-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Kyoto Trip♪Part1
2009 / 11 / 30 ( Mon )
先週末、お仕事仲間と、京都に行ってきました♪
(オットとわんこたちはお留守番)
季節モノなので、急いでアップ!

20091130_1.jpg

依然としてどうも首の調子が悪く、デジイチ持っていくのは断念しましたので、
コンデジ写真ですが、良かったら見てね♪(小さい写真はクリックすると大きくなります!)

関東からは4名が新幹線でワイワイと。
京都駅で、九州のrちゃんと、奈良のMさんと合流して、東寺へ。

20091130_2.jpg 20091130_3.jpg

20091130_4.jpg 20091130_5.jpg

この日の京都は、20度近くまで気温が上がり、とても暑かった!!

20091130_6.jpg

東寺観光の後は、お茶しておしゃべりして、ホテルにチェックイン。
その後は関西在住の他のお仲間と合流して、夜更けまで続く楽しい飲み会でした♪
普段家に引きこもってのオシゴトなので、仕事の悩みや愚痴を仲間と話すこともなく、
孤独な日々ですが、こちらのお仕事仲間は交流が盛ん!
今年は仕事でも悩み多き年だったけれど、年の瀬に近づき、ようやくトンネルから抜け出せた気が♪
いつもありがとうございます!

さて、翌日はみなそれぞれ予定があり、
他の方は奈良にもう1泊ですが、わたしはこの日に帰京予定ですので、みなさまとは朝お別れ。

この日のテーマは、「紅葉を見つつ、わんこと一緒だと回れないお寺を回る!」
嵯峨野に行こうか?それとも、太秦/竜安寺方面に行こうか?悩んだ結果、太秦方面に行くと決めて駅に向かったものの、なぜか嵯峨野までの切符を買ってしまい。。。

嵐山に到着です♪
20091130_7.jpg
前日とは打って変わって、曇り空の寒い一日でしたので、写真が色鮮やかでなくて残念です。

レンタサイクルで回ることにしました!
20091130_8.jpg

まずは奥を目指して、あだしの念仏寺。
好きなお寺ですが、20年ぶりくらいかな?
20091130_9.jpg

20091130_10.jpg 20091130_11.jpg

20091130_12.jpg 20091130_13.jpg

20091130_14.jpg

20091130_15.jpg

20091130_16.jpg

20091130_17.jpg

続く。。。









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 06 : 25 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
盛りだくさんな一日♪
2009 / 11 / 26 ( Thu )
朝から大忙しな一日♪

まず、キャンの歯のことを相談しに、とある歯医者さんまで。
(この日の診察のことはまた後日詳しく。。。)

その後は、かわいいお友達とおデートです♪

テーブルをのぞいてるこの子は誰かな?
20091126_1.jpg

お目目くりくり~のフラちゃんです!
20091126_2.jpg

そして、この美少女♪
20091126_3.jpg

スーの妹のオハナちゃんです!
20091126_4.jpg
急なお誘いだったのに、ランチ&お散歩ご一緒してくれました♪

吉祥寺とは思えない、静かなテラス席でのんびりランチできました!
20091126_5.jpg

フラちゃんがすっごくお姉さんっぽくなっていてびっくりした!
オハナちゃんのことかいがいしくお世話してるって感じでした。

やさしいおねえたんでうらやましいな~byス
スーちゃん、キャンねえたんもいいおねえたんだと思うよ!(ちょっと厳しいけどね。。。)

が、ここでカメラの電池が赤く。。。
井の頭公園をみんなでお散歩したけれど、お写真はありません。ぐっすん。

オハナちゃんと会うのは2回目で、前よりちょっとなれてきた感じだったので、
次回は一緒に走ったりして遊べるといいな!
短い時間だったけれど、ご一緒してくれてありがとう♪

================
わたしとスーはこの後原宿の、chu cheさんの一日ショップへ♪

まるで子供服みたいにかわいいわんこ服!
20091126_6.jpg

madam bowのゴージャスなビーズリード♪
ねねさんがショップ前で記念撮影しているところを激写!
20091126_7.jpg
リッチなビーズセレクションと本革の持ち手で、他のビーズリードとは一味違いますよん♪

って、ここでとうとうデジカメが立ち上がらなくなってしまったので、この日のお写真はこれだけ。。。
我が家のわんこたちの写真は一枚もありませんでした、アハハ!

