-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花見スタンバイ??
2009 / 03 / 31 ( Tue )
あたしのお散歩コースに不審なブルーシートが!!
20090331160201

とご立腹なキャン。

公園は5分咲きな感じかな。
20090331160204

今日の夜のお花見は寒そうだわ~。

せっかくご機嫌にお散歩してたのに、この後ヘンな人に絡まれたわ~。
いろんな人がいるわねぇ。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 02 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
うちのこ記念日♪
2009 / 03 / 30 ( Mon )
7年前の3月30日土曜日、キャンディはうちの子になりました♪

20090330_1.jpg

キャンちゃん、わたしたちの娘になってくれてありがとう!



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 49 : 49 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
まったりWeekendとプレ花見
2009 / 03 / 29 ( Sun )
日記の順序メチャメチャですが、ちょっぴりさくらがらみなので急いでアップ♪

============
2日連続でキアンティです♪

なかなかよいコンビね!
20090329_1.jpg
この後LAシスターズのぱーぱにだっこされてご満悦なスーでした。写真撮り損ねた!

キッチンが覗けない席になってご不満なの。。。
20090329_2.jpg

20090329_3.jpg

カフェでバイバイしてホームセンターへ。
スー、初ドナドナだけど良い子だったわ♪
20090329_4.jpg

20090329_5.jpg

帰りにさくらスポットによって開花チェック!
20090329_6.jpg

やっぱり2分咲きってとこ。来週も前半寒いみたいだし、満開は来週末かな?
20090329_7.jpg

もう薄暗かったので写真イマイチだけれど。。。
20090329_8.jpg

スー、初めてのさくら写真だね!
20090329_9.jpg
これから毎年いっぱいお花見しようね♪

20090329_10.jpg


いつもかわいいお写真ありがとう!
20090329_11.jpg

20090329_12.jpg

20090329_13.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 40 : 01 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自転車クリア★ Part1
2009 / 03 / 28 ( Sat )
スーちゃんのブログアップはオットに「くどい!」と不評でしたので、
今日はわたしが書きま~す(笑)!

========
携帯からちょこっとアップしたけど、先週一人で2頭連れて自転車!
にチャレンジしてみました♪

キャンたんはおかごね♪
20090319_21.jpg

ナゼ写真撮る瞬間にそういうお顔になるの~(涙)。
20090319_22.jpg

スーは斜めがけに入れています。
エコバッグ総動員!で歩くとき荷物が増えないようにしました。
キャンさんも無理やりエコバッグに入れています~。

途中で自転車と止めて、歩いて橋を渡ります♪
20090319_23.jpg

地元のさくらの名所なのです。
あと一息!
(先週のことなので開花前です。今日みたら二分咲きな感じでした~)
20090319_24.jpg

今日もオソロよ!
20090319_25.jpg


ごめんなさい、また同じような写真満載なので!

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 03 : 01 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初めてのカフェ♪
2009 / 03 / 28 ( Sat )
こんにちは!おしゅーちゃんなの♪
今日はあたちが日記を書くの☆

20090328_1.jpg

最近ままがゆっくりお散歩に連れて行ってくれないので、あたちストレスたまってたの。
だからおうちでがるがる走りまわってたの。
でもね、この日はぶーっておでかけしたの!

いつものトヨスだったけど、る~先生とあーちゃんおねえしゃんがいたの!
20090328_2.jpg
ままのお写真がひどいのは相変わらずなの。
みんながよい顔しているお写真がなかったみたいなので、↓をクリックして大きくしてみてなの。
みんなそれぞれよいお顔してたりしゅるの。でも、キャンおねえたんはどれもヘンなお顔なの。。。ナイショでしゅ!

20090328_3.jpg 20090328_4.jpg 20090328_5.jpg

この後またまたブイーンって移動したの。
初めてのカフェの前に来たの♪
ままが「おトイレ済ませてからね」って言っているのに、キャンおねえたんは待ちきれないって言い張って先に入っていったの。おねえたん、ガンコなの。

あたちが遅れて入ったら、キャンおねえたん自分のおうちみたいにくつろいでいたの♪
おねえたんはいつもピリピリしてるから、こういうの珍しいのなの。
おねえたんは前はよく来てたみたいなの。あたちは初めてなの~。

