-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピパピトリオ+プリシス Part2
2009 / 02 / 28 ( Sat )
↓の続き~。

みんなでランに移動しました!
ピーちゃん、ようやくお顔が見えたねっ!
20090228_1.jpg

そして急遽合流してくれた、こちらのプリティシスターズ!
20090228_2.jpg
なーんと週に2回も会っちゃうなんて、快挙!?のチャチャちゃん&ルビィちゃん♪

ルビィちゃんとスーがこんにちは~!
20090228_3.jpg
横にいるのはとっても元気の良いプーちゃんでした!

おぉ!ピーちゃんが走ってるぅ!
20090228_4.jpg

スーは相変わらず縦横無尽に駆け巡り。。。
20090228_5.jpg

20090228_6.jpg
こんな切れてたりぶれてたりする写真ばっかりです。ぷっ!

スーちゃん、多分あの子には追いつけないと思うよ。。。
20090228_7.jpg
普段飼い主さんめぐりばっかりしてるスーだけれど、この日は割りと楽しげに他のわんこと追いかけっこしてたかなー。

20090228_8.jpg

20090228_9.jpg

20090228_10.jpg

20090228_11.jpg

20090228_12.jpg

スーに似てお転婆ちゃん!?と聞いてた琥珀ちゃんだけれど、最初の頃は初めてのランの雰囲気にちょっと圧倒されちゃってたのよね。。。
次回は調子が出てきた琥珀ちゃんの写真もあるよ!
引っ張るわけじゃないけれど、枚数が多いのでまた続く~!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 30 : 25 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
パピパピトリオ Part1
2009 / 02 / 27 ( Fri )
いやはや今週は忙しかったです~。
先週おでかけが多すぎたからともいうね。。。

そんな楽しいおでかけ♪の1つでお会いしたのは!

20090227_1.jpg
琥珀ちゃん!はじめまして~♪
スーと2週間違いのお誕生日★

はじめましてのご挨拶中!
20090227_2.jpg

「ね、ちょっと今あたしの匂いかいだ??」
「え、ばれたかしら。。。」
20090227_3.jpg


「ねぇねぇ!」
20090227_4.jpg

仲良し!
20090227_5.jpg

タイトルは「パピパピトリオ」。
そう、パピーちゃんがもうひとりいまーす!

「この子は知ってる気がする~!」
20090227_6.jpg

この日唯一のボーイ、ピースくんです♪
琥珀ちゃんとピーちゃんは幼馴染!
そこにスーも混ぜてもらったの!
20090227_7.jpg

しかし~、ピーちゃんはずーっとママ目線で、ここではピーちゃんの笑顔は撮れなかったの。。。
ピーちゃん、ごめんね!


3人が座っているのはわんこ用のおいす(わんこ用のランチョンマットつき)
かわゆいスリーショットを期待しましたが、全然ダメダメ~(苦笑)。
20090227_8.jpg

20090227_9.jpg

ここでまたお友だちが合流!
ランへ移動デース!
合流したお友だち&ピーちゃんのかわゆいショットに乞うご期待!

続く~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 43 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ムフフ~!
2009 / 02 / 25 ( Wed )
欲しいと思ってた柄のバッグ、見つけたのでついに買えた~!
20090225144311.jpg

ついでに買っちゃった♪
20090225144314.jpg

お散歩バッグとして活躍してくれそう!
14 : 43 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
最近読んだ本
2009 / 02 / 24 ( Tue )
20090224092132
どちらも一気読み。
「告白」が衝撃的!
詳細は後日。。
09 : 21 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お散歩では♪
2009 / 02 / 23 ( Mon )
日向は暖かい!との天気予報で、日向メインのお散歩に♪

空気が澄んでお天気がいい!
20090218_51.jpg

キャンさんもしっぽピン!
20090218_52.jpg

わたしのブログ、同じような景色や地元のお散歩ばかりで読んでてつまらないかもしれないけれど。。。

時にはこんな決定的瞬間が撮れちゃったりするわけで!
20090218_53.jpg
(キャンさん、ボールキャッチ直前の図)


スーちゃんは何してるかというと、キャンのボールの間自らバッグに入って待ってるの!
きゃーー!なんておりこうさんになったんでしょう!
20090218_54.jpg

なぜ感動するかと言うと。。。


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 29 : 10 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
トリミング 2009年2月♪
2009 / 02 / 20 ( Fri )
トリミング

20090218_31.jpg

20090218_32.jpg

20090218_33.jpg

あー、かわいい★
普段から親ばか!ですが、トリミングの記事のときの親ばかっぷリたるやすごいので、わたしの親ばか独り言はみなさまどうか気にせずに。。。


以下、トリミング後の画像が満載なので、興味のある方だけどうぞ~♪




続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 43 : 04 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
トリミング前のランチ♪
2009 / 02 / 19 ( Thu )
トリミングDAYだったので、ランチしよー!と中目黒のお店に行ったら。。。日曜休日だった~!
ので、適当に歩いて良さそうなところがあったら入ろう!と思って歩いていたら、「DOG OK」の文字を発見!