最後はわんこなしでナフの打ち上げへ♪
こんなに食べられないよね~って言いながら、また食べまくりでした。

充実した休日でした!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 40 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
第5回ジャパンK9ゲームチャンピオンシップ♪ キャンたん編
2009 / 11 / 25 ( Wed )
キャンたんも、すっごくすっごく頑張ったの!
20091125_2.jpg

以下、ウザイほど長々レポ&自慢しちゃうけど、お時間あったら見てね♪




続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 33 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第5回ジャパンK9ゲームチャンピオンシップ♪ Part2
2009 / 11 / 24 ( Tue )
続き~♪

ジュエル!!
20091124_1.jpg

20091124_2.jpg

20091124_3.jpg
毎週練習に来るたびに、どんどんいろんなことができるようになってたジュエル~、すごかった!
ジュエもまさに「やればできる子」♪


リヨン!得意のダッシュは飛んでるみたい!そして、大きなお目目がこぼれそう♪
20091124_5.jpg

20091124_6.jpg

20091124_4.jpg

20091124_7.jpg
ミュージカルも、ダンスも、苦手なことたくさん頑張ってた!
ダンスの待ても、ばっちりだったよね♪


アトム!
もう、アトムには今回感動させられっぱなしです!
20091124_8.jpg

20091124_9.jpg

20091124_10.jpg
普通の顔して、すごいことにチャレンジしちゃうアトムに、いつもいつもいろんなことを教えられます。
アトム~、ありがとうっ!


わんわんリレー♪
20091124_11.jpg

20091124_12.jpg


この日のために、本当にみんなで頑張ってきたダンス!

きゃーーー!!見せ場のマテのところ、みーんなよい子で待ってますっ!
(あー、旗が邪魔でねねが写ってないの~!)
20091124_13.jpg

フィニッシュ!みんなよい笑顔でした♪
20091124_14.jpg


本当に、みんなと一緒に頑張ってきて、素晴らしい一日を迎えられてよかった!
ありがとう♪
言葉では言い表せないほどの、感謝の気持ちで一杯です!!

なによりも、なによりも、2年半前、突然新たなことを始めたママたちに巻き込まれて、
今まで頑張ってきてくれたわんこたち!!本当にありがとう!!!
20091124_15.jpg


打ち上げも終わり、今は腑抜け状態(笑)。
しばらくゆっくりして、エネルギーチャージすることにいたします。。。

あ、キャンたんの活躍は、たくさんアップして自慢したいので!続く。。。(笑)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 56 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第5回ジャパンK9ゲームチャンピオンシップ♪
2009 / 11 / 23 ( Mon )
この1年間、みんなで頑張って練習してきたK9ゲーム。
neuf neufはなんと!チャンピオンシップにご招待いただき、参加してきました!

20091123_1.jpg


スコット~!キャプテンとしていつもみんなを引っ張ってくれてありがとう♪
20091123_2.jpg

20091123_3.jpg

アイコンタクトもバッチリ♪
20091123_4.jpg 20091123_5.jpg


ねね!
20091123_7.jpg

見よ!この華麗なキャッチ♪
20091123_9.jpg

20091123_10.jpg

20091123_8.jpg
がんばって練習してきたディスタンス・キャッチで、見事2位!!
ねねのキャッチがばっちりなだけに、ハンドラーのスローイングですっごく緊張してたけど、
スローイングも、キャッチも、息がピッタリで見事だったよ!!
ねねとは、巻尺持参で(笑)一杯練習してきたから、2位が自分のことのようにうれしかったよ、おめでとう♪


ゆうき!チャンピオンシップ、一緒に出場できてよかった!
20091123_11.jpg

20091123_12.jpg
走るのが大好きなゆうき。ブランクを感じさせない、すっごくナイスランだったよ♪


ありちゅ!
怖いことがあったのに、今回もすごく頑張ってチャレンジしたね!
頑張ってるあーちゃん見て泣きそうになっちゃった。。。
20091123_13.jpg

20091123_14.jpg
わたしたちの心の中では、あーちゃんは頑張ったで賞受賞だからねっ!


