-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊勢志摩旅行記、できたよ♪
2013 / 02 / 18 ( Mon )
20130218_31.jpg

だいぶもたもたしましたが、旅行記無事完成!
ここから順に見てね♪

2、3泊目のお宿については、ここに詳しく書いてますのでよろしければ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 04 : 26 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Osampo♪w/Fuji X-E1
2013 / 02 / 18 ( Mon )
ブログ人生初!?かもしれませんが、ブログに広告出てました。。。
大変ご無沙汰してますが、キャンスーもわたしたちも変わらず元気です♪
ただなんだか毎日バタバタ楽しく過ごしてて、スマホからIGはアップしてるのですが、なかなかPCからブログアップする気力がなくって。

なので、また何からアップしたやら?という感じなのですが、とりあえず最近の写真からアップしようと思います♪

20130218_1.jpg
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 44 : 35 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
YOKOHAMA♪
2013 / 01 / 16 ( Wed )
これもお正月休みの話ですが、久しぶりにわんこ連れで横浜に行ってきました♪
20130116_1.jpg



続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 35 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ニッタカ♪
2013 / 01 / 09 ( Wed )
お正月には、いつ以来かわからないぐらいぶりにニッタカのドッグランに行きました♪
20130109_1.jpg
スーちゃんはナント初めて!

最初は、独特のすべる床に慣れなかったみたいなんだけれど、慣れたら楽しそうに走っていた!
20130109_2.jpg

キャンたんもテンション上がったので、ちょっとだけ走らせたよ。
20130109_3.jpg

20130109_4.jpg

20130109_5.jpg

20130109_6.jpg

20130109_7.jpg

冬の日中はやっぱり暖かで快適でした!貸切だったし~。
また時間があるときに行きたいな★

こちらのドッグラン(を運営している犬の生活)の登録は、新規の場合は10歳までだそうです。
キャン、年齢制限で断られそうになりましたが。。。更新ということでOKでした。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 17 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年もよろしくお願いいたします♪
2013 / 01 / 05 ( Sat )
もうすっかり明けちゃってますが、
明けましておめでとうございます!

20130105_1.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

わたしも珍しく年末年始の仕事がまったくなかったので、
新年はのーんびりすごしました♪
キャンスーもたくさんお散歩したな!

3日は箱根駅伝見に行ったり♪
20130105_2.jpg

ドッグラン行ったり~!と続きを書こうかと思って写真の編集をしておりましたが、
年始はPCからも遠ざかってたからなんだかうまくかけないので。。。
またおいおいアップしたいと思います♪

とはいえ!
昨年の旅行記も完成してないし!
昨年のアップできていない写真もたくさんあるし!
頑張りますわ~。

今年も仲良くしてくださいね♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 36 : 07 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
