-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カメラ練習会その2
2008 / 11 / 29 ( Sat )
いろんなお写真あっとらんだむ。

20081126_11.jpg

玉乗り隊
20081126_12.jpg

20081126_13.jpg

20081126_14.jpg

20081126_15.jpg
やっぱりわたしが一番よね!byミミ

20081126_16.jpg

20081126_17.jpg

20081126_18.jpg

20081126_19.jpg

20081126_20.jpg

20081126_21.jpg

20081126_22.jpg

あー、わたしの写真じゃみんなの可愛さが伝わらないなぁ。。。
でも、このネタ、もう少し続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 01 : 01 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カメラ練習会。。。だったはずが。。。
2008 / 11 / 28 ( Fri )
カメラ上手なパパさんを講師に、お友だちとカメラ練習会しました♪

20081126_1.jpg

1人で2頭連れでは、まだなかなか写真撮れないわたしだけれど、頑張りましたよ。
しかし、家に帰ってガゴーン。。。写真ひどすぎ。。。がんばったのに!
お友だちワンの写真もボケてたり、カメラ目線じゃなかったり。。。えーん!!
でも、参加者紹介で載せちゃいますね♪


20081126_2.jpg

20081126_3.jpg

20081126_4.jpg

20081126_5.jpg

20081126_6.jpg

今日、犬関係とは全く別のところでステキなお写真を見る機会があって、なんかセンスのある人の写真を見るとため息ばかりです。
それに、この練習会の日思ったのだけれど、写真上手なパパさんはすぐによい撮影スポットを見つけてささっと撮影してるんだよね~!機動力も大切!
腕もセンスもないけれど、愛★だけを頼りにこれからもかわいい写真が撮れるようガンバリマス♪
そのためには、スーちゃん、マテを覚えようね!

他のお写真や、お友だちからいただいたステキ~なお写真はまた後日アップしま~す★

お写真いつもよりマシ!と思った方も、相変わらずダメダメね~と思った方も、応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 37 : 42 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
着られた~!
2008 / 11 / 28 ( Fri )
ちょっと大きかったけどかわいい!

20081128153628


20081128153631


20081128153713


あ、また自分でかわいいって言っちゃった~(爆)!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 36 : 33 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ソーイング
2008 / 11 / 28 ( Fri )
20081128135252
2ヶ月連続でお休みしてしまったので久しぶりのソーイング。
相変わらず準備不足で犬モノでお茶を濁し、前にキャンに作ったサーマルTをオソロで。
型紙テキトーに作ったけど着られるかしら、ドキドキ。
そろそろ自分のものも作りたいわー。

昨日夜更かししたら、わたしが寝るときスーが起きちゃって夜泣きがひどかった!キャンと私たちは完全に寝不足。
20081128135255

本人はお昼寝中でいい気なもんです。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

13 : 52 : 56 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
使い方違うよっ!
2008 / 11 / 27 ( Thu )
今日はひさびさに長いお留守番だったのでカメラセットして出かけました。
が、家を出て数分後、画像をチェックしたらこんな状態だったのでビックリ!

20081127_1.jpg
(画像だと分かりにくいけど、おもちゃまでくわえてます。。。)

家を出たときは、イチゴハウスは普通の形だったんだけれど。。。
ま、外出中に画像チェックしたら、この様子で落ち着いてたので安心だったけど。

20081127_2.jpg



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 50 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
仲良しかな?
2008 / 11 / 27 ( Thu )
20081124_1.jpg

20081124_2.jpg

20081124_3.jpg

20081124_4.jpg

20081124_5.jpg

決定的瞬間が!ボケてしまった!
20081124_6.jpg

「キャンディとスージィは仲良しですか?」
と良く聞かれます。
二人は、仲は悪くないけれど、仲良くもない。
下の子は無条件にお姉ちゃんが好きになるかと思っていたけれど、スージィはべつにそんなにキャンが好きなわけではないみたい(笑)。キャンお姉ちゃん、厳しいもんねー。
だけれど、この2か月で、家族っぽくはなってきたな、と思います。
それだけでも、わたしはとってもうれしい~★



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

06 : 55 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top












公式サイトはコチラ=>CLICK!