20090328_6.jpg 20090328_7.jpg

ままたちはごはん食べてたの。おいちいおいちいって何度もいってまちた。
あたちは良い子でままのおひざにいたの。
キャンおねえたんはずっとドアの向こうを覗いてるのなの。

20090328_8.jpg

そしたらね、あたちたちにもおいちいおいちいが出てきたの!
おねえたん、食べたくてお鼻が膨らんでヘン顔になっちゃったの!
20090328_10.jpg

みんなのおいちいのお顔みてなの。
でも、あたちの写真がないの(泣)。
20090328_11.jpg 20090328_12.jpg 20090328_13.jpg

20090328_14.jpg 20090328_15.jpg 20090328_16.jpg

そのうち、「るーちぇ」しゃんが来たの。
20090328_17.jpg
るーちぇしゃんにはきあんくんっていうおにいしゃんがいるの。
お写真が嫌いだから撮れなかったの。
キャンおねえたん、恋するオトメになっちゃったの。。。
ここだけのはなち、片思いなの。。。

ままが横着したから後姿でごめんなしゃいなの。うめちゃんとゆずちゃんなの。とってもちっちゃいの。
20090328_18.jpg

20090328_19.jpg

る~先生とキャンおねえたんは今日は一蓮托生だったの。
キャンおねえたん、お店ではっするし過ぎて、おうちに帰ったらぐったりだったの(笑)。
20090328_20.jpg


20090328_21.jpg

最後にお店の紹介なの。
「かふぇごーごーきあんてぃ」なの!=>くりっく!
しばらくお休みしてたけどファン待望の再開なの!
おしゅーちゃんはこれから頑張って常連さんになるの♪
ままにいっぱい連れて行ってもらわなきゃ!なの!


長くなっちゃってごめんなちゃい!
文章がくどいのはままゆずりなの~。。。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 19 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part6
2009 / 03 / 27 ( Fri )
本当に長くてごめんなさい。
最後にステンドグラス美術館で撮った写真です♪

とってもお天気良かったんです!
20090325_5.jpg
だから、お顔がね~。。。

20090325_6.jpg

20090325_7.jpg

20090325_8.jpg

20090325_9.jpg

20090325_10.jpg

20090325_11.jpg

20090325_12.jpg

キャンたんもうしっぽ下がっちゃって限界で可哀想なので、撮影終了!
(って、ずいぶんモデルさんやってもらっちゃったよねぇ。ごめんね!)

20090325_13.jpg
この日はお天気が良くて最高の撮影日よりでした!
また是非お天気が良い日にお写真撮りたいな♪

肝心の美術館ですが、ステンドグラス自体は割と新しいものが多かったのがちょっと残念。
でも、パイプオルガン、オルゴール、チェロのコンサートがあり、とても楽しめました!

長くなりましたが伊豆旅行記は以上です♪
最後まで見てくださった方、ありがとうございました!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 55 : 53 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
終わった★
2009 / 03 / 26 ( Thu )
20090326210755
この1か月半ほど手掛けてたプロジェクトが終わった!うかれぽんちです~。
明日は掃除してキャンスー孝行しよう!
画像は関係ありません~。
21 : 07 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part5
2009 / 03 / 26 ( Thu )
伊豆旅行の続き。長くてすみません。。。

翌朝、ねぼすけなわたしの代わりに、オットが二人連れてお宿のミニミニドッグランに連れて行ってくれました♪
20090325_1.jpg

20090325_2.jpg
ドッグランの真上の部屋だったので、わたしは上からパチリ。

またお部屋食で朝食をいただいて
20090325_3.jpg
チェックアウト。

また来られるといいな!
20090325_4.jpg

どこに行こうか迷いましたが、ステンドグラス美術館に行きました。
館内バッグでわんこOKですが、館内は撮影禁止です。
お庭でお写真撮りました♪

。。。とここで写真枚数の都合上、ステンドグラス美術館は飛ばしてランチに行きます。

この日はとてもお天気が良かったので、ランチはテラスでもOK!と思い、「伊東マリンタウン」に行きました。

キャンたん、ぽかぽかのあまり居眠り。。。
20090325_51.jpg

というか、マジ寝だね~。
20090325_52.jpg

お味はあんまり期待していなかったけれど、よい意味で裏切られて!とても美味しかったです♪
20090325_53.jpg

石焼鯛茶漬け。。。だったかな?すっごく美味しかった★
20090325_54.jpg

楽しみにしていた旅行でしたが、出発直前に急遽家の都合で早く帰らなくてはならなくなり。。。
20090325_55.jpg
ちょっと心残りでしたが早めの帰宅となりました。

でも、短い時間の割には満喫できました!
これからはりょこうにも良いシーズン♪
また楽しい旅行プランを立てなきゃね!

