-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンディトリミング 2008年12月
2008 / 12 / 31 ( Wed )
アップしそびれていた、2008年最後のキャンのトリミング
スーは数日前にトリミング済みでした♪

20090119_21.jpg

20090119_22.jpg

せっかくかわゆく撮れてたのに、なんか写真がすごーく荒くなっちゃって残念~。
20090119_23.jpg

20090119_24.jpg

キャンさん、あんまりぬいぐるみっぽくない顔立ちだけれど、このカットはぬいぐるみっぽくてかわゆかったな!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 53 : 33 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年もありがとうございました&HP6周年♪
2008 / 12 / 30 ( Tue )
似てないシスターズだけれど、ボール持ってくる表情が同じ★

20081230_1.jpg
20081230_2.jpg

ブログを見てくださった方、コメントくださった方、実際にお会いして遊んでくださった方、
今年もありがとうございました!
思いがけずスージィが家族となり、スージィをご縁にまたお友だちが増えて、そして、キャンディのK9などを通じて新しい出会いもあり、本当に楽しく充実した年でした。

挙動不審系なわたし&わんわんガウガウしがちなキャン&今のところ品行方正(?)なスーのへっぽこトリオですが、来年もネット上&実際にお会いして、仲良くしてくださいね♪





続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 21 : 25 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
スージィ6か月♪
2008 / 12 / 29 ( Mon )
スージィ、今日で6か月になりました♪

20081229_1.jpg

って、こんな写真でごめんよー、スーちゃん!
何枚も撮ったけれどよい写真がありませんでした。。。

顔バリしたこともあり、見た目だけはぐんと大人っぽくなりました♪

20081229_2.jpg

午前中豊洲に行ったらドッグランが貸切状態だったので遊びました♪

キャンおねえたーん!
20081229_3.jpg

待って~!
20081229_4.jpg

風な写真だけれど、ウソ(笑)。
相変わらず2頭の絡みはありませんでした~。

20081229_5.jpg

20081229_6.jpg

この後ランに来たダックスちゃんと追いかけっこして遊びまくったスージィ★
もう~、「やっほーーーー!!!」という感じにドッグラン中を走りまくって大騒ぎ!
あまりに楽しそうだったので見とれてしまって、写真撮り忘れちゃった~、残念!





続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 58 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オットのお買い物
2008 / 12 / 28 ( Sun )
ぬりかべシリーズ。ナゼ突然に???

20081228222422


20081228222425

22 : 24 : 28 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かわいい~♪
2008 / 12 / 28 ( Sun )
かわいいでしょ!

20081228_11.jpg

あ、写真じゃなくて、カラー&リード★

こっちもかわいいんだけれど、キャンさんのお耳で写ってないし。。。

20081228_12.jpg

ボケボケだけれど雰囲気は伝わるかな?

20081228_13.jpg

キャンディ3.7kg、スージィ1.5kg、カラーの幅は同じです。
(もちろん、首周りによってカラーの長さは違います)


20081228_14.jpg
フラワーブーケピンク(スーはイエロー)+ピンクラメフリル、オリジナルバックルシルバー

20081228_15.jpg
タータンチェックA+レモンイエローラメフリル、オリジナルバックルゴールド


こちらのSHOPです♪
多頭飼いにうれしいプライスです~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 52 : 52 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最近のハンドメイド♪
2008 / 12 / 28 ( Sun )
12月中旬以降、仕事が開店休業状態なのを幸いに、ハンドメイド熱復活♪

20081228_1.jpg

アクリルの写真たてに描きました。実はリバーシブルですが、裏は大失敗で見せられません。。。
左のエンジェルは11月のトールのレッスンで作ったもの(12月は風邪のためお休みしてしまいました。。。涙)。


次に、個人的にかなりツボ~!なもの。
20081228_2.jpg

こんなかなりこゆーいキッズ用のトレーナーが。。。




こうなりました!
20081228_3.jpg

お袖の桜が姉妹で左右逆になるようにこだわったの!(無用なこだわり??)
キャンのは柄が目立つよう、かなりの長袖にしています。
20081228_4.jpg

ちょっと強烈だけれど、着てるとかわいいの!
あっ、これ着て豊洲散歩してたりしても、避けないでくださいねー!
この文字シリーズのトレーナー、まだいろんな種類があったので、また作ろうと企んでいます。。。ぷぷぷ!

