-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バトル!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
前から撮れたらよいな!と思っていた動画が撮れました!
ながーいんだけれど、良かったら見てね♪



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 48 : 50 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
のんびり週末の巻♪
2009 / 07 / 29 ( Wed )
2、3週間前の週末のこと。
マットの納品も兼ねてお気に入りカフェへ♪

20090729_1.jpg

20090729_2.jpg

パ写なのでイマイチ写真ですが、わんこケーキを前に必死なスー。
20090729_3.jpg

このあと珍しいことに。。。
キャンのマットにスーを置いても並んで座ってました!
(キャンさんキッチンに気を取られてそれどころじゃなかったんでしょ。。。)
20090729_4.jpg

20090729_5.jpg

かわいすぎるんですけど!
20090729_6.jpg

お店を出てからお散歩コースに移動して。
20090729_7.jpg

キャンたん、すごい笑顔!
20090729_8.jpg

スーちゃんも、お顔がつぶれてるけど楽しそう!
20090729_9.jpg

お外だと、二人ともそれぞれマイペースな遊び方で、あんまり絡むことがないけれど、
20090729_10.jpg

20090729_11.jpg
それがこの子たちのペースなんだなって、最近すごく思います。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 32 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お台場デート♪
2009 / 07 / 27 ( Mon )
もうちょっと前のことなのですが~、
かわゆいBOYとおデートでした♪

ピースくん♪
20090727_1.jpg

しかし、旅行帰りで疲れてた我が家の二人。
スーちゃんマジ寝だし!
20090727_3.jpg

キャンも!
アイスノンを枕にして爆睡でした!
20090727_2.jpg

おかげでゆっくりトークできたけどね!

とーーっても暑い日だったけれど、夕方には急に涼しくなったので、お散歩。

スリーショット撮りたかったけれど、必ず誰かがカメラ見てないの。。。
20090727_4.jpg

20090727_5.jpg

20090727_6.jpg

20090727_14.jpg


かっこいいハスキーちゃんたちが、夕日を見てる姿を背中から撮ってたから、わたしたちもチャレンジ!
20090727_7.jpg

20090727_8.jpg

我が家の二人はかわゆく撮れたけど。。。ピーちゃんが完全にスーにかぶっちゃっててごめんなさい!
20090727_10.jpg

うっとりするほど夕焼けがキレイでした♪
20090727_11.jpg

スーのゴールドかかったアプリの毛色がダイスキだけれど、夕焼けでますますきれいな色になってました!
20090727_12.jpg

キャンのストロベリーブロンドもダイスキよ★
20090727_13.jpg


ピーちゃんとスー、ちょっとだけ追いかけっこもしたんだよね!楽しそうでした♪
20090727_9.jpg

ピーちゃん、また遊んでね♪
今回こられなくなっちゃったお友だちもまた是非一緒にね!
20090727_15.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 08 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
練習中!
2009 / 07 / 24 ( Fri )
新しいトリック練習中です!
わたしの足癖が悪くてごめんなさーい!




足にお手、おかわりです。
手に、でも、おかわりが微妙なので。。。足もちょっと微妙。
しかし、動画で見ると良く分かるけど、キャンさん、おやつしか見てません!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 17 : 29 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
BBQ@秘密基地♪
2009 / 07 / 21 ( Tue )
お友だちの秘密基地に行ってきました!

今日は何の会ですか~??
20090721_1.jpg

20090721_2.jpg

お友だちファミリーが作り上げたステキなBBQコンロデビュー!BBQでした♪
20090721_4.jpg

おいしかった!
20090721_3.jpg

今回もオットは火起こし担当。
おかげで美味しいBBQでしたよ♪
20090721_5.jpg

翌朝は、これまたお庭で美味しい和食♪
20090721_6.jpg

おいしそうね!
20090721_7.jpg

BBQし終わった後の網をこっそり舐めにいったり、こげ焦げになってゴミに捨ててあった焼きそばにくらいついたり。。。珍しくキャンがいろいろやらかしてくれたようです。
そんだけ楽しかったのね!


えっと、秘密基地の写真はこれだけしかありませんでした。

結局みんなでいつもの豊洲へ。。。

幹事のねねちゃん。いろいろありがとう!
20090721_8.jpg

ありちゅ、車に乗せてくれてありがとう!
20090721_9.jpg

ポコちゃん、スーにLOVEしてくれてありがとう!
20090721_10.jpg


写真が全くなかったけど、楽しかったな♪
またよろしくね~!!!

