-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年もありがとうございました♪
2009 / 12 / 31 ( Thu )
今年最後のお散歩。
20091231_1.jpg

近所のおそばやさんにお願いしていたおそばを受け取りがてら、ぶらりとお散歩して帰ってきました。
ちなみに、「あと121日」というのは、歌舞伎座建て替えまで。。。
看板が入ってないから、何のことやら分からないね~。
キャンたんお洋服どうしてもイヤイヤだったので。。。またもや。。。です。
お友だちにいただいた秘密兵器、持ち歩かないとね!


年内もうブログアップする時間ないかな?と思って、前の記事で年末のご挨拶しちゃいましたが、改めて。

今年一年間、ブログでも、実生活でも仲良くしてくれたお友だち。
お会いしたことないけれど、ブログに遊びに来てくださったお友だち。
ありがとうございました。
たくさんの方々に支えられて、充実した一年を過ごすことができました。
つたないブログ&いい年してまだまだ至らないところがたくさん!なわたしですが、
来年も仲良くしてくださったらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

20091231_2.jpg
2009年もあと少しですね。
よいお年をお迎えくださいませ。

みちこ&キャンディ&スージィ


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 28 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Happy 7th Anniversary♪
2009 / 12 / 27 ( Sun )
20091225_2.jpg


キャンディの1歳の誕生日に立ち上げたサイト、「A Pocketful of Candy!」も気づけば7周年です♪
今はブログメインでサイトの方は全然更新してないし。。。
途中まで更新して完成してない旅行記もあったりしますが(汗)
7年間大切な時間を綴ってきて、自分の記録にもなっています。

7年の間に、スーが家族に加わり、自分の仕事も大きく変わり、趣味もいろいろと移り変わり。。。
でも、充実した毎日を過ごしていることに変わりはありません。
日々「楽しくお気楽に♪」を目指しているのだけれど、なかなかその境地には至りませんけれどね~。

ブログのアップもかなり気まぐれで~、アップする機会を逸してそのまんまになっちゃった
イベントもあったりしてごめんなさい!
でも、これからも、自分がそのとき興味を持っていたこと、
大切に思っていること、そして何より、キャンディとスージィとのかけがえのない日々を、
マイペースで綴っていかれたら、と思っています。
(12月後半の出来事のアップは。。。年明けになると思われます!ごめんなさい!)

どうぞよいお年をお迎えください♪

みちこ&キャンディ&スージィ

20091226_1.jpg



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 27 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Happy 8th Birthday, My Dear Candy♪
2009 / 12 / 26 ( Sat )
わたしたちの大切な大切な愛しいキャンディ、8歳になりました♪

20091218_102.jpg
8歳には見えない、若々しさでしょ!!

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 15 : 44 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
「葉加瀬太郎 コンサートツアー2009 My Favorite Songs」
2009 / 12 / 20 ( Sun )
My Favorite Songs(DVD付)【初回限定盤】
My Favorite Songs(DVD付)【初回限定盤】

葉加瀬太郎さんのライブに行ってきました♪
ここ数年、海の日の無料ライブにお邪魔してたけど、夏の「情熱大陸」ライブがとってもよかったので早速単独ライブも予約し、この日を楽しみにしていたのでした♪

が、楽しみにしていたわりには、CDも購入せず、どんな曲目が演奏されるのかも全く知らずに行ったのですが。。。(ォィォィ!)
それがかえってサプライズになってよかったかも!

どの曲もすごくよかったけれど、大好きな「エトピリカ」のジェイク・シマブクロアレンジが最高によかった!涙が出るほど感動した~☆★
太郎さんはもちろんだけれど、ジェイクのファンになっちゃったよ~!
YouTubeでジェイクの演奏見まくってます、えへ♪
(Kちゃんといい、太郎さんといい、ジェイクといい、わたしの好きな人はビジュアルが。。。とか言わないでね!男は才能なのさ~!!)

シルクロードもよかったな♪太郎さんが子どもの頃放映に合わせてバイオリンで弾いてた、って、わたしもバイオリン習ってからリアルに分かって共感★
(太郎さんと一緒にするなんておこがましいけどサー<=3年で辞めたし(笑))

20091220221215


この日は帰りに汐留行こうと最初から決めてたんだけれど、これまた知らなかったけれど、今年のカレッタは太郎さんプロデュースなんだったね。
携帯しかもってなかったからキレイに撮れなかったけど。。。
(し、しかも、後ろで撮ってる人の邪魔になっちゃったみたいで叱られちゃいました。。空気読めずにマナー違反でごめんなさい!)