三谷幸喜さんの新作二人芝居『グッドナイトスリイプタイト』見てきました。
渋谷に行くときって、ほとんどがお芝居なのですが、なんか雨確率が高い気が。。。この日も雨でした。
さて、感想は。。。面白かったのですが、とてもほろ苦いです。
笑いどころも普段に比べれば控えめだし、笑いどころが楽しく幸せであればあるほど、現在のシチュエーションを考えると切ない。。。
見た三谷さんの舞台って、かならず切ない要素があるのだけれど、今までは
「切ない<<おかしい」
が多かったけれど、今回は
「切ない>おかしい」
というバランスかな~。観劇後の印象も「笑った!」というよりも「切なかった。。。」という感じ。(ただ、ストーリー的に、受け止め方はかなり個人差があると思われます。。。)
帰り道も、夫婦のあり方について考えてしまったよ。
そんなわけでかなり切ない内容でしたが、貴一さんと戸田恵子さんはホントに素晴らしかった!特に貴一さん、すっごくいいです。貴一さんって、舞台は去年が初めてだったし、映画もドラマも数えるほどしか観ていない(おーい、みずしまぁ!とか。。。笑)。去年こんなよい役者さんだったのねー!と思ったけど、今年もまた感動です。
欲を言えば、もう少し後半の、芝居がこなれた頃のを見たかったかな~。


しかしやっぱり、わたしの中では「コンフィダント・絆」が1、2を争う三谷作品ですな~。「切ない<おかしい」のバランスもわたし好み。
今まで三谷作品って同じ作品を2度見たことがないのですが、過去の作品の再演っていうのも見てみたいです。

もっとイロイロ書きたかったのですが、ネタバレを警戒し、かなり控えめに書いてみました。

そういえば、わたしたちが観に行った日、田中麗奈さんが来てたそう。残念だったね~>オットよ!


テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

23 : 11 : 08 | Books and Movies | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「グッドナイトスリイプタイト」
2008 / 11 / 25 ( Tue )
034388.jpg

作・演出 三谷幸喜
出演 中井貴一 戸田恵子
今日は二人で♪
2008 / 11 / 25 ( Tue )
キャンさんと二人でお散歩♪

20081125_1.jpg

20081125_2.jpg

20081125_3.jpg

20081125_4.jpg

20081125_5.jpg

キャンさん終始ご機嫌でした!



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 30 : 20 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
小春日和
2008 / 11 / 23 ( Sun )
暖かだった一日。今年最後のテラスランチ日和かも!と思い、前から行きたかったレストランに。

20081123_1.jpg

残念ながら日陰でちょっと寒かったです。
我が家はとっても早食いなので大丈夫だったけれど~。
20081123_2.jpg 20081123_3.jpg
20081123_4.jpg
カニがとーーーってもおいしかった!

20081123_5.jpg

スーはファーのバッグ&フリースで完全防備であったかそうでした(特別待遇!)
20081123_6.jpg

お買い物したあと地元に戻ってお散歩♪

20081123_7.jpg

ミキモトのツリーも出てました。
今年は頑張ってツーショット!かわゆく撮れました♪
20081123_8.jpg

キャンおねえたん、お顔大きいでしゅねbyス
なによ~、あんたなんて今日はヨーキーっていわれてたじゃないのよぉ!byキャ

朝お出かけ前にはこーんなかわいいツーショットも撮れちゃったんです、うふっ♪
20081123_9.jpg

毎日キャンスーと過ごす日々が楽しくて仕方がないわたし。
親ばかもとどまるところを知りません!
キャンスーも、パパとママと一緒で楽しいよ!って思ってくれているといいなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 27 : 58 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のんびり休日♪
2008 / 11 / 22 ( Sat )
これなぁに?おっきなお水入れ??
20081122_1.jpg

20081122_2.jpg

お気に入りの場所だけれど、ちびっ子がいるとイマイチテンションあがんないのよね~。
20081122_3.jpg

スーも、砂が気になってボールどころじゃないらしい。。。
20081122_4.jpg

ので、砂浜はすぐに退散。

久しぶりのお店でランチ。空が澄んでいるから景色がきれい!
20081122_5.jpg

キャンたん、オットを見つめる表情がかわゆい!
20081122_6.jpg

いつもは足元においたバッグに入るスーだけれど、ベンチシートなので椅子にあげました。
でも、暴れるといけないから、バッグの口は閉めてね!
20081122_7.jpg

20081122_8.jpg
20081122_9.jpg 20081122_10.jpg

どーしてもへんなポーズがよいの?キャンさん?
20081122_11.jpg

それで、眠いの?
20081122_12.jpg
幸せな子ねぇ。。。

20081122_13.jpg

U字溝のアミアミが越えられるようになったスージィです♪



20081122_14.jpg


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 50 : 07 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロングお散歩
2008 / 11 / 21 ( Fri )
20081121_31.jpg

20081121_32.jpg

いままでで一番よく撮れたツーショットかも!