次回で最後です。親ばか写真満載ですのでご覚悟を!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 10 : 20 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
今週の
2009 / 03 / 25 ( Wed )
お花も菜の花でした♪
20090325093919

先週も菜の花となんかのアレンジでとってもステキだったのに、写真撮り損ねちゃったのです。
野草風のアレンジが得意な方なのですよ~!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 39 : 22 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part4
2009 / 03 / 25 ( Wed )
伊豆旅行の続きです♪

お夕食は部屋食です。
20090323_11.jpg

20090323_12.jpg

以下、写真はクリックすると大きくなります♪
20090323_13.jpg 20090323_14.jpg

20090323_15.jpg 20090323_16.jpg

おいしかったぁ!

キャンさんは、お宿の人にかわいがってもらわないと気がすまない子なので。。。
20090323_17.jpg

外で足音が聞こえたりすると、ドアのところでずっと待ってました~。
20090323_18.jpg
スーちゃんはどうしてたんだっけ?食事中の写真が全然なかったわ。

夜は二人ともマイハウスでねんねなのです★
20090323_19.jpg

多分あと2回くらいで終わります。。。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 03 : 59 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カード
2009 / 03 / 24 ( Tue )
20090324115528
描いてみました!
まだまだ下手っぴだけど(はっぱが間延びしてる。。。)気持ちが伝わるといいな★
11 : 55 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イロチ★ Part2
2009 / 03 / 24 ( Tue )
お散歩してたらおなか空いちゃって、家に帰ってお昼食べるつもりだったけれどお店に吸い寄せられ。。。

シュリンプシシカバブ~★
20090318_52.jpg

「ひとりでずるいね~」byキャ
20090318_53.jpg


で、おなかも満たされたところで(わたしだけね。。。)ツーショット撮影♪
ようやくイロチの話にたどり着きました♪

イロチでオソロのお洋服をオーダーしたんです!
20090318_31.jpg
キャンたんのお顔がオーマイガッ!

20090318_32.jpg
明るすぎたので、2段階暗くしました。

20090318_33.jpg

キャンさんのお顔がかわゆくなることはありませんでした。。。
せっかくのオソロイロチなのに!
20090318_34.jpg
「母がひとりでごはん食べたからすねたもんね~」byキャ

それにしてもスーちゃん、ツーショット写真が撮れるようになってきました!
中身も成長しているのねー★

あー、ちゃんとブラッシングしてから出かけたけれど、トリミング間近なので、二人とも猛烈にぼっさりーの。


↑の写真があまりにひどいので、お友だちが撮ってくれたかわゆいキャンさんも♪
20090318_35.jpg
きゃわゆい!
いつもこういうお顔をしてください★

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 35 : 10 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イロチ★ Part1
2009 / 03 / 23 ( Mon )
話があっちこっち飛びまくってごめんなさい。
旅行記も休止中。。。

===============
ひさびさに「キレイに写真を撮りたい!」ブームが来ているので、お散歩がてら写真の練習もしてみました!相変わらずへたっぴだけれど、サイズ変更とトリミング以外の加工をしなくても大丈夫なお写真が撮れただけでも進歩!?

20090318_21.jpg

20090318_22.jpg

メイルくんに会いました♪
20090318_23.jpg
キレイなレッドのメイルくん、うちの子たちと同じ設定だとお写真が暗くなっちゃったので、ちょっと明るく加工しました~。
もぐちゃんとまるこちゃんにも会ったのに、お写真撮り忘れた。。。

20090318_24.jpg

20090318_25.jpg

20090318_26.jpg

20090318_27.jpg

20090318_28.jpg

20090318_29.jpg

20090318_30.jpg

いつもお写真が明るくなりすぎなので、暗めにしてみたんだけれど。。。これでもまだしろとびする感じだなぁ。。。

撮れば撮るほどうまくなる!?と信じて頑張ろうっと★


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 57 : 10 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
前代未聞!!
2009 / 03 / 23 ( Mon )
20090323162302
朝の↓の続き。。
上りの各駅に乗り換えて目的地に向かったら。。また乗り過ごしました!
ありえなさすぎ~!
大丈夫か?わたし。。
そんなにわたしを魅了した本はこちらです。