最近心が疲れてたけど、癒された一日でした。
あっ!太郎さんのCDは買いましたよ♪
でも、ジェイクの演奏はライブの方がよかったな!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 12 : 17 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
pokapoka♪
2009 / 12 / 19 ( Sat )
お友だちとランに行きました♪
20091218_21.jpg



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 18 : 09 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
chu♥che♪
2009 / 12 / 18 ( Fri )
えへっ!ブリティッシュガールみたいでしょ♪
20091218_2.jpg
このサロペット、デビューしたてのchu♥cheのお洋服なの!

あたしかなりイケてると思うけど、どうですか~??byス
20091218_3.jpg

Baker Street Irregularsに入れそうだねっ!<=母はホームズファン♪
20091218_5.jpg

だ、だれですかっ!チムチムチェリーとか歌ってるのはっ!
20091218_6.jpg

もう一着のコールテンジャンスカもかわゆいでしょ♪
20091218_8.jpg

chu♥cheオンラインショップへ行ってみてね!=>CLICK!
chu♥cheトップページはこちらから♪=>CLICK!
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 25 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Christmas@Tokyo Disney Sea
2009 / 12 / 17 ( Thu )
オットの会社の恒例行事で、TDRへ。
20091217_21.jpg
し、しかし。。。極寒の日で。。。とにかく寒かった。。。



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 28 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
トリミング2009年 12月 Part2
2009 / 12 / 17 ( Thu )
親ばか写真、まだ続きますので、よかったら見てね♪

20091217_8.jpg
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 55 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トリミング2009年12月
2009 / 12 / 16 ( Wed )
12月のトリミングに行って来ました♪

20091216_1.jpg


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 38 : 51 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ミッドタウンのイルミネーション♪
2009 / 12 / 14 ( Mon )
イルミネタなので、頑張ってアップ♪
とはいえ、イルミの写真は少ないですが。。。

20091214_1.jpg

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 38 : 55 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
デビュー♪
2009 / 12 / 14 ( Mon )
時差がある日記でごめんなさい!
1か月近く前の話なんだけれど、かわいこちゃんのデビューイベント(笑)に行って来ました!

奇跡のスリーショット♪
20091213_3.jpg
まんなか:ねねさん
右:ねねさんの兄弟のむうくん
左:ねねさんちのニューフェイス、向夏(ひな)ちゃん
ひなちゃん、この日がお外デビュー♪なのでした!

スーもツーショット♪
20091213_4.jpg
スーとひなちゃんは血がつながってるんだよね!

あ、あとから合流したキャンたんの写真がなかったけど。。。
しかも、この日いつもにも増してボツ写真が多くて、写真があんまりなくてごめんなさいっ!
ひなスーのツーショットもお友だちからいただいたのよ、とほほ。。。

この日以来なんどかひなちゃんに会ってます♪
健やかに成長しててほほえましいですっ!
これからの成長が楽しみだな~!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 21 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Cafe Mat Collection November 2009
2009 / 12 / 10 ( Thu )
11月のカフェマットコレクション♪

北欧風の花柄。裏は黒地にピンクドット。
20091209_1.jpg

本当にこういう生地好きよねぇ。。。
20091209_2.jpg

プードルもいますよん♪
20091209_3.jpg

プードルばっかりもなんなので、チワワ柄も♪
20091209_21.jpg

ベビーっぽい柄はガーゼ生地です。
20091209_22.jpg

いつも人気のレトロドール柄。コーデュロイ生地です。
20091209_23.jpg


以上がカフェ納品分です♪


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 36 : 09 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Christmas Wreath@お花組♪
2009 / 12 / 08 ( Tue )
クリスマスカラーいっぱい!ステキな空間でのクリスマスリースのレッスン♪

20091208_1.jpg


続きを読む
22 : 52 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イチョウ並木♪
2009 / 12 / 07 ( Mon )
京都の紅葉の翌日は。。。神宮外苑のイチョウを見てきましたよ♪

20091207_6.jpg






続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 45 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Kyoto Trip♪ Part3
2009 / 12 / 05 ( Sat )
長くなってすみませんが!京都旅行、多分最終回です♪

20091205_1.jpg



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 07 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Kyoto Trip♪ Part2
2009 / 12 / 03 ( Thu )
嵯峨野の続き。。。

二尊院です。
20091203_1.jpg


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 15 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