=============
さてさて、こんな感じで最近写真もしょぼしょぼだらけだったけど、それなりに頑張ってたコンデジが壊れちゃった!(多分落としたから。。。)
早急に買い換えなければ!
何かお勧めがあれば教えてくださーい!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 11 : 37 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ビーズリード♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
ちょっと前のことですが、お友だちと一緒にビーズリードを作りました♪
20090717_1.jpg

いつものわたしのテイストを違う!と思った方!ご明察★
ビーズをyちゃんに選んでもらいました♪

・いつものわたしのポップなテイストではなく。。。(クリアなビーズを多用!)
・キャンスー二人で持ってもリードがしつこくならず
・軽く
・それでいてわたしっぽい感じ

というわたしのわがままを、yちゃんが叶えてくれました~。

早速モデルさんに着用してもらいます!

どうですか~??
20090717_2.jpg

撮影している途中に、「そういえばキャンはこれにピッタリなカラーがある~!」と思って付け替えてみました♪
20090717_3.jpg

20090717_4.jpg

写真の背景を白ベースにしちゃってたから、リードがあんまり目立たなくてちょっと失敗。。。
だけれど、本当にステキで大満足♪

yちゃん、またビーズセレクトお願いしまーす♪


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 16 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Cafe Mat & Poop Bag Collection July 2009
2009 / 07 / 18 ( Sat )
久しぶりのカフェマットコレクションです♪
新商品の開発&テストに時間がかかっていました。。。

男の子っぽいのがよい!というご希望も多いので、ちょっと違うテイストのを作ってみました。
20090718_1.jpg

20090718_2.jpg

こちらが新商品の、マナーバッグ。
活性炭入りの生地を内側に使用し、匂いを抑える効果があります。
外側のポケットには、ビニールなどを入れられるようにしました!
20090718_3.jpg
こちらは巾着タイプ。

これも男の子っぽい感じで。ホヌとモンステラ。
20090718_4.jpg

巾着タイプのマナーポーチ。
20090718_5.jpg

前回も人気だった「Lovely Punch Girls」シリーズの生地。
20090718_6.jpg

カメオ柄になってます。今回はバンビちゃんはいません。。。
20090718_7.jpg

こちらのマナーポーチはぱっくんポーチタイプ。
20090718_8.jpg

上の生地の色違い。
20090718_9.jpg

こちらのマナーポーチは、商品として出せる仕上がりになりませんでしたので、今回はなしです。。。

ケアベアのマナーポーチもつくりました。
20090718_10.jpg
。。。が、こちらは納品直後に、いつもお買い上げいただいているお客様が購入してくださって、SOLD OUTになっちゃいました!
いつもありがとうございます♪

ケアベアももう1色作ったけれど、それも仕上がりが悪く商品として出せませんでしたのです。
生地が余ってればまた出します。

新商品のマナーポーチは、まだ改良点があるかもしれませんが、もっと良いものに仕上げられるように頑張ります♪

カフェ販売分は以上です!



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 34 : 24 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
焼肉w/わんこ♪
2009 / 07 / 16 ( Thu )
えーーっと、1か月ほど前の写真ですが。。。
焼肉に行きました♪

20090716_1.jpg

わんこと!
20090716_2.jpg

20090716_3.jpg

20090716_4.jpg

↑はたまたまじとーって見てる写真ですが。。。
わんこたちはみんなびっくりするくらい良い子でした!
わんこと焼肉、わんこには辛いかなーって思ってたけど、意外に平気だったな★
このお店、すごく居心地良かったし、なんと言っても歩いていかれるのが素晴らしい~。
また行きたいな♪


さて、この日は5月の「K9名犬カップ」の打ち上げ。
でも、ちょっと暗かったので、他のわんこさんたちの写真が全然撮れなかったよ~!
なので、みんなの雄姿を載せまーす♪
(え、いまさら!?とかいう声は聞こえない聞こえない。。。)
良かったら続きも見てね♪




続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 42 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リメイクT♪
2009 / 07 / 13 ( Mon )
かなーーーり前のことですが、お友だちのブログで見たかわゆい黒プーTシャツ!
キッズ用をわんこ用にリメイク!というアイディア、わたしも真似させて~!
とお願いしてTシャツ入手したものの、そのまま寝かせること数か月。。。

かわゆくリメイクできました!

20090713_1.jpg

20090713_2.jpg

20090713_3.jpg

20090713_4.jpg

かなーりかわゆくできたと自己満足♪
快くマネッコをOKしてくれた上に、いろいろリメイクのアドバイスくれたMさん、ありがとう★

20090713_5.jpg




続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 52 : 23 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ついに!
2009 / 07 / 08 ( Wed )
最近お仕事がヒマなので、PCに向かう時間が激減!
そのため、ブログのアップも滞ってますが。。。

右上の「Mobile Diary」はちょこちょこアップしてるので、良かったら覗いてくださいね!
写真をクリックすると、Diary本体が別ウィンドウで開きます♪
夜はちょっと重いかも。。。


=================
20090708085738


さてさて、また携帯写真ですが、今朝、スーの最後の犬歯が抜けました!

