-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Halloween@Disney Sea
2009 / 10 / 31 ( Sat )
20091030_101.jpg

20091030_102.jpg

20091030_103.jpg

20091030_104.jpg

20091030_105.jpg

20091030_106.jpg

ふー、なんとかハロウィンまでにアップできた!


オマケでちょいワルキャンスーから♪
HalloweenCandySuzy.jpg


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 24 : 07 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part6)
2009 / 10 / 30 ( Fri )
フィオーレを出て、同じく前日休園日だったまきば公園へ♪

20091030_41.jpg

最終日は、2日目より雲が多かったから、写真は昨日撮れてラッキーだったかも!
20091030_42.jpg

観光コースじゃなくて、本当に放牧している牧場エリアへのたて看板があったので、そちらに行ってみました。。。

こっちの牛さんは人が珍しいのか??鼻息荒くそばによってきて。。。
20091030_43.jpg
わたしたちと牛さんを隔てるのは、頼りなさそうな鉄条網だけ。。。

これ、精一杯近づいて撮った写真。
20091030_44.jpg
ふたりとも腰がひけてますが、一番引けてるのは、写真を撮ってる母でした。。。笑。

ようやく観光ゾーンに戻ってきて、一安心。
20091030_45.jpg


さて、遅いランチに行きましょう♪
20091030_47.jpg

20091030_46.jpg

20091030_48.jpg

20091030_49.jpg

こちらのお店、食事も美味しいけどロケーションもステキなので、食後はいっぱいお写真を!
と思ったけれど、モデル嬢たち、もうお疲れで。。。

20091030_50.jpg

20091030_51.jpg
冴えないお顔になっちゃった。

写真は冴えないお顔ダケド、キャンスーのたっくさんの笑顔が見られてうれしかった!
特にキャンたん!
この旅行前は体調崩したり、ちょっとどんよりしてたことが多かったけれど、旅行中本当に楽しそうで!うれしかったよ♪

また次の旅行、計画しなきゃね~。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 53 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part5)
2009 / 10 / 30 ( Fri )
3日目♪
20091030_31.jpg

連休を避けて宿泊したつもりでしたが、ホテルはハロウィンイベントをしていたせいか、3日間ともとても混んでいました。
朝食時、わんこ部屋に一般のお客様が多かったので、レストランでは朝食を取らずに、別のお店に行くことに♪

3日間ともお天気に恵まれてよかったです♪
20091030_32.jpg

最後に、かぼちゃさんと写真撮ろうとしたんだけれど。。。
20091030_33.jpg
おふたりさん、そんなにいやですか??

20091030_34.jpg

チェックアウト後、昨日休園日で入れなかった「フィオーレ小淵沢」。
前に来たときは有料な上わんこは入れなかったのに、
今は無料でわんこOK♪

お花は全く咲いていなかったけれど、のんびりお散歩しました♪
20091030_35.jpg
稲が実ってとってもキレイだったんだけれど、わたしの写真じゃ全くわかりませんね、とほほ。。。

巨大なカブトムシのオブジェがありました!
20091030_36.jpg
これでもちょっと離れて撮ってるので、巨大さが若干薄れてるけど。。。本当に巨大でした!

お空がきれいだったから、お空とキャンスー撮りたかったけれど、下から撮ると目が写らないね~。
20091030_37.jpg

20091030_38.jpg

20091030_39.jpg
おんなじような写真ばっかりでごめんなさい!
わたしの目にはどれも違う写真に見えます(苦笑)。

とりあえず、かぼちゃが写ってる写真は、ハロウィン前にアップできました~。。。

ので、続く。。。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 33 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part4)
2009 / 10 / 30 ( Fri )
清里を後にして、小淵沢方面に戻ります。

本当にこの日は空気がきれいで、長めが最高でした!
20091030_21.jpg

ここで、もう1件行きたいと思っていた施設に行ったけれど、やっぱり休園日で。。。
アウトレットへ♪

軽く遅ランチして~。
20091030_22.jpg
「このアウトレット、あんまりいいお店入ってないんだよね~」って言いつつ、結構お買い物しちゃいました♪

この日の夕食は、ホテルのレストランで。
20091030_23.jpg

サラダや前菜はビュッフェなので。。。わたしの盛り方が。。。笑。
20091030_24.jpg

メインは豚と鴨をチョイス。
20091030_25.jpg

20091030_26.jpg
こちらのレストラン、わんこはとってもお行儀よくしていなければなりませんので、
わんこたちがよい子にしててくれる代わりに。。。父母は超早食い!
わんこOKエリアは、一応少し仕切られた場所にあるのですが、ビュッフェで人が立ったり座ったりしますので、完全に別室にしていただけたら、人間ももう少しリラックスできるのにな~。