サンタフェな感じの店内がかなり好み!
20090218_21.jpg

20090218_22.jpg

通されたお席も、奥の個室風のところだったのでまったりしちゃいました♪
20090218_23.jpg

20090218_24.jpg

20090218_25.jpg

店員さんも感じがよかったし、ひさびさにアタリ~!なお店だったけど、名前を忘れてしまった。。。
20090218_26.jpg

まー、場所が分かるから(オットが)きっとまたいかれるねっ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 55 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ギリギリセーフ!
2009 / 02 / 18 ( Wed )
編んでたセーターがようやく完成!
なんとか今シーズン着せられるかな?
20090218_61.jpg
一昨年、あるショップのエッフェル塔セーターが欲しかったのに買いそびれ!
去年は別のショップのメリヤス刺繍セーターよいなと思ったときには売り切れ!
だったから、それを合体させて作ってみましたのです。


しかーし!
20090218_62.jpg
首周り&前身ごろがゆるすぎたよ!がごーーん!
スーちゃん、太ってください。。。

まーいーやで着せちゃいます!
どうせ重ね着で着せるしね~。
20090218_63.jpg
エッフェル塔はメリヤス刺繍がんばりました♪

ボタンは皮ボタン。
20090218_64.jpg
スーちゃんがカジカジ狙っております。
だめよ!もうお店に在庫なかったんだから!

キャンさんのも頑張って製作中だけれど、今年はオソロでは着せられそうにないな~、
ごめんよ、キャンさん!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 42 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
楽しいおでかけ♪
2009 / 02 / 18 ( Wed )
初めて!がたくさん!の会に参加してきました!

まず~、はじめまして!のプリンくん★
20090218_1.jpg

&ココアくん♪
20090218_2.jpg
こんなにかわゆいのに、お二人とも男子です~。

はじめまして!のころねちゃん♪
20090219_3.jpg

&超~おひさしぶり!のちゃぷれちゃん★
20090219_4.jpg
ころねちゃんのママのちゃぷれちゃんとは、多分5年ぶりくらい?
ちゃぷころちゃんのママのmariさんには、お迎えからお店の手配などなど本当にお世話になりました!

そして、お会いするのは二度目まして!だけれどゆっくりお会いするのははじめて!のマフィちゃん♪
20090219_5.jpg

チャチャちゃんがカットチェンジしてから会うのはじめて!のチャチャちゃん&ルビィちゃん★
20090219_6.jpg

とってもステキなカフェでいっぱいおしゃべりしてきました♪
だって、開店から閉店までいたものね!
途中で風が強くなってきたけれど、ぽかぽかサンルームで居心地よかった!


わたしにしては写真も(コンデジだったけれど)たくさん撮りました!
一番よく撮れたのは。。。


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 27 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
おいしいもの★かわいいもの♪
2009 / 02 / 17 ( Tue )
いちごいちごいちご。
20090217_11.jpg

わんこ。
20090217_12.jpg

わんこわんこ。
20090217_13.jpg

かにかにかに。
20090217_15.jpg

わんこ。
20090217_14.jpg

&わんこ。
20090217_16.jpg

なべ。
20090217_17.jpg

わんこわんこ。
20090217_18.jpg

&わんこ。
20090217_19.jpg

うぎゃー!!家に帰ってみたらかわゆいアトムの写真が撮れてませんでした。ごめんなさいっ!
おスーさんの写真もなかった。。。
日帰り参加だったけれどたのしかったわん♪
みなさま、いつもいろいろありがとう~!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 11 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひなたぼっこ
2009 / 02 / 17 ( Tue )
20090217_1.jpg

20090217_2.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 05 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最近読んだ本
2009 / 02 / 17 ( Tue )
20090217125937
詳細はまた後日★
12 : 59 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スージィ7か月 Part2
2009 / 02 / 13 ( Fri )
20090212_33.jpg

