったけれど、はじめましてのHちゃんさんも♪

お目当てはモトヤのパンケーキです!
20100316_4.jpg


20100316_1.jpg
ふぁ~。。。ママたちの話は長い。。。byキャ

というわけで、公園をお散歩~♪


全員がカメラ目線の写真はほとんど無理。。。
20100316_5.jpg
あ、一番右は、お散歩してるときに出会ったプードルちゃん♪
こーんなにかわゆいのに男の子なんですって!

ピーちゃんとスーがかぶってる!
20100316_6.jpg

スーが出てきたけど、ピーちゃんが下向いてる!
20100316_7.jpg

20100316_8.jpg
もう限界ッス!byキャ

そ、そーですか、じゃあ撮影会は終わりにしようね~。

お茶しようとぶらぶら歩いていたら、
そーいえば前に行ったことあったなーっていうわんこOKカフェを発見!
お茶することに。。。

続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 32 : 08 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
「ローマの休日」~午前十時の映画祭
2010 / 03 / 16 ( Tue )
バタバタしていましたが、ようやくちょっと落ち着きました♪
また来週からバタバタしそうではあるのですが、
キャンスーとわたしたちの生活の、マイペースアップを再開したいと思います。
しかし、写真がたまりにたまってしまっていて、何からアップしたらよいかわからない状態。。。(汗)
たぶん順不同のアップになってしまい、お見苦しくなるとは思いますが、
よろしければまた見にきてくださいね!

わたしがあまりに確定申告~!と騒ぐので、多くの方から「確定申告ってなんで大変なの?」って
聞かれたのですが。。。
えーっと、毎月ちゃんと領収書を整理し、きちんとしている方にとってはまったく大変ではないと思われます。
わたしがだらしないから大変なのです!
毎年3月16日には、「今年はちゃんと領収書を整理しよう!」と思うけれど、整理できたためしがありません。
とほほ。。。
あ、そういえば今年の帳票まだファイリングしてない!詰めが甘い!ちゃんとやっておかなくては~。。。



とはいえ、確定申告ばかりやっていたわけではなく、遊びにも飛び回ってましたよ~。
キャンスーネタではなくてすみませんが、今日は映画のお話。


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 [DVD]

ローマの休日、劇場で見たのはたぶん初めてです。


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 35 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
のろのろです。
2010 / 03 / 04 ( Thu )
20100303_1.jpg

20100303_2.jpg

ブログに中途半端な記事がアップされたりしててすみませんっ!
モバイルのほうにはできるだけ写真をアップしていますが、
キャンスーは元気にしています♪
ひな祭りなのに、女の子なのに、なにもイベントなくてごめんよー!!







続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 57 : 50 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
へんしゅうちゅう
2010 / 03 / 03 ( Wed )


11 : 05 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「赤い指」
2010 / 03 / 01 ( Mon )




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 04 : 21 | Books and Movies | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