レモン!
20091123_16.jpg

頑張って練習してた、K9最高峰の超難関種目、テイク&ドロップ。
おもちゃをくわえて、指定されたマーカーのところに落として、どこまでマーカーに近づけたかを競うゲーム。
レモンってば!指示に従って一直線!
20091123_15.jpg

マーカーの上であっさりドロップ!「マーク!」して競技が終わったのに、
まだおもちゃを運んで指示を待つけなげなレモン。
20091123_17.jpg

一人で競技継続中。。。
20091123_18.jpg
あまりに一瞬で終わっちゃったから、披露する機会がなかったけれど、右、左、バック、アウトなどに指示にもちゃんと従えるんだもの!できるところ見せたかったのね♪

もう計測してるのに、まだやってます。。。(笑)
20091123_19.jpg
記録、なななんと20cmで見事2位!すごいねっ!


続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 51 : 44 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
歯科チェック
2009 / 11 / 22 ( Sun )
20091122_3.jpg

キャンたん、年より若いっ!って太鼓判押されちゃいました♪







続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 57 : 43 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パピパピDAY♪
2009 / 11 / 20 ( Fri )
なんなんですかっ、このかわゆさはっ!!!
20091120_21.jpg

えーと、1か月以上前の話なのですが(汗アセアセ)、パピパピちゃんたちに会ってきました♪
左が通称姫1号ちゃん、右が姫2号ちゃん。

別に我が家がパピちゃんをお迎えするわけではなく。。。(笑)

ママがこの子なのね♪
20091120_22.jpg
スーのママ違いのお姉ちゃんのダイナちゃん♪

というわけで、この子たちはスーの姪っ子ちゃんたちになるのね♪
3兄弟なんだけれど、唯一の男の子の王子くんは、ちょうど修行の旅に出てしまったところで会えませんでした~。

もうたまらないかわいさを、みなさまご堪能くださいませ!!

あれ、どっちだろう?姫2号ちゃんかな。。。
20091120_23.jpg

これは姫2号ちゃんね!
20091120_24.jpg

20091120_27.jpg

20091120_26.jpg

姫2号ちゃん。
20091120_28.jpg

姫1号ちゃん。
20091120_29.jpg

20091120_30.jpg

20091120_31.jpg

もうあれから1か月以上たったから、大きくなっただろうな~!
2頭とも新しいおうちにお引越ししちゃったころだけれど、
また会える日を楽しみにしています♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 33 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ダッシュ!
2009 / 11 / 20 ( Fri )
体調イマイチだったから、近場散歩にしちゃおうかなーと思ったけれど、
今週は雨続きだったり、わたしが忙しかったりで満足なお散歩ができていなかったから、
ここに来たよ~!

雲がキレイ!
20091120_1.jpg

待ってます。。。
20091120_2.jpg

まだ待ってます。。。
20091120_3.jpg

おいでっ!
20091120_4.jpg

20091120_5.jpg

もう一回だよ~!
20091120_6.jpg

おいでっ!
20091120_7.jpg

20091120_8.jpg
スーちゃん、ずいぶん待てるようになったね♪

続いて個別練習~!
キャンの練習中、スーは待ってる練習です。
20091120_9.jpg

20091120_10.jpg
写真じゃ分からないけれど、ウキャキャキャ!と鳴いています。。。

スーちゃん練習中(のキャンの様子)。
20091120_11.jpg

20091120_12.jpg
しっぽはびみょーな角度ですが、もちろんよい子で待ってます!
スーちゃんもおねえたんを見習って頑張れ~!

キャンたんかわゆく撮れたよ~!
20091120_13.jpg

スーちゃんも。。。まあまあ。。。ホントはもっとかわゆいんだけれどなぁ。
20091120_14.jpg

シメは、キャンのお気に入りの場所で坂路調教。
20091120_15.jpg
ぶれちゃったけど楽しそうでしょ!!