20081121_33.jpg

20081121_34.jpg

途中キャンさんとけんかしたので、しぶーいお顔でしたが。。。
20081121_35.jpg

ちょっとご機嫌治ったらしい??
20081121_36.jpg

20081121_37.jpg

ちょっと絡んでる風。お外でもじゃれて遊んでくれるとよいんだけれど!
20081121_38.jpg
20081121_39.jpg

キャンたんよいお顔してくれないから、
20081121_40.jpg
20081121_41.jpg
またまた苦肉の策の横顔です(苦笑)。

スーは行き帰りはバッグINだけれど、それでもずいぶん歩いたね!
疲れてないかな?無理させてないかな?ってすぐ心配になっちゃう、心配性のわたしです。

そうそう、スージィ、下の前歯が1本抜けていました!隣の歯もぐらぐらしていたので近々抜けそうなかんじ。
まだあまり硬いおもちゃはかじらせていないのですが、なにかかじらせたほうがよいかしら??
そして、そろそろ歯磨きの練習もしなきゃねー。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 17 : 48 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うっふーーん♪
2008 / 11 / 21 ( Fri )
★ひさびさ過去日記です★

うっふーーん♪なセクシーショット♪
20081121_11.jpg
スージィ我が家で初入浴!のときの写真。

ブロー後。
いまやなつかしのモッサリーノ時代ですな。
20081121_21.jpg

20081121_22.jpg

怖いもの知らずと思っていたスーですが、シャンプー中はずっと震えていたし、ドライヤーの音にはびびってたし。。。
この日以来まだ家ではシャンプーしていないのだけれど、今週末あたりしたいけど。。。大丈夫かな!?

スーの写真撮ってたら、珍しく「わたしもわたしも~!」と言ってきたキャンさん。
20081121_23.jpg
カメラ向けたときはいつもこういう可愛いお顔して欲しいのよね~。









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 59 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トールペイント 2008年11月
2008 / 11 / 20 ( Thu )
美味しいコーヒータイムと。。。
20081120_2.jpg

かわいこちゃん♪
20081120_1.jpg

といえばトールのレッスン♪
何か月か記事をアップできていませんでしたが、ちゃんと通ってましたよ~!

ただいま大作?の途中ですが、今回は一回お休みして、クリスマスグッズ。
20081120_3.jpg
頑張って2人描きました!超充実感でした!

夕焼けがきれい~な帰り道♪
20081120_4.jpg

前々回のレッスンで撮った写真だけれど、大作のチラ見せ。
20081121_5.jpg
これからずいぶん進みました♪






続きを読む

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

22 : 13 : 13 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おさがりなの♪
2008 / 11 / 19 ( Wed )
午後のお散歩、カメラスタンバイしてバッチリ!だったのに、忘れて出かけちゃった。。。
なので、頑張って携帯で撮ったけど、ムムム~な写真ばかり(涙)。
ま、楽しい様子は伝わるかしら?

20081119_1.jpg

橋は工事中なの。塗装かな?
20081119_2.jpg

昨日のお散歩で寒そうにしてたので、スーにも服を着せて出かけました。
とりあえず、ちっちゃくなっちゃったキャンの服。
20081119_3.jpg
ちっちゃくなっちゃったけど、オーダーで作っていただいてすっごく気に入っていたので取っておいたのだけれど、活用される日が来るとは!
キャンディ柄で、「Candy」って書いてあるの♪
また日の目を見てよかった~!(でも、スーの体の毛がボンバーな間だけかな。。。)

空と雲の感じがキレイだったので撮ってみたけれど、キャンさんのお顔が。。。
20081119_4.jpg

ツーショット全然ムリ!
頑張って撮ろうとしたら、双頭みたいな不気味な写真が撮れてしまった。。。
20081119_5.jpg

写真上手な人って、携帯でも上手だものね、要はセンスの問題???