というわけで、我が家はいつも超早食いして、あとはお部屋でおつまみ頂きながらリラックス、というパターンです。

さあ、買出しもしたし、お部屋でのんびりしようね!
20091030_27.jpg

20091030_28.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 54 : 07 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part3)
2009 / 10 / 30 ( Fri )
2日目♪

たーっぷり朝食をいただいて♪
20091030_1.jpg

最初の目的地、まきば公園にレッツゴー!
しましたが。。。
20091030_2.jpg
悲しく「本日休園」の文字が。。。

しかし、とってもお天気がよかったので、駐車場で写真撮影♪
20091030_3.jpg

富士山もきれいだった!
20091030_4.jpg

キャンスーと景色、何枚も撮ったけどうまく撮れなかった。。。難しいね!
20091030_5.jpg

清泉寮で♪
20091030_6.jpg
この写真は二人とも楽しそうで、かなり気に入っています!

萌木の村。ハロウィンだらけ!
20091030_7.jpg

20091030_8.jpg

ちょっとわたしの平衡感覚がヘンで斜めってるけど!
20091030_9.jpg

仲良しっぽいね♪
20091030_10.jpg

20091030_15.jpg

20091030_14.jpg




林道を抜けて、となりのともにこの森へ。
20091030_11.jpg

ねぇねぇ、ここ、あのお店だよね??byキャ
20091030_12.jpg
そう、キャンは前にここで初めて豆乳を飲んで、とりこに(笑)。


20091030_13.jpg

相変わらず長いですけど。。。続く♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 35 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part2)
2009 / 10 / 29 ( Thu )
お山をみながらお宿に移動です♪
20091029_4.jpg

ひさびさの旅行なのに、イマイチテンション低めなキャンだったけれど、ホテルに着いたら、突然大騒ぎ!
車を停めてるときから、早く行きたいの!早く降りるの!って満面の笑みで♪
ここはよい思い出のところなんだなーってうれしくなりました!

そして、チェックインしようとホテル内を移動してたら、前からかわゆいプードルちゃんが♪
って思ったら、なんとお友だちだったよ!びっくり!
チェックインも済ませてなくてあわあわ状態でこのときお写真撮り忘れちゃったけど!
翌日朝食でお会いしたときのお写真を★

かぐちゃん♪本人はもちろん、お洋服もバッグもかわゆい!
20091029_5.jpg

ことちゃん♪
20091029_6.jpg
ママを見つめる表情がかわいすぎっ!
20091029_7.jpg

せっかくあえたのだから、ホテルのかわいいディスプレイでお写真一緒に撮らせてもらえばよかったな~!
また東京で遊んでくださいね♪

さてさて、我が家はチェックインして、ホテル内をお散歩。。。のつもりが、この日はちびっ子たちのハロウィンイベントが開催されていて、ホテルはすごいことに!
負けずにお写真撮ったけど!

ツーショット難航中。。。
20091029_8.jpg

20091029_9.jpg

20091029_10.jpg
ツーショットは微妙だけど、キャンのお顔がドッグランよりずっとご機嫌になってるでしょ?

いたるところにハロウィン満載で、楽しかった!
20091029_11.jpg

20091029_12.jpg

この日の夕食は、ホテル内のショップで買ったものを、お部屋で軽くあっためたりして食べようかなーとフライパンまで持って行ってたけど。。。
なんと、ミニキッチンがない部屋でした(今まで泊まったお部屋は全部見にキッチンがあったのに!)!
そんなわけで、あちこちのショップでチョットずつテイクアウトしてお部屋で食べたけど、これはこれでのんびりできてよかったな♪

わたしも、ひさびさにお酒飲んでご機嫌になっちゃいました!

続く。。。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 54 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小淵沢旅行♪ October 12-14, 2009(Part1)
2009 / 10 / 29 ( Thu )
3連休にお休みをくっつけて、旅行に行ってきました♪
が~、ギリギリまで仕事が終わらず、出発がお昼前になってしまった。。。ごめんよ~。。。

ランチは、SAで「吉田うどん祭り」みたいなのをやってたので、そちらで♪
20091024_11.jpg
パパとママ、早速なんか食べてるよ。。。byキャ

おいしかったけど、一味を入れすぎちゃった!(オットが!)
20091024_12.jpg

まずは清里に向かい、ドッグラン♪
20091024_13.jpg
キャンたんがドッグランデビューをした場所なので、スーちゃんも連れてきてあげたかった!