と、実はこの生地あんまり伸びなくて、最初に作ったワンセットがきつすぎて着られなかったの。。。
なので、キャンより一回り小さい姉、スーより一回り小さい妹がいる方で、このセンスに同調してくださる方がいたらお譲りします。。。って、そんな人いないって!?

年末年始も頑張ってハンドメイドする予定なので、またできたら報告しまーす!

スーちゃん、ツーショット撮れるようになったね!と思った方は応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

13 : 18 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Happy Birthday My Dear Candy♪
2008 / 12 / 26 ( Fri )
キャンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

20081226_1.jpg

もう7歳なんて。。。本当に早い。。。

20081226_2.jpg

若かった頃のお誕生日とは違い、そろそろシニア?ともいうべき年齢のお誕生日は、
正直なところとても複雑な心境。。。

20081226_3.jpg

でも!全盛期のハイパーぶりからはちょっと落ち着いたけど、シニアといっちゃ失礼なほど元気なキャンさんなのです♪

20081226_4.jpg

これからも元気一杯で楽しい日々を過ごそうね♪
でも、ムリをしすぎずマイペースでね★

20081226_5.jpg



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 09 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
小さな恋のメロディ?
2008 / 12 / 25 ( Thu )
スージィ、かわいいボーイフレンドと遊びました♪

20081225_11.jpg
ピース君。
なんと、スージィと誕生日が5日違いなのです!
一緒にドッグランで遊びました♪

ご一緒してくれたチャチャちゃん♪
20081225_12.jpg

&ルビィちゃん姉妹。
20081225_13.jpg

ピーちゃんのお顔がまったく写ってないけど(悲)、ツーショット。
最初の頃はあんまり絡んでなかったけど、後半ちょっと遊んでた!
その様子はのちほど。
20081225_14.jpg

チャルビちゃんたちも楽しそう!
20081225_15.jpg

たっぷり遊んだ後は、人間のごはん♪
ピーちゃん、女の子みたいにかわいい~★
20081225_16.jpg

おっと、人間だけじゃなくて、チャルビちゃんたちも美味しそうなの食べてるね!
20081225_17.jpg

キャンもカフェから参加しました。
なんか表情固いよ~!
20081225_18.jpg

暗くなる前にもう一度お散歩★

ちゃんと集合写真も撮れるピーちゃん、偉すぎる~!
20081225_19.jpg

我が家のおサルがずっとこんな調子なので。。。
20081225_20.jpg
場所を変えて。

スーはくくりつけて(笑)撮影。落ち着きがない!
20081225_21.jpg

ピーちゃん、スーの影になっちゃってるしぃ。
20081225_22.jpg

ようやく全員こっち向いてくれた!
20081225_23.jpg

きゃーー!!しかもチュッ★
20081225_24.jpg

もしかして、カップル誕生!?
20081225_25.jpg

いや、それが。。。



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 52 : 04 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お散歩シスターズ
2008 / 12 / 25 ( Thu )
ちょっと寒かったけどお天気の良い日に、お台場へ♪

20081225_1.jpg

いつもと違う場所~と選んだ先がお台場でした。。。(全然同じなんですけど!)