ちなみにかなり早めに家出ていたから、時間には間に合いました(笑)。
16 : 23 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ありえない!
2009 / 03 / 23 ( Mon )
20090323094600
オケイコゴトDAYですが。。急行降り損ねて遠くまできてしまった!
2年も通ってて初めてです。。
本に夢中になってたの。
09 : 46 : 04 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マイナーチェンジ
2009 / 03 / 22 ( Sun )
20090322221026
キャンさんマイナーチェンジ!
でも、超マイナーなのでキャンさんマニアにしかわからないかも~(笑)
かわいいね!
22 : 10 : 29 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
東京マラソン2009
2009 / 03 / 22 ( Sun )
みてきたの。
20090322_1.jpg

あちこちにこういうのが立ってるの。
こういう交通標識って臨時で作ってよいのね、知りませんでした。
20090322_2.jpg

いつも車ビュンビュンの大通りも通行止め。
記念にパチリ。
20090322_3.jpg

町内会からは毎年太鼓で応援です♪
今年はオソロイのジャンパーまで作ってましたよ、役員さんたち。。。
20090322_4.jpg

ぶらぶら応援してたら突然雨が降ってきたので、慌てておうちに帰りました。
ランナーさんもボランティアさんも雨の中大変だね。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 47 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part3
2009 / 03 / 20 ( Fri )
お宿に到着しました♪
ずーーっと前に一度宿泊したことがあるのですが、それからなかなか予約できなかった「石の家」。
念願かなって再訪です!

20090319_51.jpg

20090319_52.jpg

20090319_53.jpg

20090319_54.jpg

20090319_55.jpg

20090319_56.jpg

20090319_57.jpg
外国みたいですけど。。。日本ですからっ!伊豆ですからっ!

20090319_58.jpg

20090319_59.jpg

せっかくステキなところなのに。。。写真がセンスなさすぎて悲しくなる。。。
だって~。

囚人?
20090319_60.jpg

20090319_61.jpg
帰宅してから写真を見て、我ながら笑ってしまいました!

お風呂は憧れの猫足だけど、入ってないの。
20090319_62.jpg

だって、露天があるんだもん!
20090319_63.jpg

長いよね~、まだ夕飯にたどり着きません。
続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 45 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ごはんの前は
2009 / 03 / 19 ( Thu )
ごはんの前の雄たけびがすごいので、ごはん待機中はハウスさせるようにしたけれど。。。
ハウスの中でも雄たけびがすごい。
なので、ドアは開けてハウスに待機させるように教えています。

ごはん前はハウスにいないといけないって分かってるのね。
だからハウスに入るんだけれど、わたしが背中を向けると速攻出てきて、振り向くと速攻入っていくの!
だるまさん転んだみたいでかわゆいので、動画を撮ってみました♪
わたしが器を二つ手に持って、先にキャンのを置くまでの間。時々振り向いてけん制しているので時間がかかっています。

音が出るので注意!
しかも、編集途中で映像と音がずれちゃった。




面白い~と思って撮った動画だったけど、ごはんをまってるスーの顔が超かわゆいので大きなサイズでアップしてみました♪
写真で撮るとしぶーいお顔になっちゃうことが多いけど、ホントはこんなにかわいいお顔なのよ!

あー、かわいいとか言ってる場合じゃなくて、ちゃんと待てるように頑張って教えないと!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 26 : 02 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
初自転車!
2009 / 03 / 19 ( Thu )
20090319160341
近場だけど、一人と2頭で自転車頑張りました!
これで行動範囲も広がるね~★
16 : 03 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
足元で
2009 / 03 / 19 ( Thu )
20090319110616
待機中!
かわいくて、わたし、鼻血でそう。。
早くノルマ終わらせるからお散歩行こうね!
11 : 06 : 21 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part2
2009 / 03 / 19 ( Thu )
伊豆旅行の続きです。

人間のごはんのあとは、わんこたちのお楽しみってことでドッグランに行きました♪
初めて行った「伊豆マウンテンドッグラン」。
しかし~、本当にマウンテンだったのです!