ヘンな写真ですが、二人ともよいお顔だったので!
20091024_14.jpg


最初貸切だったから、キャンも、最初ちょっとだけ走ったよ。
でも、気が乗らないのが、表情からも分かります(苦笑)。
20091024_15.jpg

20091024_16.jpg

キャンたんあまり走らなかったけど。。。
そのうえ、ようやくたまごちゃんおいかけて走りそうなときに、滑ってべチャッとなっちゃってしょぼぼーんになっちゃったけど。。。
そういえば、初ランのときもすべってたっけ。滑りやすいランみたいです(笑)。
それでも、連れてきてあげられてよかったな♪

スーは、もちろん大炸裂!
20091024_17.jpg

20091024_18.jpg

20091024_19.jpg

20091024_20.jpg

キャンもマイペースで探検♪
20091024_21.jpg

隣のカフェで休憩!
20091029_1.jpg

20091029_2.jpg

20091029_3.jpg
初めてきたとき、ここで写真撮ったから、また撮りたかったんだけれど。。。
いろんな意味でイマイチ写真で残念!

ちなみに、キャンたんのランデビューのときの写真はコチラ

続く♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 04 : 13 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かぼちゃ@丸の内
2009 / 10 / 24 ( Sat )
珍しくキャンたんがイヤイヤ。
20091024_1.jpg

写真うまく撮れなかったから
20091024_2.jpg

かぼちゃさんだけでね♪
20091024_3.jpg

去年も丸の内でかぼちゃ写真撮ったなぁ。
スーがまったくツーショットが撮れない頃でした。成長したねっ!




続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 37 : 52 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トールペイント 2009年10月
2009 / 10 / 23 ( Fri )
カボチャが写っている写真は10月中にアップしないと!と気づきあせり始めて全然順不同になってますが。。。

今月のトールのレッスンも、オレンジ&かぼちゃがいっぱい!
20091023_1.jpg

20091023_2.jpg
先生のお宅のディスプレイ、いつもとってもステキです♪

かわいこちゃん♪逆光になっちゃった。。。
20091023_3.jpg

そして大失敗。。。作品の写真撮ってくるの忘れた(呆)!!
まだ未完成だし、オレンジでもかぼちゃでもないので、また来月。。。







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 24 : 59 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ユニフォーム♪
2009 / 10 / 22 ( Thu )
↓のK9の記事で着用しているユニフォーム。
去年design fさんで作っていただいたもの♪

実は、今年も新調しちゃったのですが!
地区大会ではダンスのときしか着なかったので、写真がないの。。。

今日、キャンのお洋服練習も兼ねて(夏の間はだかんぼで過ごしてたら、洋服嫌いに拍車がかかっちゃったので)、ユニフォーム着せてお散歩行ってきたので、お披露目しちゃいます!

じゃじゃーーん!
20091021_1.jpg
応援隊のスーのも作っちゃったの♪

胸元にはフランス国旗がキラキラ♪
20091021_2.jpg

お外で、モデル嬢に着せて、柄が見えるように座らせて写真を撮る。。。ってつくづく無謀だったので、帰宅してからお洋服だけ取り直しました~。

20091021_10.jpg
お洋服だけでもうまく撮れなかったけれど、雰囲気は伝わるかな!?

人間用もオソロでキラキラです♪
20091021_11.jpg
(着用済みでお洗濯済みでシワついてる。。。次回新作は着用前に写真撮ろう!)


Tシャツはdesign fさん。
ハートの周りとトリコのキラキラは、チームサポーター舞ちゃんのご紹介で、Dearness Parkさん!
Dearness Parkさん、今はわんこウェアはやってらっしゃいませんが、今後出す計画もあるとか??
お楽しみに♪

11月の大会に向けて、またまたオリジナルアイテム制作中!
またご紹介しまーす☆



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 04 : 43 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
上海蟹☆
2009 / 10 / 20 ( Tue )
これまた一ヶ月ほど前の休日の話。

20091020_21.jpg

キャンスーと横浜ぶーらぶら。
20091020_22.jpg

20091020_23.jpg

20091020_24.jpg

お散歩後は、両親と合流し、お墓参りして、中華街へGO!!