わずか一時間弱の散歩だったけれど、充実してたな♪
20091120_16.jpg

デイリーブログにはちらっと書いたけれど、寝違えた、と思ってたところがなかなか直らず、
首も痛いし頭まで痛くなるし、さらに仕事が終わった後のいつもの頭痛で頭の反対側まで痛くなり。。。
でも、こんなに楽しそうにしてくれるなら、来て良かったな!
いつもの反省だけれど、わずか1時間なんだから、時間があるときはもっと。。。ねぇ??

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 00 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ノスタルジックツアー
2009 / 11 / 17 ( Tue )
モロッコ料理の後のこと。
キャンたんをサロンに預けてから、3人でお散歩へ。
この組み合わせは久しぶりだな!

羽根木公園。
20091117_3.jpg

20091117_1.jpg

これも珍しいショット。オットに抱かれるスーちゃんです。
20091117_2.jpg

おんなじような写真ばっかりでごめんなさい!
20091117_4.jpg

スーちゃんがかわいいのだもの!!
20091117_5.jpg

お散歩の後はまたまた足を伸ばして、オットが子どもの頃住んでいた街へ。
母校の小学校は、創立120周年を記念して、校舎は建て変わっちゃったみたい。
20091117_7.jpg

でも、当時と変わらないお店もあるんですって!
20091117_6.jpg
オットはちょっとノスタルジックになってましたよ。

スーちゃんも楽しかったかしら?
でも、やっぱりキャンねえたんも一緒の、4人がいいよね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 58 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
モロッコ料理♪
2009 / 11 / 17 ( Tue )
キャンたんのトリミングDAY♪
最近すっかり新規開拓のレストランやカフェに行かなくなってしまったので、
キャンのトリミングDAYは、新しいお店を開拓する数少ないチャンス!

今回はオットが見つけてきて、「是非行きたい!」と主張したモロッコ料理のお店へ~。
朝お仕事片付けてから出発したので、遅ランチになっちゃったからおなかペコペコ!!

途中にこんなふるーい給水塔があったよ!
20091116_11.jpg

住宅街の中、どーみても普通のおうちな入り口に、看板があります。
20091116_12.jpg

そして、サザエさん家みたいなおうち♪
20091116_13.jpg
わんこはお庭のみです!






続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 05 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Happy Days♪
2009 / 11 / 16 ( Mon )
近所の公園の銀杏も、気づけばすっかり色づいて♪

20091116_2.jpg

。。。。けど、今年はあんまりギンナンのかほりがしなかったような???






続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 28 : 41 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11/21(土)、ワンデーショップのお知らせ♪
2009 / 11 / 14 ( Sat )
舞坂ゆき子さんプロデュースのブランド、「chu♥che(クーチェ)」のお洋服がいよいよ12月にデビュー!

それに先駆けて、来週11/21(土)に、一日限定SHOPを原宿にオープンするそうです♪

chuche.jpg

詳しくはコチラを見てくださいね!
舞ちゃんのブランド以外にも、気になるビーズリードショップの受注会などももあるの!
場所はパリエロさんのすぐ近くで、わんこグッズショッピングにもとっても楽しい場所なので、
お近くまで行かれたら、是非是非「Salon de chu♥che」にも足を運んでみてくださいねっ!

ちなみに~、わたしもお邪魔する予定ですっ!
楽しみだな♪





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 23 : 33 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いよいよ♪
2009 / 11 / 06 ( Fri )
お天気がよかった休日、みんなと大会前の最後の練習♪
最近練習に必死で練習風景の写真は写真撮れなかったけれど、久しぶりにちょっとだけ撮ったよ!