キャンはひっぱりっこはわたしとしたいの。
二人でしてくれたら楽なんだけれどな。。。



寝言言っててかわいかったから、動画撮ろうとしたら、携帯の操作音で起きちゃった。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 00 : 17 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
豊洲でオフ会!?
2008 / 11 / 19 ( Wed )
2週間ほど前のことだけど、豊洲でたっくさんのお友だちと会いました♪
が、慣れない2頭連れでお写真が。。。(またかい!)
なので、個別の写真は断念しまして、集合写真だけで。。。
集合写真も、写ってないわんこがいたりして本当にすみませんっ!
ステキなお写真は、他の参加者の方のブログで見てね★

20081119_21.jpg


20081119_22.jpg

20081119_23.jpg

我が家は、ベンチ嫌いのキャンは飛び降りちゃうし。。。
20081119_24.jpg

スーが入ればみんなを引っ掻き回しちゃうし~。。。
20081119_25.jpg

でも、初めてこんなにたくさんのお友だちに会って、スーは楽しそうでした!
(まあ、キャンは相変わらずだったけどさー)
わたしは、写真は撮れないけど、思ったよりなんとかなりそうな2頭連れオフ会でちょっと安堵。
いろいろお話もできて楽しかったです。
まだなかなか遠くは行かれないけれど、また遊んでくださーい♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 53 : 47 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウキウキ~★
2008 / 11 / 19 ( Wed )
20081119091628
20081119091626

朝は久しぶりに父と母と3人でお散歩!
ちびっ子がいるとボール遊びもままならないのよ~!
ご機嫌な顔に見えないけどご機嫌なのよ★
続きを読む
09 : 16 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ボール参戦!
2008 / 11 / 18 ( Tue )
お散歩で♪

キャンたん、笑顔だね~!
20081117_11.jpg

20081117_12.jpg

20081117_13.jpg

私がしゃがむとスーが近づいてきちゃうので、ひさびさに単焦点じゃなくてレンズキットのレンズ使ってみたんだけれど。。。いつもにも増してボケボケ!

でも、キャンたんの笑顔はかわゆくとれたわ★
20081117_14.jpg

スー、ついにお外でのボール遊びに参戦?
20081117_15.jpg

20081117_16.jpg

負けてらんない!byキャ
ってせっかくかわゆっぽい写真なのに、ぼけぼけだし(涙)。
20081117_17.jpg

あ、おっことしちゃった!byス
20081117_18.jpg

ボール投げてよ!の顔。
20081117_19.jpg

怒って下の歯が見えると怖いねぇ!
20081117_20.jpg

ひどすぎるツーショット。
キャン腹筋見えてるし。。。スー寝てるし。。。
20081117_21.jpg

あー、スーが可愛い顔したらキャンが寝てるし。。。
20081117_22.jpg

お友だちにもたくさん会えたし、楽しかったね!
20081117_23.jpg

他の方のブログ見てると、お迎えして数日後にかわいいツーショット!とか載せていて。。。
いったいどうやって撮っているのかしら??
我が家にはまだまだ遠い道のりです~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 34 : 44 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お散歩♪
2008 / 11 / 17 ( Mon )
久しぶりにのんびりお散歩♪

20081117_1.jpg

20081117_2.jpg

20081117_3.jpg

20081117_4.jpg

落ち葉がきれいで写真撮りたかったけど、キャンは断固撮影拒否!
ヘン顔ばっかだよぉ。
20081117_5.jpg

20081117_6.jpg

ツーショットは論外よ!byキャ
20081117_7.jpg

20081117_8.jpg

スージィ、お顔にいろいろついてるよ!
20081117_9.jpg

プードル連れてるおじしゃんに「ポメラニアン?」って聞かれて凹みまちた。byス
20081117_10.jpg


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 55 : 46 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
お待ちくださいませ!
2008 / 11 / 11 ( Tue )
20081111093009
母のblogアップとコメントのお返事が遅れててごめんなさい!
しばらくお待ちくださいませ。
byキャ
09 : 30 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
翌朝。。。
2008 / 11 / 07 ( Fri )
もう親ばかが~、止まらない~!!
トリミング翌朝♪

ちょっと~、結んでなくてもかわいいっ!
20081107_21.jpg

結わいたわけじゃないけど、ピンで留められたよ!
20081107_22.jpg
でも、1分で取れちゃった。。。
まあ、ピンで留めるところから地道に練習しまーす!

ちょっと鬼太郎ちっくになっても、お目目が見えるもんね!
20081107_23.jpg

ママが「つっぱりはいすくーるろっくんろーる!」って歌うんだけれど。。。それってなぁに??byス20081107_24.jpg
毛を上に撫で付けると、リーゼントっぽくない??