先日キャンの歯を見てもらったときにスーの歯も見てもらい、先生にいろいろお話を伺い、
犬歯を早めに抜いたほうがよいのはわかってたけど、1本のために麻酔をかけるのも。。。
と躊躇していましたが、
確認したらちょーーーっとぐらつく感じがあったので、歯磨きのときなどにチョットずつ触ってぐらぐらさせていたのが良かったのか??
自然に抜けてくれました!

8ヶ月くらいまでに自然に抜けてくれればなお良かったけれど。。。
それにしても抜けてよかった!

あ、歯だけでスーちゃんの写真がありませんが。。。
元気にしています♪
もちろん、キャンもね!

今朝はお散歩行こうと支度してるところに雨が降って来ていかれなくて。。。
ブーたれているお二人です。

==============
そうそう、最近お留守番中にケージのおトイレでおトイレをせず、我慢しちゃってたスーですが、
昨日ちょっと長いお留守番の間はちゃんとしててくれました♪
これでお留守番も一安心です!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 57 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
トールペイント 2009年7月
2009 / 07 / 05 ( Sun )
今回もおいしい写真から♪

20090705_1.jpg

ちょっと写真の角度を変えたら、全然違う表情が撮れました♪
20090705_3.jpg

20090705_2.jpg
どちらのメイちゃんもかわゆい!

先月に引き続き、今月も時計に描きました♪
20090705_4.jpg
自分用も描いてみたくなった!


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 32 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
合同お誕生会♪
2009 / 07 / 02 ( Thu )
スーのお誕生日前のこと。
スーとお誕生日が5日違いのピーちゃんのママが合同お誕生会を企画してくれました~♪

20090702_1.jpg

左から、6/24生まれのピースくん、23日生まれのコータくん、29日生まれのスー。
20090702_2.jpg

20090702_3.jpg
ピーちゃんの写真が2枚ともボケちゃってごめんね!

おいちい~!
20090702_4.jpg

当初ランで遊ばせる予定でしたが、雨で遊ばせられなかったけど。。。
雨が上がったので食後みんなでお散歩しました♪
20090702_5.jpg

みんながよいお顔している1枚がなかったので。。。3枚連続で。
20090702_6.jpg

20090702_7.jpg

20090702_8.jpg

コータくんとは合同お誕生会なのにはじめまして!だったけど、わんこが共通だとすぐにいろいろおしゃべりできて楽しかった!
ピース家、楽しい企画をありがとう~♪
あ、プレゼント交換でステキなプレゼントいただきました。ありがとうございました!
お写真撮り忘れちゃったのでまた後日紹介しまーす♪





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 30 : 25 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ささやかに、心を込めて!
2009 / 07 / 01 ( Wed )
先日の熱い?イタイ?ウザイ?お誕生日記念記事を読んでくださった方、ありがとうございました~☆

==================
スーのお誕生日当日は我が家でささやかなお祝い。

20090701_1.jpg

普段お誕生日でもケーキを買うことはないのだけれど、キャンの1歳のときは、キャンをお迎えしたペットショップのサービスでケーキが付いていたことを思い出し、スーも1歳はケーキでお祝いすることにしました♪

似顔絵ケーキ、キャンディがいっぱいのにしました!(誰のお誕生日??)
隠れちゃったけど、クラウンに「1」という文字が。

人間用のケーキはいつもオットが用意してくれますが、どういう顔をして「Suzyって書いてください!」と頼んでいるのか、一度見てみたい気がします。。。
20090701_2.jpg

二人とケーキの記念撮影はやっぱり無理でしたので。。。
20090701_3.jpg

スーちゃんだけね。。。と思ったらフライング!
20090701_4.jpg

やりなおしやりなおし。。。

スーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
20090701_5.jpg
これからも元気でハッピーな日々が過ごせるように、父も母も頑張ります♪
キャンおねえちゃんと仲良くね♪

スーの本当のお姉ちゃんのCherryちゃんもおめでとう!
スーのママのジュリちゃん、こんなにかわいい良い子を産んでくれてありがとう!
いつかママとお姉ちゃんと再会できると良いね!

プレゼント第1弾は迷子札。ずーっと作らなきゃ!と思っててのびのびになってました。
20090701_6.jpg

こちらは、もともとキャンが持っていたのと同じデザインが再販されたので買っちゃいました!
20090701_7.jpg

はりねずみもかわいいけど、モンステラがかなりのお気に入り。
イロチで買ってしまいそう!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 32 : 38 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