急斜面にあるので、ほとんどボール遊びができません。
20090318_41.jpg

このネットで囲ってあるエリアはボールOKだけれど、狭いので。。。
20090318_42.jpg

斜面途中のちょっとだけ平らなエリアで「行ったり来たり」ごっこ。
20090318_43.jpg

キャンたん、飛んでます!
20090318_44.jpg

そして、瞑想しながら飛ぶ!
20090318_45.jpg

スーちゃん、やる気マンマンだけど、キミはキャンさんの瞳には写ってないと思います~(笑)。
20090318_46.jpg

スーはこの後、同じ月齢だというジャックちゃんと意気投合し遊び狂ってました!

あたし、もう走るのごちそうさま。byキャ
20090318_47.jpg

スーも、スーも、いっぱいいっぱいいっぱい走ったのぉぉぉぉ!byス
20090318_48.jpg

じゃあ、記念撮影して帰ろうね!
20090318_49.jpg

お宿にチェックインする前に、初めて城が崎のつり橋とやらに行ってみました。
20090318_50.jpg

地理的に考えると、ここにつり橋、不要だよね?と思っちゃいました。。。
20090318_51.jpg

続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 42 : 23 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伊豆旅行 2009/2/7-2/8 Part1
2009 / 03 / 18 ( Wed )
あやうく忘れるところでした。。。2月の伊豆旅行記です♪

途中のサービスエリアにて。
20090316_11.jpg
このお洋服、とても気に入っています♪
でも、お姉ちゃんと弟、という感じねぇ。

我が家にしてはちょっと早めに出発したので、お昼頃、伊豆に到着!
「さくらの里」でわんこたちの息抜きにお散歩です。
20090316_12.jpg

2月の「さくらの里」なんて何にも咲いてないよねぇ。
20090316_13.jpg
と思ったら!

寒桜が咲いてました!
20090316_14.jpg

いつもは伊豆高原の「IL COVO」でランチするところですが、今回は新規開拓。
城ヶ崎海岸の「Delfino」に行ってみました。
が!事前にペットOKか電話で確認して向かったものの、ペットはOKだけれどテラス席だそう。。。
が!!たまたまスーをバッグに入れていたのですが、「その状態ならどうぞ」と言っていただけたので無事に店内でランチできました!
(が、基本店内NGと思ったほうがよいでしょうね。。。)
20090316_15.jpg

20090316_16.jpg

パスタおいしかったです!特にわたしのは生パスタだったのでなおさら~♪

わたしの気迫が伝わったのか?キャンスーはとても良い子にしてくれたので、ゆっくりランチできました。
20090316_17.jpg

続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 15 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
忠犬スー公★
2009 / 03 / 18 ( Wed )
仕事中、キャンスーが仕事部屋に来ることがあるんだけれど、そんなときは思い思いに。。。

おもちゃかじったり。。。
20090318_1.jpg

寝てたり。。。
20090318_2.jpg
「起こさないでよ!」byキャ

こっちも寝てたり。。。
20090318_3.jpg

起きたり。。。
20090318_4.jpg

おひざに乗って邪魔したり。。。
20090318_5.jpg
「ごはんまだ??」byキャ

んで、夕飯が済むと、キャンは自分のハウスかソファで、スーは好きなところでまったり寝ているのですが。。。
20090318_6.jpg

最近、9時頃になると移動して、不思議なところで寝てるのよね~。
20090318_7.jpg

あちこちに同じマットが敷いてあるので分かりにくいけど。。。

スーがいるのは廊下の端っこ。
20090318_8.jpg

なんでかな?と思ってたけど、ようやく分かりました。
パパのこと待ってるのよ!

意外に忠犬だったスーでした♪
(この話を聞いたオットは感涙だったよ~。この記事を読んだらまた喜んじゃうわ!)

本当に調子よくて侮れないヤツめ!
20090318_9.jpg




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 55 : 07 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
やってみた♪
2009 / 03 / 17 ( Tue )
ふー、締め切り一個クリアです♪

いまさら~なんだけれど、今日気分転換に作ってみたらかわゆくできた!
20090317_41.jpg

20090317_42.jpg

20090317_43.jpg

20090317_44.jpg
これはキャンたんのお耳を認識してくれなかった。。。

また遊んでみようっと♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 38 : 46 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トールペイント 2009年3月
2009 / 03 / 17 ( Tue )
いつもながら美味しいレッスンです♪
20090316_1.jpg
ドレスのクッキーは先生の手作り!