20081225_2.jpg

スーはよく歩くけど、まっすぐ歩けないから、車が来ないひろーいところじゃないと歩きにくいのよねぇ。
そのスーは、集合写真にはまだ参加できません。

逆光だし横顔だけど、スーちゃん顔バリの横顔が美しいわ!
20081225_3.jpg

エレガントな姿なのに、中身は相変わらずのスーちゃんなのがおかしい!
20081225_4.jpg

ありちゅとキャンさんは、いったいどーなってるの??
20081225_5.jpg

おぉ、キャンさん、悪魔走りに点火した顔してるよ~!
20081225_6.jpg


お友だちとお散歩、やっぱり楽しいね!
写真は相変わらずダメダメだけれど、みんな楽しそうだね!と思った方は応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 42 : 12 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キレイ!
2008 / 12 / 25 ( Thu )
20081225172120
お買い物に行ったら発見しました!
オフィスビルなのにオシャレ~★
17 : 21 : 22 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クリスマスの朝
2008 / 12 / 25 ( Thu )
20081225085651
クリスマスだからと言って特別なことは何もしないのですが、クリスマスの朝、我が家の天使たちはこーんなかわいい姿をプレゼントしてくれました★ありがとう!
(ヤラセなしです~)
わたしからのプレゼントはちょっと待っててね!
08 : 56 : 53 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
スージィトリミング 2008年12月
2008 / 12 / 23 ( Tue )
スージィ、2回目のトリミングに行ってきました♪

まず、自分がトリミングじゃないと分かれば笑顔を浮かべる余裕さえある(笑)キャンさん♪
20081223_1.jpg

そして!大変身したスー♪
20081223_2.jpg

20081223_3.jpg

きゃっ!顔バリしちゃったんです★
スーのパパもママも超顔バリ似合う美形ちゃんなので、スーもきっと似合うはず!
と思ってバリってみたんですが。。。
最初トリミングルームから出てきたときは「アレっ?思ったほど似合わない!?」って
感じでしたけど。。。
数日経った現在、見慣れたこともあり、やっぱりかわゆい~★
顔バリは今回で見納め!?とも思ったけど、こんなにかわゆいならしばらく続けるかも~。
↑どんだけ親ばか??

しかし、まったくかわいいお写真が撮れないのよ。。。
20081223_4.jpg 20081223_5.jpg
実物はもっとかわゆいのよん♪

20081223_6.jpg

20081223_7.jpg
(足バリはあえて入れていません!)

上の写真でせっかくポーズ撮ってるのに写ってないキャンさん、ごめんよー!
今日の記事の主役はスーちゃんに譲ってあげて!
20081223_8.jpg
(キャンさん、スーに引っ張られて耳毛が明らかに減っている。。。悲)

わたし的にはかなーり大満足なスーちゃんの顔バリですが、
「なんの犬種ですか?」と聞かれることが増えました(笑)。

今月まではキャンスー一緒にトリミングが予約できなくて、来月から2頭一緒になるので、スーもトリミングのときさびしくないかな?と思う一方、スーのトリミング待ちの間、キャンと二人っきりでたっぷりお散歩できて、キャンもルンルンでとっても楽しそうだったので、たまには別々のトリミングもよいかな、と思ったり。。。
また様子を見ながら考えようっと。

スーちゃんの顔バリオッケー!と思った方も、うーーん。。。と思った方も、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 29 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
キャンさんくまくま★
2008 / 12 / 22 ( Mon )
20081222090436
キャンさん今回のカットくまさんぽいかも!
片手上げてるのはビビってるのではなく、「ボールしたいんだけど。。」って言ってます(多分)。
ごめんよ~、今日は急いでるのでボールなしなんだよ~。
09 : 04 : 38 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ふふふ。。。
2008 / 12 / 19 ( Fri )
20081219204953
ちょっと乱れてますが。。こんなの出ました!
デジカメ写真はまた後日~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 49 : 55 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フォトジェニックわんちゃん教室(キャンスー編)
2008 / 12 / 19 ( Fri )
長々ごめんなさい。
キャンスー編です。