いつも空いている!と信じていたわんこOK中華屋さんが、信じられないほど混んでました!
というのも、知らなかったけど、上海蟹が解禁になったばかりだったのね~。

20091020_25.jpg
上海蟹、食べたの初めてでおいしかったけど!
日本の蟹のほうが好きかな~。

たっぷりお散歩して疲れたキャンスー、気配消しててくれたからゆっくりお食事できました♪

じいじにおやつをもらうキャンスー。
20091020_26.jpg
キャンは、たまにしか合わないじいじがなぜか大好きです!

みなとみらい線で行ったらラクチンだった!
また電車で行こうね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 56 : 13 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
K9 Games東日本地区大会
2009 / 10 / 20 ( Tue )
9月下旬の、K9 Games東日本地区大会。
この日を目指してみんなで頑張って練習してきました!!

20091020_1.jpg

直前に、残念ながら出場できないわんこが出てきてしまって、
だから、出られない子の分も頑張ろうっ!と臨んだ大会。

当日は、
恐怖のあまりみんなゾンビ顔になっちゃったり、
感激の涙を流してしまったり、
おなかがよじれるほど笑ってしまったり。。。
でも、最後はみーんな笑顔で♪


相変わらず、ビックリするほどお写真がなかったので、ほとんどチームメイトにいただきました。ありがとう!
20091020_3.jpg

20091020_4.jpg

20091020_5.jpg

20091020_6.jpg

20091020_7.jpg

20091020_8.jpg
20091020_9.jpg

わんわんわんリレー
20091020_10.jpg

姉妹チームのキューティ・ハーロックとシュナップスとも一緒に出場できて、充実した大会でした!

楽しそうにやっていたことを評価していただいたのか!?
11/8(日)のチャンピオンシップ大会(全国大会みたいなもの)に出場決定!!
場所は今回と同じく山中湖♪
室内会場で観客席もあるので、興味がある方がいらしたら、是非見にきてくださいね!!




続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 10 : 02 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋合宿♪
2009 / 10 / 19 ( Mon )
9月のSW中のお話ですが、K9のチームメイトと秋合宿しました♪

20091019_1.jpg
わたしも絶対一緒に行くの!byス
ってそんな自己主張しなくても連れて行くよ~♪

今回も焼き焼きBBQ♪
20091019_2.jpg

20091019_3.jpg

わんこさんたちは、危ないから。。。というより、人間が食べづらいから??
だっこバッグ大活躍!
20091019_5.jpg

20091019_6.jpg

ママのおひざも安全地帯だよね!
20091019_7.jpg

20091019_8.jpg

徘徊してる子も。。。
20091019_9.jpg

熱いまなざしでコンロを見つめる子も。。。
20091019_10.jpg

20091019_11.jpg

夜はお誕生会♪
20091019_12.jpg

この日がお誕生日だったスコット兄さん、おめでとう!!
20091019_13.jpg
ステキな一年になりますように♪


翌日はまた豪勢な朝ごはん!
20091019_14.jpg

それで、夕食はまたまたみんなで美味しいレストランへ♪
20091019_15.jpg

20091019_16.jpg

20091019_17.jpg

あー、全員のお写真撮れてなくてごめんね!
おやつにむらがるわんこたち。
20091019_18.jpg

キャンたんなんか、唯一写ってた写真がこれだったよ。。。
20091019_19.jpg


この週末に出場した、K9の地区大会に向けた合宿だったんだけれど。。。
練習もしたのよ!証拠写真はないけどね。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 45 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
笑顔♪
2009 / 10 / 15 ( Thu )
キャンたんとスーちゃんの笑顔がたくさん見られました♪

20091015_1.jpg

20091015_2.jpg

20091015_3.jpg

20091015_4.jpg

いつもいつもわたしたちの隣で笑っていてくれてありがとう♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 12 : 20 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
HAPPY BIRTHDAY!!&...
2009 / 10 / 08 ( Thu )
9月30日♪
20091008_1.jpg

リュウくん4歳のお誕生日おめでとう!!
20091008_2.jpg
お誕生日当日に、一緒にお祝いできてうれしかったです☆

9月にお誕生日だったありちゅもおめでとう!
20091008_3.jpg
二人とも、ハッピーなことがたくさんの一年でありますように♪


この日はじめましてだったココアくん。
20091008_4.jpg
キャンの親戚さんなんだって!是非次回は親戚さんご対面したいな♪

同じくはじめまして!だったハルくん。
20091008_5.jpg

こちらもはじめまして!のみるくくん。
20091008_6.jpg

ハルくんの妹のリコちゃん。
20091008_7.jpg

まつげ美人のHanaちゃん。
20091008_8.jpg

スマイル全開!の瑠奈ちゃん。
20091008_9.jpg

きゃわゆいリヨンのワンショット写真もないし、使いこなせてないコンデジの写真しかなかった~、ごめんね!
20091008_10.jpg

料理の写真とか撮ってたら、途中でデジイチの電池がなくなっちゃったの。。。
20091008_11.jpg

まーそれだけが理由じゃないけど、相変わらず写真がね。。。
20091008_12.jpg

20091008_13.jpg

20091008_15.jpg

20091008_14.jpg
みんな実物はもっともっと可愛いんだよ~!!ごめんね!






