-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊勢志摩旅行♪ Oct. 20-22, 2005 Part1
2005 / 10 / 20 ( Thu )
久しぶりに旅に出ました♪
夫婦共々夏休みもなく働いていたので、心待ちにしていた旅行です★
東京駅から新幹線でGO!GO!西を目指します。電車を乗りついてたどり着いたのは・・・

20051020_1.jpg

私は2度目の伊勢志摩旅行。
キャンを迎える前だったのだけれど、とても気に入ったので、また是非行きたかったの!
去年から抱いていた野望が、ようやく実現しました★

20051020_3.jpg

20051020_2.jpg

駅でレンタカーを借りました。
慣れない車に、キャンさん挙動不審気味。
車でさらに南下しま~す。
海と海岸線が本当に美しい!!

20051020_4.jpg

途中、リゾートホテルに隣接したプライベートビーチのような砂浜を発見し、休憩♪
きれいな砂浜で、パパと追いかけっこ。
キャンさん、笑顔です♪
この笑顔を見ると、旅に出てよかった~!と心から思います。
私たちも、旅に出ることがリフレッシュなのではなくて、キャンのこの笑顔に癒されることがリフレッシュなのかも・・・

20051020_5.jpg

20051020_6.jpg

ひとしきり遊んだら、また次のビーチに移動。
美しい秋空の下、思いっきり走ります!(キャンのみ。。。)

20051020_7.jpg

今日の締めくくりは、とびっきり夕日のきれいなビーチ。
空が美しく染まっていくさまを、みんなで堪能しようね。

20051020_8.jpg

2日目に続くよ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 23 : 13 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