20081219_1.jpg
(暗かったので明るさ調節済み。オリジナルは1/320秒、F13

20081219_3.jpg
1/125秒、F5.6

20081219_4.jpg
1/80秒、F9

20081219_5.jpg
1/250秒、F6.3

20081219_6.jpg
1/250秒、F6.3

20081219_7.jpg
(暗かったので明るさ調節済み。オリジナルは1/250秒、F6.3

20081219_9.jpg
1/60秒、F6.3

20081219_10.jpg
1/250秒、F6.3

20081219_11.jpg
1/160秒、F6.3

20081219_12.jpg
1/125秒、F6.3

なかなか露出をあわせるのが難しい。。。わたしはどうも露出オーバーになる傾向が強く、白っぽい写真が多くなっちゃうんですよね。
これから気をつけたいと思います。。。
あと、キャンスーの大きさの差をつけないようにするあまり、スー手前の写真が多く、キャンがボケちゃうんだよねぇ。これもうまく撮れるようにガンバリマス。

当日お会いしたお友だちの写真も載せたかったのですが、枚数が多くなっちゃうのでまた今度載せます!

おんなじような写真を最後まで見てくださってありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 45 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フォトジェニックわんちゃん教室(スージィ編)
2008 / 12 / 18 ( Thu )
ブログの記事の順番がアッチコッチ行ったり来たりして見づらくてすみません。。。

フォトジェニックわんちゃん教室のスージィ編です♪
キャン以上に似たような写真ばかりです。。。

20081218_1.jpg
1/320秒、F6.3

20081218_2.jpg
1/400秒、F6.3

20081218_3.jpg 20081218_4.jpg
1/100秒、F5           1/50秒、F6.3

20081218_5.jpg
1/50秒、F6.3

20081218_6.jpg
1/50秒、F6.3

スーには、おすわりやマテをまだ全く教えていないので、この日はバスケット持参してそれに入れて&リードで止めて撮ったので、なんとか撮影できました。
(何のバスケットか。。。分かる方にはわかるでしょう!?)
頑張った甲斐あって、かわいい写真が撮れました♪

スーちゃん、早くおすわり&待てを覚えようね!と思った方、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 08 : 01 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
The Beekeper's Apprentice
2008 / 12 / 17 ( Wed )
The Beekeeper's Apprentice (Mary Russell Novels)
Laurie R. King
0312427360


多読再開。月に1冊というゆるーい目標で(笑)。
再開にあたり、未読の児童書、未読のPBなどいろいろ考えたけれど、挫折を考えてやっぱり大好きシリーズで。

12/7再読開始、12/18終了。
やっぱりこのシチュエーションが大好き!
本棚見たら、未読の巻が1巻あったので。。。そこまでたどり着けるか!?
08 : 47 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
紅茶教室♪
2008 / 12 / 16 ( Tue )
お友だちに誘われて、紅茶教室の体験レッスンに行ってきました♪

紅茶教室。。。なのですが、紅茶を楽しみながらプリザーブドフラワーのアレンジメントにチャレンジ!
20081216_11.jpg
クリスマスらしい色合いや花材を使って作りましたが、わたしのセンスのなさが激しく露呈したのでした(悲)。

お花の後は、紅茶のテイスティングと、紅茶をいただきながらの歓談タイム♪
20081216_12.jpg
先生手作りのブッシュドノエルがおいしくて!おかわりまでしちゃったわたしです★

気軽に参加できる一日コースも開催されているみたいなので、また行ってみたいな!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 45 : 22 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フォトジェニックわんちゃん教室(キャンディ編)
2008 / 12 / 16 ( Tue )
11月下旬に、「フォトジェニックわんちゃん教室」に参加しました。
ステキな撮影スタジオで、撮影のコツを教わりながらわんちゃんをかわいく撮影しちゃおう!というこの企画。
前回(まだアップできていない。。。汗)はキャンのみ参加したので、今回はキャンスーでなんとかツーショットを撮りたいっ!という野望の下参加いたしました♪