時間軸がアッチコッチトンジャってごめんなさい。
スージィ7か月♪の記録をまとめたいと思いつつ、もう7か月半になっちゃったので。。。
スージィの7か月の記録と、スーが家族になってからの4か月をちょこっと記録しておきたいと思います♪

長いので~、興味ある方だけどうぞ~☆



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 06 : 32 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
「ジョーカー・ゲーム」
2009 / 02 / 13 ( Fri )
ジョーカー・ゲーム
ジョーカー・ゲーム

感想は後ほど。。。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

09 : 23 : 00 | Books and Movies | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
カラフルガールズ♪
2009 / 02 / 13 ( Fri )
「ねねです★」「あーちゃんです☆」「キャンディです♪」
20090212_1.jpg
「3人合わせて???」

「4人目もいるもん!!」
20090212_2.jpg

そ、そーですか。。。

20090212_3.jpg

20090212_4.jpg
20090212_5.jpg
20090212_6.jpg
20090212_7.jpg
スーは、まみちゃんにいただいたリボンをつけて!女の子っぽい~♪

写真編集してて初めて気づいたけど、みーんなコートのカラーが違って、お洋服の色も全員違った!
も、もしかしてその場で気づいてないのは私だけだったりして。。。ハハハ!
写真ないけど、遊んで、闇練もちょこっとして楽しかったね♪
また遊ぼうね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 05 : 10 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
北欧風。。。
2009 / 02 / 12 ( Thu )
ずーっと作りかけになってたお洋服、ようやくできたので!
今日は2人仲良くお散歩です。

どうかしらん?
20090212_11.jpg

お洋服嫌いのキャンも着心地良いみたいで、良かった!
20090212_12.jpg

20090212_13.jpg

後姿もかわゆいのに、ツーショットに夢中で撮りわすれましたぁ!
20090212_14.jpg

でも、ちょっとだけ失敗作で、脱ぎ機がしづらいのね。これからはちょっと工夫しないと!
&ホントはクリスマスごろ着たかったねぇ。
まあ、作りたい!と思ったものがぼちぼち形になるだけでも、今年は進歩かしら??

ランランは日が当たらないので暗いお写真だけれど、とっても暖かなお散歩でした♪
20090212_15.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 17 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
マンマ・ミーア!
2009 / 02 / 12 ( Thu )
20090212093417
楽しかったです!
感想はまた後日★
09 : 34 : 20 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
旅に出てました
2009 / 02 / 09 ( Mon )
20090209_1.jpg

ちょっと慌しかったけれど、とっても楽しい旅行でした★
キャンスーも良い子で100点満点!
詳細はまた後日。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 44 : 26 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
プリザーブドフラワーレッスン♪
2009 / 02 / 06 ( Fri )
先週はなんだかレッスンウィークで、プリザーブドフラワーのワンデーレッスンにも行ってきました♪

夢中すぎて、途中経過の写真はこれしかありませんでした~。
20090204_31.jpg

じゃじゃーん!完成!
20090204_32.jpg

みんなの作品、整列~!
20090204_33.jpg

大きいの作った人もいました!
20090204_34.jpg

荒天だったのでわたしは人間だけだったけど、かわゆいわんこさんたちも♪
20090204_36.jpg

20090204_35.jpg

20090204_37.jpg

またチャレンジしたいな☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 06 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
今日は二人で♪
2009 / 02 / 05 ( Thu )
せっかくデジカメ持って出かけたのに、「メモリがいっぱいです!」と怒られた。
ので、またまた携帯画像で失礼します!


今日は時間なかったので、二人一緒にお散歩です。

アネキ!よろしく頼むよっ!
20090205_1.jpg

グダグダです。。。
20090205_2.jpg

ちょっとわたし用事があるので、二人でバッグ入っててちょーだい!

二人で背中向けてビミョー。。。
20090205_3.jpg
まあ、キャン姉が怒らなかっただけでもよいか。。。

しかし!このあと可愛くカメラ目線もしてくれたのだ!
でも、写真を撮ろうとしたのに、
「んまぁぁぁぁ!かわゆいわねぇ!」と話しかけてきた見知らぬマダームに
阻止されたのでした。。。

「今日はボール投げもなくてつまんなかった」
20090205_4.jpg
って二人であからさまにつまんない顔しなくても!
そんな散歩もあるのよ~。

それにしても写真ひどすぎ。次回はデジカメ持ってガンバリマス。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 22 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トールペイント 2009年1月
2009 / 02 / 05 ( Thu )
先月お休みしてしまったので、2か月ぶりのレッスンでした♪
またデジカメ忘れた上に。。。作品の写真も撮り忘れました!