この日も一日ご機嫌斜めだったキャンさんですが、夜になってまたスーとバトルってました。
また携帯で撮ったけど、解像度よくしたらPCに遅れないの。。。ふぇーん!
そのうちアップします♪

スーさん可愛すぎてヤバイ!と思った方も、みちこの頭がとけててやばい!と思った方も♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 45 : 03 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
変身したの!
2008 / 11 / 07 ( Fri )
わくわくどきどきのスージィ初トリミングDAY!
朝から集中力ないながらもなんとか仕事のノルマを終え、サロンへGO!

早めに着いたので公園をお散歩。
20081107_1.jpg
夕日に照らされてキレイな色~!

記念撮影はやっぱりムリ!
20081107_2.jpg

キャンさん、自分がトリミングかと思って目が泳いでるし。。。
20081107_3.jpg

サロンに着いて自分じゃないと分かると、トリマーさんにアピールしまくりでした(笑)。

さて、いろいろ相談して~、お任せして待つこと1時間半。

お迎えに行って。。。
きゃーーーー!!わたし壊れました(笑)。
なんてかわゆいの!

えっと、壊れながらも伺った話だと、とってもよい子だったそう!
家ではドライヤーすごく嫌がったので心配だったけれど、おとなしくさせてくれたそうだし、
お顔のバリカンがちょっと嫌がったけど、慣れたら大丈夫だったそう。
トリミング台から飛び降りるのでは?とまで心配していたわたしは拍子抜け~。
(どうしてわたしがやるときはよい子してくれないのかしら??)

お店での撮影も試みましたけれど、全く撮れずに断念。

なので、家に帰ってから撮った写真で、ちょっとくずれちゃってますが。。。

じゃーーーーーん!
20081107_4.jpg

20081107_5.jpg

か、かわゆい~!
母はもうドッキューンでございます!
今回ボディはカットしていません♪

お写真相当撮ったんだけれど、ボケボケだらけ~。
ボケボケもアップしちゃいます♪
20081107_6.jpg

20081107_7.jpg

20081107_8.jpg

あー、もうたまらなくかわゆい!

スージィ、もっとお目目がちっちゃくて地味なお顔かと思っていましたが、鬼太郎の下にこーんなにかわゆいお顔が隠れていたとは!(みんなにスージィはお目目が小さいといいまくってごめんよー!)
今までの鬼太郎スージィしかご紹介していないみなさま~、是非かわゆいスージィにも会ってくださいませ♪
(親ばかが止まらない!誰か止めてぇぇぇぇ~!)




続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 55 : 36 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
Black and Brown, +。。。
2008 / 11 / 06 ( Thu )
先週のある日。
豊洲に集合!

20081106_11.jpg

20081106_12.jpg

スージィ、初めて集合写真に参加!
20081106_13.jpg
これって集合写真かしらねぇ?

ランチに、ヴィヴィアンちゃんとマリアちゃんが合流してくれました♪
20081106_14.jpg
(ヴィヴィアンちゃんのワンショットがなくてごめんなさい!)

他のお友だちも、次々と顔を出してくれて、スージィを紹介できました★
今度はお散歩ご一緒してね!

またまた集合写真にチャレンジ!
20081106_15.jpg
良く撮れてるかな~?

↑の写真が撮れるまで、スージィがみんなを引っ掻き回して大変でした。。。
20081106_16.jpg 20081106_17.jpg
みなさーん!暖かく見守ってくれてありがとう!

キレイな夕焼け!
20081106_18.jpg

20081106_19.jpg
豊洲やお台場の夕焼け、夜景が大好き!

また遊んでくださいね♪







で、すぐにまた同じメンバーで遊んだ!?
20081106_20.jpg
わけではなく。。。

この日のメンバー+グフちゃんで、9月にもお会いしてました~。
が、その直後にスージィお迎えしたため、その日の記事をアップするタイミングを逸してしまっていたのです~。
ごめんなさいっ!

そっくりなジョニくん&グフちゃん♪
20081106_21.jpg

かわいい集合写真~!
20081106_22.jpg

20081106_23.jpg
をずっとお蔵入りにしていて本当にごめんなさいっ!

いまだに去年の旅行記がアップできていないようなわたしなので、大目にみてくださーい!
また豊洲で遊んでくださいね♪

豊洲のおでかけ、まだアップできてない写真がある!わたしに応援おねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 23 : 28 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おひさしぶり~!
2008 / 11 / 06 ( Thu )
外出中、お友だちからお電話があって、ダッシュで帰宅して支度して出発~!!