結果は。。。どうでしょう?
とりあえず、キャンディ編から。
(自分の覚書のため、シャッタースピードとF値だけ載せます。)

20081216_21.jpg
1/200秒、F6.3

20081216_22.jpg
1/160秒、F6.3

20081216_23.jpg 20081216_24.jpg
1/125秒、F4.5      1/200秒、F5

20081216_25.jpg
1/200秒、F5

20081216_26.jpg 20081216_27.jpg
1/80秒、F4.5      1/160秒、F6.3


おんなじような写真ばっかりでごめんなさい!
飼い主から見ればどれも違うので。。。

前回も前々回もそうだったのですが、トリミング直前でボッサーなことが悔やまれます~。
他の方の写真を見ると、「あれ、こんな場所あったの!?」と思っちゃうような写真が多くて、もっとたくさん撮ればよかったー!と思いますが、また次回頑張りたいと思います♪
(もうこれでいっぱいいっぱいでした。。。)


キャンさん、撮影頑張ったね!の応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 55 : 32 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またまたBE@RBRICK
2008 / 12 / 16 ( Tue )
20081216171225
つい買っちゃうんだよねぇ。。
17 : 12 : 28 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋の K9 Games いろいろ
2008 / 12 / 16 ( Tue )
ひっさしぶりのK9の練習でした♪

20081216_1.jpg
(監督とおすわり!練習中だったリヨンが写ってない~。。。ごめんよー!)


と、この日をさかのぼること1週間前の11月下旬、ランナーアップコンテストの打ち上げがありました♪

20081216_3.jpg

んで、この日をさかのぼること1カ月前の10月中旬。。。
(どこまでさかのぼるんかい!!)

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 17 : 07 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
念願かなって♪
2008 / 12 / 15 ( Mon )
ずーーっと前からとーーーっても楽しみにしていた会♪
スーがおなかを壊して一度流れてしまったのですが、ようやく!参加することができました!

(が、写真がダメダメでした。。。トホホ。。。ワンショットがなかったり、カメラ目線じゃなかったり、ボケてたりブレてたり。。。で本当にごめんなさいっ!写真のひどさと会の楽しさはまったく無関係ですので!)

20081215_11.jpg

20081215_12.jpg

20081215_13.jpg

20081215_14.jpg

20081215_15.jpg

20081215_16.jpg
(スー、えっと、言い訳すると、家出る前にちゃんとブラッシングもしてきたのですが、電車に揺られてぼっさぼさのお顔べちょべちょになっちゃって。。。泣ける。。。)

何の会かというと。。。



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 48 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
のんびり~♪
2008 / 12 / 15 ( Mon )
ひっさびさに、用事も、仕事も、遊びも入ってない予定なし!な朝♪
とりあえず、お天気良いのでお洗濯してから本でも読もうとソファに横になったら。。。
マジ寝しちゃって。。。Zzzzz。。。。目覚めたらお昼でした(苦笑)。

寒いけれどお天気よいからお散歩へ!
20081215_1.jpg

スー、「おすわり」を練習中。だいぶできるようになったけれど。。。
20081215_2.jpg

ふたり並んでお座りはまだまだムリね~。
20081215_3.jpg

いつもだったらお散歩してそのまま帰るのだけれど、何の気なしにペットショップに行ったらお友達にばったり!ランチとお茶をご一緒しちゃった♪
しかーし!お散歩だけのつもりだったから、相変わらずのみすぼらしい超お散歩ルックでハズカシィ~!
カメラも持ってないからお写真も撮れなかったし。。。

20081215_4.jpg


こーんな時間になるまでゆっくりしちゃったね♪
いろいろおしゃべりできて楽しかったぁ!(<=毛糸のパ×ツ、とか。。。笑)
また遊んでくださーい★
(今度はもうちょっとこぎれいにして、カメラも持って行きます~。。。)


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 39 : 43 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
器用だねぇ!
2008 / 12 / 12 ( Fri )
結局溜まった画像を今週ほとんどアップできず、
だいぶ前の動画でお茶を濁します。。。
(途中まで縦で撮っちゃったので、見づらくてごめんなさい!)