野望むなしく、来月までかかってしまいそうな桜さんたち。
20090316_2.jpg

2個だけ完成したので、これを見本に宿題頑張ります!
20090316_3.jpg

光の加減かしら?メイちゃんがいつもよりパピパピな感じに撮れました♪
20090316_4.jpg

20090316_5.jpg

20090316_6.jpg
可愛すぎる~★☆★

そして、ステキすぎる~★☆★
20090316_7.jpg
先生にお願いした時計です!
早速愛用しています♪

じ、実は、自分で描く用にも時計を購入済み。。。
「門外不出!おうち専用」腕時計にならないように頑張らないと。。。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 10 : 12 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ある日のランラン♪
2009 / 03 / 16 ( Mon )
おかげさまで風邪はだいぶ回復★
確定申告も終了!
しかし。。。仕事がスランプ~でブログアップに逃避しております。。。がんばれ、わたし!

============
画像見てたら、キャンスーが楽しそうにランランしているのがありました!

20090315_31.jpg

20090315_32.jpg

20090315_33.jpg

20090315_34.jpg

20090315_35.jpg

20090315_36.jpg

20090315_37.jpg

20090315_38.jpg

20090315_39.jpg

20090315_40.jpg

20090315_41.jpg

写真だけ見てると仲良さそうに見えるかもしれないけれど、相変わらず絡みは全くないのです。
まあ、スーが一方的に絡んでいるかも。。。

キャンがこの1年で急激に体力が落ちたので、正直なところ、スーをお迎えしたのがもう1年早かったらな。。。と思うこともあります。
でも、1年早かったらスーにはめぐり合えていないわけだし、キャンさんにはちょっと若返ってもらってスーの相手をしてもらいましょ♪


この間ちょっと書いたけれど、最近キャンの肩に手を置くスー。
とうとうキャンが一喝しました!
そしたらごろーんとおなかを出して。。。そのスーのおなかを嗅ぐキャンに。。。
ネコパンチしましたよ、スーちゃん!
まあ、揉め事はないので、キャンスーなりのルールがあるのでしょうね~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 21 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
確定申告!
2009 / 03 / 16 ( Mon )
ようやく終わりました~。
20090316112702.jpg
早くやればよいものを。。。と毎年思います(苦笑)。

昨夜「東京タワーでバイキング」な夢を見ました。
バイキング、って食べるほうじゃなくて、乗るほうの。。。
ひぇぇぇぇ~!超怖くて目が覚めました。
今年に入ってから断続的に悪夢を見ています~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 27 : 06 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ノスタルジックな週末
2009 / 03 / 15 ( Sun )
ある週末、思い立って母校に遊びに行って来ました♪
なんか、地域社会に密着、っていうの?外部の人が利用できる施設もいろいろできた、と噂を聞いて~。


20090315_21.jpg

まず駅についてびっくりしたのは、なんか知らない電車の路線が通るようになってた!

グランドはきれいな人工芝とオールウェザーになってたし。。。
20090315_22.jpg

全然変わってない建物も~。
20090315_23.jpg
この建物は昔からいろいろ都市伝説があったの。今でも伝わってるのかな?

すっかり変わっちゃった建物もあり。
20090315_24.jpg

わたし真面目な学生だったので(笑)、結構よく図書館に通ってました!
オットはあんまり記憶にないらしい。。。
20090315_25.jpg
オットとは同窓だけれど、学部が違ったりなんだりで同じ時期に同じ場所に通っていた期間はあんまり長くないのよね。(ということにしてあげよう。。。)

スタバもできてた!ので、テラス席で休憩♪
20090315_26.jpg

中学時代の通学路をキャンさんと歩くオット。
20090315_27.jpg
「昔は駅からもっと遠いと思ってたけどナー」って感慨深げに言ってました。

ぐるっと一周したあと(したつもり)キャンパス全体の地図を見てびっくり!
思っていた以上に広かった!半分くらいしか歩いていませんでした。。。
でも、根性なしなのでとても全部制覇する気力はありませんでした(笑)。
しかし、なかなか楽しかったノスタルジックツアー。
また是非行こうと企んでおります。。。ぐふふ。





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 04 : 22 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サクラミスト
2009 / 03 / 15 ( Sun )
20090315162755


小樽で買った桜のグラスで♪
20090315162454


んー、お味は普通のジンジャーエールの方が好きだけれど、季節モノだからねっ!
16 : 27 : 57 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