キャンたん、いつものごとく表情は冴えないけど、練習はバッチリ★
20091106_11.jpg

メインはダンスの練習だったけれど、各種目の練習もして、これまたみんなバッチリ☆
20091106_12.jpg

楽しく頑張ろうね!
20091106_13.jpg

20091106_14.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 50 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お花組♪ 2009年10月 Part2
2009 / 11 / 06 ( Fri )
20091106_2.jpg

レッスン当日、デジイチ持参したものの、なんとメモリーカードを忘れてしまって撮れなかったので、
翌日、アレンジメントをちゃんと撮影してみました♪

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 11 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お花組♪ 2009年10月 Part1
2009 / 11 / 06 ( Fri )
初夏にも参加させていただいたお花のレッスンに、またまた参加させていただきました~!

20091031_1.jpg

今回は、『ハロウィンカラーでのアンティーク・アレンジ』(というテーマだったような。。。)
ブリティッシュ・スタイルではなく、パリ・スタイルのアレンジメント♪(だそうな。。。)

どんな感じになるのかな~、わくわく♪
20091031_2.jpg

20091031_3.jpg

先生の説明が丁寧で分かりやすくて、楽しいレッスンです♪
20091031_4.jpg

できてきました!
20091031_5.jpg


そして、みんな完成!
20091031_6.jpg
同じお花使っているのに、不思議なんだけれど、みんな雰囲気が違います~。

先ほどのコーナーに花を添えて!
20091031_7.jpg
先生のアレンジメントは、すごく表情があって素敵!
(先生なので。。。当たり前なんだけれど。。。)

最後はこれまた楽しみなティータイム♪
20091031_8.jpg
普段バタバタ過ごしているけれど、この日一日、優雅な気持ちになれました♪
また楽しみにしています!!






続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 00 : 59 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
芸術祭十月大歌舞伎(夜の部)
2009 / 11 / 06 ( Fri )
kabukiza200910b.jpg

昼の部



一、歌舞伎十八番の内 毛抜(けぬき)


              粂寺弾正       三津五郎
       小原万兵衛実は石原瀬平       錦之助
              小野春風       松 也
               錦の前       梅 枝
              秦秀太郎       巳之助

              八剣数馬       萬太郎
              腰元若菜       吉 弥
               秦民部       秀 調
              八剣玄蕃       團 蔵
              小野春道       東 蔵
              腰元巻絹       魁 春


二、蜘蛛の拍子舞(くものひょうしまい)


  花山院空御所の場

  白拍子妻菊実は葛城山女郎蜘蛛の精       玉三郎
               渡辺綱       松 緑
              碓井貞光       萬太郎

              ト部季武     尾上右 近
               源頼光       菊之助
              坂田金時       三津五郎


三、心中天網島


  玩辞楼十二曲の内 河庄(かわしょう)



             紙屋治兵衛       藤十郎
            紀の国屋小春       時 蔵
            江戸屋太兵衛       亀 鶴
             五貫屋善六       寿治郎
             丁稚三五郎       萬太郎
            粉屋孫右衛門       段四郎

             河内屋お庄       東 蔵


四、音羽嶽だんまり(おとわがたけだんまり)


  藤間大河初お目見得

            音羽夜叉五郎       菊五郎
              奴伊達平       松 緑
              稚児音若  初お目見得藤間大河(松緑長男)
            大内息女大姫       菊之助

              大江三郎       権十郎
             結城左衛門       錦之助
            白拍子仏御前       萬次郎
              鎌田蔵人       團 蔵
              夕照の前       魁 春
             熊笹のお仲       田之助

              畠山重忠       吉右衛門
            雲霧袈裟太郎       富十郎




歌舞伎見るのも結構久しぶりだし、記事アップをサボってたから、アップもさらに久しぶり??
だけれど、歌舞伎見てきました♪
本当は夜の部見たかったけれど、チケットの関係で昼の部に。

毛抜は初めて見たけれど、ありえない毛抜の動きがユーモラス!
あ、三津五郎さんもちろんよかったです♪

次のダンシングは、玉さん!相変わらずお美しい★相変わらず海老反りもすごい♪
菊ちゃん!病気の役のため、紫のヘッドバンドみたいなの巻いてるのが残念だけれど、りりしくて美しかった★
そしてそして、右近くん!立役でちゃんとしたお役で見るのは初めてかも??動きに切れがあってやっぱりいいね~♪
このとき大向こうさんで「紀尾井町!」って掛け声してる人がいてかっこよかった♪確かに舞台上音羽屋だらけだったからね。