続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 08 : 41 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
姉妹集合!
2009 / 10 / 02 ( Fri )
こちらではご無沙汰です!
本館のブログをサボりすぎて、どこから手をつければよいやら分からなくなってきちゃいましたが、とりあえず一番新しい記事をアップしようと思います♪

可愛いお友達と集合!

去年お会いしてから1年近くぶりのエミちゃん♪
20091002_1.jpg

エミちゃんと同じおうちで暮らしている、マリちゃん♪
20091002_2.jpg

ただいま7か月ごめんなさい!今8か月、もうすぐ9か月でした!)のオハナちゃん♪
20091002_3.jpg
実は3か月くらいのときに会ってるから、同じく二度目まして♪

キャンディ♪
20091002_5.jpg
一緒に行きたがったので連れて行ったけれど、本調子じゃなかったのでちょっとしんどそうでした。
ごめんね。

スージィ♪(イメージショット)
20091002_6.jpg
なんでスーがイメージショットかって??

この日のおデート、とっても楽しみにしていたわたし。
朝だって念入りにお手入れして出かけたのですが。。。
トリミング前でMAXボッサーで、なんだかもともとぶちゃいくだった上に。。。

ランでも絶好調だったから。。。
20091002_7.jpg

集合写真撮るころはボロボロですよ!ぎゃーーー!!なんかマズルの毛がヘンな方向向いてるのよ。。。
なので、以降のスーの写真をご覧になるときは、↑のかわいい写真を思い浮かべてくださいませ。。。ぐっすん。
極度の親ばかのため、どんなにボッサーでもだいたい「かわゆい☆」と思うのだけれど、今回の写真はどれもひどいよ。。。
スーちゃん、実力以下の写真ばっかりになっちゃってごめんよ~!

楽しみにしていたのはなんでかと言うと。。。
20091002_8.jpg
SISTERS!
そう、エミちゃんとオハナちゃんとスーは、パパとママが同じの、時期違いの姉妹なんです♪
(えー、スーがボロボロすぎて全くそうは思えませんが。。。)

スーが一番お姉さんに見えますが、右のエミちゃんが一番のお姉さん、左のオハナちゃんが一番下で、スーは真ん中なの~。
姉妹でも、性格は三人三様で面白かった!
マイペースなエミちゃん、石橋を叩いて渡るタイプのオハナちゃん、なーんにも考えてなさそうなスーです。

みんな目元が似てるよね。。。似てると言ってくれぇぇぇぇ!(かなり必死なわたし。。。)
20091002_9.jpg

かわいい写真だったのに。。。マリちゃんが切れちゃってごめんなさい!
20091002_10.jpg

オハナちゃんもスーにちゅっ!してくれたよ!
20091002_11.jpg

かわゆーい!
20091002_12.jpg

我が家の擬似シスターズ。。。スーがヘンすぎて泣けます。。。
20091002_13.jpg

今度はフラちゃん&オハナちゃんの姉妹写真も撮れるといいな!

全員集合!
20091002_14.jpg

全員がよいお顔している写真って本当にない!!
20091002_15.jpg

おしい~!キャンたんイー顔だし。。。
20091002_16.jpg

あー、かわいい姉妹写真を楽しみにしてくださってがみなさ~ん!
特に西の方の方や北の方の方!
スーのボッサーとわたしのピンボケ写真で台無しでごめんなさい!
帰宅して写真見て、わたしも愕然でしたよ。。。
でも!
スーがキレイなときにまた会いたい!って口実でお誘いしちゃうもんねー♪
今回こられなかった姉妹ちゃんにも会いたいよ!
みなさま、楽しみにしているからよろしくね☆

ほら!目を見開いて、ボッサーじゃなければ、スーもかわゆいエミおねえちゃんに似ている。。。ハズ。。。(しつこい??)
20091002_17.jpg
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 47 : 17 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