ので、ティータイムの写真と、
20090204_21.jpg

メイちゃん♪
20090204_22.jpg
携帯写真でもかわいいメイちゃんです!

帰宅してから作品撮りました☆
未完成なのでチラ見せ(ずっとそういってる??)
これ、実は去年の夏から作っているのですが。。。
20090204_23.jpg

あのころ、多頭飼いになるなんて思ってもいませんでした。。。

ので、急遽追加!
20090204_24.jpg

次回完成予定!(ホントか??)
20090204_25.jpg



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 50 : 12 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スーとお散歩♪
2009 / 02 / 04 ( Wed )
午後はスーとお散歩♪

キャンたんいなくても大丈夫なの!
20090204_11.jpg

ランランにきたの☆
20090204_12.jpg




むきー!!ボール渡してなるものかっ!
20090204_14.jpg

あたしにかわいい!って言ってくれる人、こないかしら。。。
20090204_15.jpg

そして帰宅後。。。

どこ行ってたのよ!くんくんくん。。。ふぅむ、ランランね、わたし興味ないからゆるしてあげるわ~。20090204_16.jpg

二人一緒がいいね!
20090204_17.jpg
と思っているかは不明。。。二人とも思ってなさそうです(苦笑)。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 41 : 09 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャンとお散歩♪
2009 / 02 / 04 ( Wed )
最近おうちの周りのお散歩は、時間があるときはキャンスー別々に行くようにしています。
スーがいると、キャンとゆっくりボール投げができないし(スーがすぐに土食べるから。。。見張りが大変!)、キャンがいると、スーはわんこがいるドッグランに入れないしね。。。

午前中はまずキャンとお散歩。

急に立ち止まったりする子がいないから、マイペースで散歩できるわ♪
20090204_1.jpg

後ろに見えてるのが、スーが怖がる橋よ。何が怖いのかしら?
20090204_2.jpg

ボールも邪魔者がいないからのんびりできるわ~。
20090204_3.jpg

でも、二人の方が楽しいな☆
って思ってくれないかしら??くれないよねぇ。。。

キャッチもしたよね!


ちょっと~、華麗なるキャッチの瞬間が切れてるじゃないのっ!


マンションのロビーに、いつもきれいなお花を飾ってくれる方がいるの!
20090204_4.jpg
キレイだね!でも、わんこと撮るのは至難の業~。。。


午後はスーとお散歩行かれるかな???

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 49 : 28 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たのいそがしい★
2009 / 02 / 01 ( Sun )
20090201232505
仕事アップアップですが、楽しい予定も多くて、たのいそがしい★

朝お仕事→昼K9練習→夜利き酒会(飲めないけど)

楽し過ぎて写真取り忘れたので~、最後にお持ち帰りの日本酒並べてパチリ。

しっかり充電したので、明日からはお仕事がんばります!
23 : 25 : 08 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大好きなの!
2009 / 02 / 01 ( Sun )
ひさびさに古い友人(犬飼いじゃない)とランチ☆
「スージィに会いたい!」と言ってくれたので♪

友人のひざの上のキャン。
20090201_1.jpg
他人のおひざのうえでスマイルって珍しいでしょ??

今まで意識してなかったけれど、キャンは友人のことが大好き!
会うなり大はしゃぎだし、彼女にリードを持たれてのお散歩もへっちゃら。
わたしが席を外して戻ってきたら、ちゃっかり彼女のおひざの上にいるし。。。
半年に一度くらいしか会わないのに、なんでだろうね??
わたしが彼女に会ってるときは超リラックスしていることも感じてるのかな?

しかし、彼女と会う日はいつもなぜかおなかの調子が悪くなってしまう。。。
遠足前の子供か???
この日もちょっとおなか痛そうにしたけれど、ひどくならずに済んでほっ。

あー、そこのマッサージ気持ちいいのよねぇ~byキャ
20090201_2.jpg

うーん、もっともっと~
20090201_3.jpg

意外だったのはいつも能天気のこのヒト。
20090201_4.jpg
友人のおひざのうえではぶるぶるするし、わたしが席を外したときも「くぅぅぅぅーーん」と鳴いてたらしい。。。
修行が必要だ!

また春に会えるといいな☆





続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 28 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