河庄は~、こういう上方系好きですが、曽根崎心中とかのときも思ったけど、別れると決め手からが長い!まあ、それが味なのだと思うけれど、最後に会いたいとかなんとか、30分くらいぐずぐずしてました(苦笑)。

最後の大河くんのおお目見得は、かわいかった♪
普段と全く違う度派手メイクのおとーさんが怖くないのだろうか??と他人事ながら心配しちゃった。
大河くんって本名よね?親子そろって芸名みたいな名前だな。。。

相変わらずどーでもよいような感想ばっかりですが、このまますちゃらか歌舞伎ファン路線で頑張ります♪

=============
夜、キャンスーのお散歩がてら、デマチしちゃいました♪
相変わらず、ファンのみなさんとちゃんと写真撮ったり握手したり、菊ちゃんよい人だ~!
なんて思ってちょっとよそ見してる間に、なんと菊ちゃんがわたしの真横を通った!!
そして、なんかわたしたちのことガン見なんですけど!!
あー、もう一瞬早く気づけば、「今日よかったです!」ぐらい声をかけられたのに~、もうわたしのバカバカバカ!!

そして、菊ちゃんがなぜわたしたちをガン見してたか??
菊ちゃんの視線は、オットがだっこしてたキャンでした(苦笑)。
本当に、目を真ん丸くしてみてましたよ。オットとキャンの組み合わせがヘンだったの??

菊ちゃん今月は演舞場なんだよね。
三人吉三巴白浪のお嬢。チケット取ってないけど、今から取れたら見に行こうかなぁ。
でも、お嬢はナマナマしすぎてあんまり好きじゃないからな~。






続きを読む

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

12 : 07 : 37 | Books and Movies | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
劇団四季「アイーダ」
2009 / 11 / 05 ( Thu )
20091105192212


20091105192340


開幕したばかりの劇団四季「アイーダ」を見てきました♪
主演の方は、前に「ウィキッド」見たときのエルファバと同じ人だったけれど、本当に上手!!
スタンディングオベーションもすごかったので、今四季で一番人気ある女優さんなのかな?
(しかし、「ウィキッド」では緑に、「アイーダ」では茶色に塗ってて可哀想、と相変わらずどうでもよいことを考えるわたしです。)

曲はエルトン・ジョン。だけれど、「ライオン・キング」は一度聞いただけで耳に残る曲が多かったけれど、「ウィキッド」のときも思ったけれど、曲にそーんなにインパクトがなかったな。何度か観るとまた印象が変わるのかしら?

今まで見た「アイーダ」をモチーフにしたものは、高校の文化祭で隣のクラスがやった劇と、去年の歌舞伎の「愛陀姫」で(苦笑)、オペラの「アイーダ」を観たことがないので、どのあたりが今回のオリジナルの脚色なのか、観てるときは分からなかったのだけれど、アイーダのキャラクターがだいぶ違うのかな?
凛としていて、プライドが高く、意思のはっきりしたアイーダ。でも、それがすごくよかったな。逆に、男がギリギリまでだらしないわ(笑)。

衣装とか、ところどころちょっとイマイチなところがあったけれど、全体的にはとても楽しめました♪
まだしばらく東京でやるのかな?ウィキッド、もう一度観たいと思ってたのに見逃しちゃったから、アイーダはまた是非みたいな!



続きを読む

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

19 : 22 : 16 | Books and Movies | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大つけ麺博♪
2009 / 11 / 02 ( Mon )
今日はオットの希望でみんなでおでかけ♪

途中、和光のディスプレイが可愛かったので写真撮ったけど、反射して全然写ってなかった。。。
20091102_1.jpg

到着しましたのは、日比谷パティオ。
20091102_2.jpg
大つけ麺博が開催されています~。
麺好き、屋台好きなオットにはたまらん企画だね~。



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 53 : 07 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