スー、このヘビさんが大のお気に入り。
いつも咥えて部屋から部屋へと移動しています(しかも、超ダッシュで!)。
それにしても、咥えたままよくあんなに吠えられるねぇ!

あー、ガラス汚いねぇ、キャンの鼻の跡です。
掃除しようよ!って思った方(笑)、クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
今週で仕事の山を越えるので、来週はいろいろアップできる。。。と思う。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 25 : 59 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カメラ練習会 その5
2008 / 12 / 09 ( Tue )
練習会の記事の最後(多分!)にyaeちゃんにいただいたお写真♪

20081209_1.jpg

20081209_2.jpg

20081209_3.jpg

ここからは、練習会の写真じゃないんだけれど、
20081209_4.jpg
なつかしの鬼太郎時代ですが、鬼太郎ななりにお澄まししているところが笑えます。。。
しかし、今のスーもかなーりボッサーだな。。。トリミングが待ち遠しい。

これはレア!トリミング後の、わたしがまだトップを結わけない頃のリーゼント写真ですな。。。
20081209_5.jpg

みなさんキャンスーのかわゆいお写真ありがとう!
またよろしくお願いしまーす♪

って、カメラ練習会じゃなかったっけ?と思った方も、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 36 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
紅葉@東福寺
2008 / 12 / 08 ( Mon )
★これまた季節ネタなので先にアップ~!って、溜まっている写真がなかなかアップできましぇーん!★

京都は、半分仕事がらみの団体旅行だったので観光の時間は2時間ほどしかありませんでしたが、紅葉で有名な東福寺に行ってきました。

20081208_12.jpg

20081208_11.jpg 20081208_13.jpg

20081208_14.jpg 20081208_15.jpg

20081208_16.jpg

20081208_17.jpg

今年は全般的に紅葉イマイチらしく、↑みたいに黄色いままの木も結構ありました。
わたしは、赤と黄色のコントラストがきれい!と思ったけれど!

キャンスー出てこないけれど、よろしければ応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 24 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カメラ練習会 その4
2008 / 12 / 08 ( Mon )
えーっとまだひっぱるカメラ練習会の写真。。。
りんりんさんにいただいたのもアップしちゃいます!
表情があってとてもステキ!
ありがとうございます♪

20081208_1.jpg

20081208_2.jpg

20081208_3.jpg

20081208_4.jpg


わたしもいつの日か、みなさんみたいなステキな写真が撮れるようになるかなー???
ムリムリ!と思っても応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 42 : 41 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
紅葉
2008 / 12 / 06 ( Sat )
20081206191213

終わりかけだったけど京都の紅葉きれいでした!

20081206191215

キャンスーはパパとお散歩。服が花柄。。

19 : 12 : 18 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりに
2008 / 12 / 06 ( Sat )
20081206085452

犬なし旅行中~★

20081206085454

キャンスーはオットとおるすばんです。仲良くやってるかなあ。
(↑オットが送ってくれた写真)
08 : 54 : 56 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仲良し「風」
2008 / 12 / 04 ( Thu )
朝お散歩の支度してたら。。。

20081204_3.jpg

20081204_4.jpg

かわええ!ヤラセナシよ♪
髪結わく前でスーが鬼太郎だけどね。。。

お散歩中も仲良し「風」。



家に帰っても。。。
注意!音を出すとキャンの声がうるさいです!



デジカメ画像も溜まってますが、週明けくらいまでは携帯画像になっちゃいます。
ネタもなく、写真もしょぼくてごめんなさい!

こんなドラマのない毎日ですが、よろしければ応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 00 : 50 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