お久しぶり~!!
20081106_1.jpg

2日ぶり~!
20081106_2.jpg
(瑠奈ちゃんのお写真がなかった。。。ごめんなさいっ!次回リベンジさせてっ!)

免許に使うのかい?というくらい真面目な顔。。。
20081106_3.jpg

20081106_4.jpg
鬼太郎嬢、近日変身予定。。。
みなりはこんなだけど、すっごく楽しそうにおねえちゃまたちと遊んでたよ!
わたしも楽しかった♪
「Hanaちゃんと頻繁に会おう!」計画、よろしくお願いしまーす!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 07 : 22 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
この橋で★
2008 / 11 / 05 ( Wed )
20081105091028
ツーショット撮りたかったの!
09 : 10 : 31 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ススキ★
2008 / 11 / 05 ( Wed )
★今日も季節モノの記事を。。。★

箱根にススキを見に行きました♪
20081105_1.jpg

20081105_2.jpg

すごくきれいだったけれど!わんこにとっては楽しくなかったかな。。。
20081105_3.jpg

なのでお散歩もしたよ!
20081105_5.jpg

20081105_4.jpg

アミアミのところがどうしても苦手なスー。
20081105_6.jpg

パパがだっこです。
20081105_7.jpg

スージィの活動エリアは広がるし、でかければスージィばかりが「かわいい!」と言われてかなりご不満なキャンさん。
「おやつはあんたにはまだ早いのよっ!」byキャ
というわけで、おやつタイムはキャンさんが優越感を感じられる数少ない機会。。。
20081105_8.jpg

秋満喫のおでかけ、楽しかったね!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 17 : 24 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ツーショット練習中。
2008 / 11 / 04 ( Tue )
★季節モノの日記をお先に。。。★

ツーショット写真練習中なのですが。。。

失敗。。。
20081104_11.jpg

惜しい!
20081104_12.jpg

まあまあ?
20081104_13.jpg

背景がビミョーだけれど、2頭は一番よく撮れたかな?
20081104_14.jpg

それにしても、スーはぼっさくれ過ぎて犬種不明。
というかこの日、「あの後ろにいるのも犬??ヒソヒソヒソ」と言われましたよ!
ええ、プードルですが何か??

トップを止めたいのですが、スーが嫌がる&超不器用なわたしでうまくいきません。。。



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 11 : 02 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バトル!
2008 / 11 / 04 ( Tue )
以前、スーがキャンを誘ってるけど乗ってこない、という動画を載せましたが。。。
1週間ほど前に、二人突然バトルしました。

音を出すとキャンの声がうるさいです!


キャンが誘ってるけどスーが乗ってきません。
そして、ついにスーも乗ってきました!

遊び始めました!


ってとこでなんてこったい、メモリがなくなりました。。。

この数日前から、遊びそうな雰囲気だなーと思っていたので、滑らないようにラグを買ってたんですが、敷く前に遊び始めちゃいました。

これ以降は、ロングお散歩やらおでかけしたりで、帰ってくると二人ともぐったり、な感じでしたが、
今日はなんと朝晩遊びました!

朝のバトルは撮影しそこねて、夜のバトルは手元にあった携帯で撮ったのですが。。。
この携帯で動画撮るの初めてだったから、画像が小さすぎて何がなんやらさっぱり分からないムービーになってしまいました(悲)。

音を出すとキャンの声がうるさいので注意!


全く分かりませんが、大きな茶色がキャンで、ちっちゃな茶色がスーです。
でも、キャンが!家の中で!!他のわんこと遊ぶ!!!
なんてわたしにとっては夢のような出来事なので、記念にアップしちゃいました♪

携帯ムービーの設定変えたので、次回はもっとよい動画が撮れる。。。はず。。。

って、自己満足の動画またアップするのぉ??親ばか上等!に応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 19 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かわいすぎる!
2008 / 11 / 04 ( Tue )
20081104_1.gif

お友だちが作ってくれました!
見た瞬間、可愛すぎてノックアウト!
わが子ながら、かわゆすぎてたまりません~★☆★
どうもありがとうっ!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 57 : 05 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オソロ
2008 / 11 / 03 ( Mon )
20081103103652
キャンとオソロの服、お友達にいただいちゃいました★うれしい!

それにしても、スージィの傍若無人ぶりに耐えるキャン姉。。えらいね!
10 : 36 : 55 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初電車♪
2008 / 11 / 02 ( Sun )
Image263.jpg

全然見えないけどね~(笑)。記念に!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 30 : 26 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
